SSブログ

三種の神器を、全て手に入れた。 [walkman]

ピンポーン♪
お、ナンシーちゃん(仮名)かな(コラ

ということで全てのアイテムが今まさに土偶の手中に
ゴキゲンな音を吐き出してくれる、MZ-RH1
ゴキゲンな音を飛ばしてくれる、VGP-BRM1D
そして、ゴキゲンな音を鳴らしてくれる、MDR-EX90SL
ついにこの時が来たんだ、イエイ





この瞬間、大海原は二つに割れ、新たな大地がその姿を現した。
これまでの地響きが嘘の様に静まり、心地よい静寂が辺りを満たす。
最後の楽園か?いや判らないな。
ひとつ大きく深呼吸をしてから、決意と共にPLAY釦を押した。

戦いが続く戦士にふさわしい音楽が、流れてきた。





【Hi-MD Walkman  MZ-RH1】



【Bluetooth Controller  VGP-BRM1D】


【Headphone  MDR-EX90SL】

♥(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 

1

コメント 13

あっき

最初だけ読んで、三種の神器ってナンシーちゃん(仮名)と…あと二つは何だろう?と一瞬考えました[汗]
by あっき (2006-06-24 17:15) 

ガム

いいなぁそのヘッドホン[複数のハート]

今は三種の珍味が欲しいです[嬉しい顔]
by ガム (2006-06-24 17:17) 

土偶

>あっきさん
笑[るんるん]
ナンシーちゃん(仮名)は神、ですか[台風][飛び散る汗]

>ガムさん
笑[るんるん]
柿ピーとさきいかと韓国のりでは如何ですか[嬉しい顔]
土偶家はこれからお好み焼き[ハート]
by 土偶 (2006-06-24 17:32) 

PD6W

モーゼが現れたかと[嬉しい顔]
今日もかなりご機嫌な様子ですね[複数のハート]でわ[ビール]呑るっとな[嬉しい顔]
by PD6W (2006-06-24 17:48) 

土偶

呑ってやす[嬉しい顔][るんるん]
ぷしゅ[ビール]
by 土偶 (2006-06-24 17:51) 

あっき

=====
ナンシーちゃん(仮名)は神、ですか[台風][飛び散る汗]
=====
まぁ女神くらい言っておくと、本人喜ぶかもしれませんよ[嬉しい顔]
…喜ばないかもしれないけど[汗]

何気にナンシーちゃん(仮名)の登場回数が増えてきましたねぇ[複数のハート]
by あっき (2006-06-24 18:13) 

土偶

>あっきさん
休日出勤、ご苦労さま[嬉しい顔]
確かに何気に増えてきましたね~
やはり家族になるのでしょうか[晴れ](マテ
by 土偶 (2006-06-24 19:09) 

PD6W

ヘッドホンhttp://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=18582&KM=MDR-NX1[MDR-NX1]に買換えました[嬉しい顔]
EX90SLには手が出ないっす[落胆した顔]
by PD6W (2006-06-24 19:21) 

土偶

>PD6Wさん(つかPの字)
土偶、カナル型はどうもニガテなんです[汗]
でもEX90SLは、今のところ快適[晴れ]
by 土偶 (2006-06-24 19:29) 

PD6W

[耳]の形が左右微妙に違うためにhttp://www.walkman.sony.co.jp/eseries/accessory1.html[MDR-NE2]のように外耳で納めるタイプだと、隙間ができてしまいます。
そこで思い切ってカナルタイプにしてみました。今日買ったばかりです、吉とでるか?凶と出るか?[ふらふら]
月曜の通勤が楽しみです[嬉しい顔]
by PD6W (2006-06-24 19:46) 

土偶

土偶も楽しみ[嬉しい顔]
でも音漏れには気ィ使うだろうな[汗]
by 土偶 (2006-06-25 09:17) 

すぷらった

2/3種の神器は入手済みです。
微妙な音切れを起こしピッチが早くなる、VGP-BRM1D
もはや他のインナーイヤーは使いたくなくなる、MDR-EX90SL

で残りの1/3種の神器、欲しい度はビミョーなMZ-RH1。
今のところ愛器NW-HD5Hで満足しているから買わないかもしれませんね。
でもMy WifeがポータブルMDが欲しいとか言ってるので、意外と早く買っちゃうかもしれません。

そうすれば土偶さんとタイマン張れますね。
by すぷらった (2006-06-25 18:39) 

土偶

=====
そうすれば土偶さんとタイマン張れますね。
=====
最後の楽園で、待ってます[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-06-25 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。