SSブログ

雨のち晴れの今日、君は走った。 [family]

1位はとれなかったけど、よく頑張ったな。
カッコよかったぞ。
君のその夢中でかむしゃらでひたむきな姿に、元気をもらったよ。
♥(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

0

コメント 8

PD6W

こんばんわ[嬉しい顔]
取り敢ずお約束の[ビール]かんぱーい[嬉しい顔]
=====
君のその夢中でかむしゃらでひたむきな姿に、元気をもらったよ。
=====
いつか、人に子供に言ってあげたい一言です[揺れるハート]、そして、こういう事が言える大人の男になっていたいです[手(チョキ)]
by PD6W (2006-05-28 19:34) 

土偶

かんぱーい[ビール][ビール]

昨日の予定が雨で中止となり、今日も朝は「サァ、どーする校長先生よぅ[怒った顔]」って天気[雨]でしたが、途中からは暑いくらいの快晴[晴れ]
「校長先生、ナイス判断[キスマーク]」でしたね[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-05-28 20:11) 

クッカバラ

息子さんのがんばりにカンパーイ!
by クッカバラ (2006-05-28 21:32) 

土偶

クッカバラさん、ども[嬉しい顔]
校長先生にもカンパーイ[ビール]
by 土偶 (2006-05-28 21:38) 

退会済み

うちの子の事かと思いました[スポーツ][ダッシュ]同じ親バカ発見です[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-05-29 20:27) 

土偶

恐縮です[汗]
by 土偶 (2006-05-29 20:45) 

退会済み

いえいえ、そんなにかしこまらないで下さい(>_<)まぁまぁどうぞ[ビール]この時期の運動会って多いんですね[スポーツ]
by 退会済み (2006-05-29 23:37) 

土偶

いやいや、あ、そうですか[ビール]

結構今回の天気は校長先生の判断、悩ましかったと思いますよ[汗]
実際、対応も各々割れたみたいですし。
「雨の中やるのかよ」とか「平日にやるのかよ」とか必ず文句が出るんで、どっかで腹くくらないといけないですもんね。
by 土偶 (2006-05-29 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。