SSブログ

ナイスバディとは、さよなら。 [face]

7月1日がキリがいいよな~とか、β版のリリースに合わせようかな~とか、想ったけどまあいいや。

セクシーナイスバディも満喫したので、次の身体にいきマ~ス
出発進行(指差し確認、前方ヨーシ





つかもう夏。
お天道様ぎんぎらぎん
♥(0)  コメント(39)  トラックバック(0) 

0

コメント 39

土偶

オトナの事情により、元画像削除シマシタ[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-06-30 09:00) 

あっき

次の画像はなーにかな~[嬉しい顔]
by あっき (2006-06-30 11:08) 

はんちんぐ

前の身体、結構好きだったんだけど[悲しい顔]
(・・・って、何に惹かれてたんだ、自分^^)
そのうち、”土偶さん、ボディーの変遷”ってのをまとめて
見てみたいです[嬉しい顔]
by はんちんぐ (2006-06-30 13:49) 

土偶

>あっきさん
・・・もう次をご希望ですか・・・[台風][飛び散る汗]

>はんちんぐさん
惜しまれつつ去る、イイ感じです。
惹かれてくれててありがとう[ハート]
ボディの変遷、いつか「顔はまずいよ、ボディボディ。」という題名でやりますかね[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-06-30 20:01) 

tomozo

私の方が一足先に変えちゃった[嬉しい顔]
by tomozo (2006-06-30 20:23) 

土偶

>twiggy
ジャズったね[ハート]
画像は2~3日前に準備してあって、いつUPしようかな~と思ってたんだけど、夕べ酔っ払って帰ってきた勢いで出しちゃった[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-06-30 20:33) 

tomozo

え~~[ふらふら]あれにするの??マジ?
by tomozo (2006-06-30 20:46) 

土偶

アレじゃなくて、コレ[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-06-30 20:50) 

tomozo

ん??
今はお姉さんだよ[嬉しい顔]?
by tomozo (2006-06-30 21:01) 

土偶

おかしいな。
これでどう?
by 土偶 (2006-06-30 21:12) 

tomozo

お姉さんですよ~[落胆した顔]
by tomozo (2006-06-30 21:21) 

土偶

「インターネットに公開」に設定変えて、ゲストで入ってみたら見えたから変わってる筈だけど[汗]
他の人はどうなんだろ?
by 土偶 (2006-06-30 22:01) 

tomozo

え~~~[ふらふら]
じゃあもう一回出直してくる・・[スポーツ]
by tomozo (2006-06-30 22:08) 

あっき

えと、多分ブラウザがキャッシュしてるんだと思いますよ~

あ、私の前のコメントも、まだ置き換わってなかった状態で書いてます[汗]
by あっき (2006-06-30 22:11) 

土偶

>あっきさん
どうすればいいか、twiggyちゃんに教えてあげてください[嬉しい顔][飛び散る汗]
by 土偶 (2006-06-30 22:16) 

あっき

=====
どうすればいいか、twiggyちゃんに教えてあげてください[嬉しい顔][飛び散る汗]
=====

えーと、SonicStageもしくはIEだったら…
1. IEの[ツール]メニューから[インターネットオプション]を選択
2. [全般]タブの真ん中くらいにある[ファイルの削除(F)...]ってボタンをクリック
3. [OK]ボタンをクリック

んで、しばらく反応ない状態が続くので待っててください[汗]
そのうちダイアログのボタンとかが押せるようになるので、インターネットオプションのダイアログを[OK]ボタンで閉じて、も一度土偶さんのページを表示させれば変わってるはず…

SonicStage、実は中身はIE使ってるので上の方法で[OK]


…んなとこっすか?
by あっき (2006-06-30 22:25) 

tomozo

土偶さん&あっきさん ありがと[ハート]
お騒がせいたしました[嬉しい顔][汗]
by tomozo (2006-06-30 22:47) 

土偶

ついでに[ファイルの削除]の右の[設定]を開いて、「ページを表示するごとに確認する」にしとくといいんじゃないかな[嬉しい顔]

って、自分で説明がメンドイからあっきさんに丸投げしたことがバレてしまった・・・[台風][飛び散る汗]
あっきさんスミマセン[汗]
by 土偶 (2006-06-30 22:54) 

あっき

=====
って、自分で説明がメンドイからあっきさんに丸投げしたことがバレてしまった・・・[台風][飛び散る汗]
あっきさんスミマセン[汗]
=====
やられた…[飛び散る汗]
by あっき (2006-06-30 23:03) 

土偶

スミマセンスミマセン本当にスミマセン[飛び散る汗](笑
by 土偶 (2006-06-30 23:12) 

あっき

[嬉しい顔]
by あっき (2006-06-30 23:13) 

退会済み

"F5"キー一発でOKだと思うよ。

って、SM○Pの中○くん?
by 退会済み (2006-06-30 23:47) 

土偶

SMA○の○居ですが、F5イッパツ勉強になりました[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-06-30 23:52) 

退会済み

うわぁ~[落胆した顔]私もまだ見れないので、出直そう[スポーツ][ダッシュ]
by 退会済み (2006-06-30 23:56) 

あっき

F5キー、その手がありましたか[汗]
…基本、IEのリロードって期待してないのですっかり忘れてましたよ(苦笑)
by あっき (2006-07-01 00:10) 

土偶

本来欲しかった画像が今手に入ってしまいました。
本当に本当にスミマセン[台風][飛び散る汗]
by 土偶 (2006-07-01 00:52) 

あっき

なんか若返った? と思ったら…こっちが本物なんですね~[ぴかぴか]


…微妙に流行り? 私もこっそりどこかで使おうかな?
by あっき (2006-07-01 01:20) 

土偶

車内広告がすごいですよね~[嬉しい顔]
でもネットにはないのが、流石アノ事務所[汗]
by 土偶 (2006-07-01 01:47) 

tomozo

中居くんじゃない[!!]
誰これ??
by tomozo (2006-07-01 06:46) 

土偶

判ると想うんだけど・・・
まぁ、敢えて教えない[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-07-01 08:31) 

tomozo

キムタク?
中居君の方がイイ[嬉しい顔][汗]
by tomozo (2006-07-01 08:37) 

土偶

あのね・・・[嬉しい顔][汗]

まぁどっちでもいいんですが、こっちの指差しの感じが欲しかったんで[晴れ]
by 土偶 (2006-07-01 08:46) 

tomozo

違うんだ[嬉しい顔]
でも中居くんが好き[ハート]
by tomozo (2006-07-01 08:56) 

土偶

中居くんは昔は本当にカッコ良かった[ハート]
髪さらさらの頃ね。
今は・・・[汗]
by 土偶 (2006-07-01 12:07) 

退会済み

笑♪
いつまでもやってなさいww
by 退会済み (2006-07-01 15:07) 

退会済み

俺も仲居くんは好きです♪ww
逃亡[飛行機][ダッシュ][ダッシュ]
by 退会済み (2006-07-01 19:42) 

土偶

ちなみに中居くん暫定バージョンはコレでした[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_21293.jpg
by 土偶 (2006-07-02 10:45) 

キヨミ☆

こっから指差しか(^ー^* ) [ハート]
by キヨミ☆ (2006-10-09 16:25) 

土偶

>キヨミ☆
その通り[!](ビシッ
by 土偶 (2006-10-09 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。