SSブログ

一夫多妻制に次ぐ、新しい提案。 [beer]

先日のナンシーちゃん(仮名)話の続き。

前回の提案がダメっぽいと見るや、すかさずpartnerが今度はこう切り出してきた。
「カメナシ君とキョンキョンって20歳差なんだってねー。ナンシーをウチの嫁になんてのはどう?」

ま、まさか今度はjuniorの伴侶に、という企てですか・・・



第2夫人か、義理の娘か。
サァ、妄想にめくるめく土偶の、明日はどっちだ(マテ

to be continued・・・
♥(2)  コメント(33)  トラックバック(0) 

2

コメント 33

あっき

政略結婚ですな…
というか、土偶さんのjuniorに選択の権利はないんですね…[ふらふら]
by あっき (2006-05-27 00:21) 

土偶

juniorとナンシー(仮名)ちゃんは、メル友だったりします[嬉しい顔][飛び散る汗]
by 土偶 (2006-05-27 00:25) 

あっき

じゃあ、もう決まりじゃないですか[揺れるハート]
by あっき (2006-05-27 00:36) 

土偶

よし、決まり[晴れ](マテ
by 土偶 (2006-05-27 01:06) 

退会済み

どの道ナンシーちゃん(仮名)は、
土偶家に侵略してきそうな予感(コラ…笑
by 退会済み (2006-05-27 02:49) 

あっき

あ~ふと思ったんですけど、形式なんてこだわるから話がややこしいのであって、ナンシーちゃん(仮名)が土偶家に居候すればそれで[OK]なのでは? (ぇ
by あっき (2006-05-27 02:54) 

土偶

居候プレイかぁ[嬉しい顔](コラ

6月5日、ナンシーちゃん(仮名)の土偶家訪問が決定しました[晴れ]
家族会議ですな(マテ
by 土偶 (2006-05-27 08:37) 

tomozo

何か楽しそう[るんるん]
さぁ土偶さんどうする[!?]
by tomozo (2006-05-28 09:56) 

土偶

どうしよっかな[るんるん][ハート](マテ
どうもその日はナンシーちゃん(仮名)だけでなく、他の友達も勢ぞろいする段取りになりつつあるらしい。
家族会議ではなく全体会同になる予感・・・[台風][飛び散る汗]

つかtwiggyさんはどーするのよ[!?][怒った顔][ブティック](ナゾ
by 土偶 (2006-05-28 10:19) 

tomozo

ん~どうしようかなぁ~[るんるん][複数のハート]
私は一妻多夫制に賛成・・・[嬉しい顔][ブティック](マテ
なんてねぇ~[揺れるハート](爆
by tomozo (2006-05-28 11:34) 

土偶

一妻多夫・・・[台風][飛び散る汗]

妄想[end]
twiggyさん、ちょっとココ来て座んなさい[怒った顔]
by 土偶 (2006-05-28 21:05) 

tomozo

いやだぁ[怒った顔][ブティック]
座りたくないもぉ~ん[るんるん]
by tomozo (2006-05-28 21:15) 

土偶

笑[嬉しい顔]
プロフィールどおり、3歳のリアクションありがと[晴れ]
by 土偶 (2006-05-28 21:29) 

tomozo

ありゃ[飛び散る汗]
見ちゃいましたぁ・・・[ふらふら]
しゃんしゃいなんですぅ[複数のハート]あたち[複数のハート](爆
by tomozo (2006-05-28 21:31) 

土偶

罰として放置プレイ決定[悲しい顔](マテ
by 土偶 (2006-05-28 21:40) 

tomozo

わたし・・放置されるのきらいです・・・[飛び散る汗]
結構な罰かも[悲しい顔](マジ[飛び散る汗]
by tomozo (2006-05-28 21:45) 

tomozo

放置され中・・・・・・・・・[目]
by tomozo (2006-05-28 22:10) 

土偶

笑[遊園地]
そーゆーつもりはなかったんだけど・・・[台風][飛び散る汗]

ゴメンね、かほりちゃん[ハート](ナゾ
by 土偶 (2006-05-28 22:17) 

tomozo

かほりちゃん???誰??(ナゾ
ナンシーの他にもいるの???
多妻候補????[怒った顔][ブティック]
by tomozo (2006-05-28 22:22) 

土偶

ナンシー&かほり、と言えばアレですよ[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-05-28 22:27) 

tomozo

あれって何[怒った顔][ブティック]
年齢差がありすぎてわからなくてよぉ~オホホ[キスマーク](マテ
by tomozo (2006-05-28 22:34) 

土偶

むか[怒った顔]
モゥ、今度こそ放置プレイよ[パンチ]
答えも教えてあげないんだから[怒った顔][ブティック]
by 土偶 (2006-05-28 22:59) 

tomozo

マジ??[飛び散る汗]
でも答えわかんないよぉ~ホントに[悲しい顔]
年齢差はそれ程でも無いかと・・・思います[汗]
by tomozo (2006-05-28 23:05) 

土偶

放置プレイ中。

・・・ではなくて、ヒント画像を貼り付けようと悪戦苦闘中[悲しい顔]
コメントに画像貼る方法がワカラン・・・[台風][飛び散る汗]
by 土偶 (2006-05-28 23:55) 

土偶

ヒント画像はコレ[バッド]
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_14548.jpg

1時間以上かかった[汗]
疲れた・・・[台風][飛び散る汗]
by 土偶 (2006-05-29 00:47) 

tomozo

松田優作でしょ??
でも・・・・わかんないょ[落胆した顔]
だって見たことないもん・・[飛び散る汗]これ[汗]
by tomozo (2006-05-29 05:59) 

土偶

世話が焼けるわねっ、モゥ[怒った顔][ブティック]
2人とも、1979年放映のTVドラマ「探偵物語」のレギュラー登場人物なのです[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_14586.jpg

ナンシー(左)
工藤探偵事務所のある雑居ビルに住む売れない卵のモデル。
かほりの同居人で、いつも貧乏。工藤ちゃんのお世話をしながら、コーヒーやカップラーメンをご馳走になる。
時には工藤ちゃんの手足となり活躍することも。
英語はペラペラだけど日本語はほとんど読めない。

かほり(右)
ナンシーの同居人で売れない女優(歌手)の卵。
ナンシーと共に工藤ちゃんにご馳走になることしばしばだが、逆に金を貸すことも。
工藤探偵事務所でバイトしたこともある。
工藤ちゃんと顔を会わせると、ナンシーと一緒にいつもキスをしてあげる。

・・・工藤ちゃんに、なりたい[ハート]
by 土偶 (2006-05-29 08:33) 

tomozo

土偶さん・・・やっぱ私と・・年齢差あるらしいよ[汗](マジ
生まれたばっかよ結構[嬉しい顔]
もの心はついてない・・・[怒った顔][ブティック]
by tomozo (2006-05-29 18:33) 

土偶

・・・だからオジサンだって言ってるのに[落胆した顔]
つか土偶は今までtwiggyさんを何歳だと想っていたのか・・・[台風][飛び散る汗]
by 土偶 (2006-05-29 20:35) 

tomozo

いくつだと思ってたの??
ハッキリ言いなさい[怒った顔][ブティック]
by tomozo (2006-05-29 20:38) 

土偶

しゃんしゃい[嬉しい顔](コラ
by 土偶 (2006-05-29 20:41) 

tomozo

まぁ当たってるよ[嬉しい顔][汗]
by tomozo (2006-05-29 20:42) 

土偶

笑[るんるん]
いいオチだ[晴れ]
by 土偶 (2006-05-30 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。