SSブログ

本当を、騙すことなんてできない。 [beer]

例えば可愛い女の子が可愛いことに理屈がないように、いまこう感じているこの気持ちは理屈じゃないんだ。

例えば女の子には自然と食事を奢ってあげたくなるように、いまこうしたいと思うこの気持ちはとても自然なものなんだ。


今ある不安も恐れも葛藤も喜びも、偽りのない本当の自分。
騙せる訳がないじゃないか。
♥(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

0

コメント 16

tomozo

奢って[嬉しい顔][複数のハート]
by tomozo (2006-07-10 22:00) 

壷

奢って[嬉しい顔]
by 壷 (2006-07-10 22:07) 

土偶

>twiggy
いいよ[嬉しい顔]
[スポーツ][飛び散る汗][ダッシュ][ダッシュ](ニゲロ

>壷さん
アンタ男でしょ[怒った顔][ブティック](笑
by 土偶 (2006-07-10 22:11) 

tomozo

いいよ[嬉しい顔]って言って・・
逃げるなぁ~~~[スポーツ][むかっ][ダッシュ][ダッシュ]
by tomozo (2006-07-10 22:22) 

マルセル

詩人ですなぁ~[嬉しい顔]
by マルセル (2006-07-10 23:01) 

退会済み

いつも素直であれたらいいですよね[晴れ]
では、私も奢って[嬉しい顔][複数のハート]
by 退会済み (2006-07-10 23:35) 

土偶

>マルセルさん
土偶、詩人ではないです[飛び散る汗]
とかく理屈っぽくなりがちなので、こうやって吐き出しています。

>餞さん
まずはダンナちゃんにお願いした方がいいですよ[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-07-10 23:46) 

退会済み

はぁ〜い[揺れるハート]
by 退会済み (2006-07-10 23:52) 

退会済み

自分だけは騙せないものですね
by 退会済み (2006-07-10 23:53) 

土偶

>いしやきいもさん
刹那的には騙せるのですが、後が大変です[汗]
自分の心にはいつも正直でありたいです[嬉しい顔]

追っ手に狙われているのでこの辺で[スポーツ][ダッシュ](トコトンニゲテヤル
by 土偶 (2006-07-11 00:11) 

しうちん

自分の気持ちにいつでも素直になれたら、日本にはすんでないかな(^-^)。
by しうちん (2006-07-11 09:45) 

土偶

>しうちんさん
ども[嬉しい顔]
国外逃亡して、セニョリータに食事奢ってきます[飛行機][ダッシュ](笑
by 土偶 (2006-07-11 23:06) 

しうちん

セニョリータにぷしゅ~[ビール]
by しうちん (2006-07-12 00:12) 

土偶

ぷしゅ[ビール]だぜ、セニョール[嬉しい顔](笑[るんるん]
by 土偶 (2006-07-12 00:15) 

Tasha

土偶さん

PLAYLOGがある間にこれまでの記事を拝見しようと・・・
ハートを押しすぎて土偶さんやログ友さんにご迷惑を
おかけしてしまっているかも知れません。
しかし、本当に共感できる記事ばかりです。

PLAYLOGにいたこの期間はある意味、自分との対話であり
これから歩いていく道を探していたような気がします。
求める方向性がはっきりとわかり、あとは、天にゆだね、
心を尽くして日々過ごしていくことがいいのだと
・・・そう思えるようになりました。
by Tasha (2011-01-27 16:13) 

土偶

Tashaさん:
=====
PLAYLOGがある間にこれまでの記事を拝見しようと・・・
ハートを押しすぎて土偶さんやログ友さんにご迷惑を
おかけしてしまっているかも知れません。
しかし、本当に共感できる記事ばかりです。
=====
こんなに遡って記事を読んでもらって共感してもらって嬉しい限りです。
=====
PLAYLOGにいたこの期間はある意味、自分との対話であり
これから歩いていく道を探していたような気がします。
求める方向性がはっきりとわかり、あとは、天にゆだね、
心を尽くして日々過ごしていくことがいいのだと
・・・そう思えるようになりました。
=====
「だから、奢ってください[ハート]」って最後の最後に書いてあるのかと思ってどきどきしました(笑
by 土偶 (2011-01-27 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。