SSブログ

いま、本当に欲しいもの。 [beer]

三種の神器を手に入れてしまった今、とりあえず土偶に欲しいものはアリマセン

partnerは何かあるのかな、欲しいもの。
「ん~、ジーンズかな。でもその前に、そのジーンズを履きこなすもう少し細い脚が欲しい
partnerはそう言うと、すっぴんでいいやとか言いながらウォーキングに出かけていった。

欲しいものがないなんて嘘だった。
何が欲しいかって?
それは、土偶とジーナさんだけの秘密



 しあわせなんて何を持ってるかじゃない。
 何を欲しがるかだぜ。
                -「はっぴいえんど」 by はっぴいえんど
♥(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

0

コメント 8

Masa

[ぴかぴか]MZ-RH1[ぴかぴか]
欲しい[ダッシュ]
ボーナスを待つか、給料出たから近々買おうか迷ってます[汗]
by Masa (2006-06-25 12:54) 

退会済み

笑ってしまいました。
最高ですね♪
partner殿…
いい感じ~~~w
by 退会済み (2006-06-25 14:58) 

土偶

>Masa
リンク張るとき見たら、未だ予約なんですねMZ-RH1[汗]

>LFOさん
partner、刹那係数は土偶より高い・・・[台風][飛び散る汗]
by 土偶 (2006-06-25 23:01) 

Masa

そうなんですよ~[落胆した顔]

なのでソニースタイルの限定のMZ-RH1の黒をあきらめて、
ちょうど近くの電気量販店がセールをしていて、
かなり安くなっていたので、
そこに買いに行きました[るんるん]

しかし、やっぱり在庫は無く取り寄せですって[ダッシュ]
たぶん1週間ぐらいで届くと思います[かわいい]

すっごく楽しみです[ぴかぴか]
by Masa (2006-06-25 23:27) 

土偶

>Masaさん
手に入るまでの今が、一番楽しいときです[ハート]
by 土偶 (2006-06-25 23:55) 

Masa

そのようです[嬉しい顔]

また夢に出てきそうです[ぴかぴか]
(少し前にMZ-RH1のウェブページを見たり、
http://playlog.jp/mmbuild/blog/2006-05-20[この]ブログでSattiさんと土偶さんの意見を聞いたりしていて、
すっごく欲しいなぁ~って思っていたら、
夢の中でゲットして、かなり嬉しかった夢を見ちゃって
いました[汗])
by Masa (2006-06-26 00:04) 

土偶

>Masaさん
それってもう、神のお告げレベルです[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-06-26 22:07) 

Masa

やっぱり[ひらめき]

あ~楽しみ~[ぴかぴか]
届くのは来月頭くらいみたいです[ダッシュ]
by Masa (2006-06-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。