SSブログ

ただ軽く、軽やかであればいい。 [walkman]

NW-E507を首からぶら下げてウォーキングから帰ってきたpartnerが言った。
「このWalkmanさ、可愛いんだけどまだ重たいのよね

ハイ判りました


 僕が跨った風は、いつも跳ね馬の様に乱暴だけど
 ここに留まることを許しはしない。
 ただ後ろでしがみついてた、君がとばせと煽るのなら
 途中じゃ降ろしてやらないぜ。
               
              -「ハネウマライダー」 by ポルノグラフィティ




という訳でpartnerの元に降臨したNW-E003
超軽い

キャップ、無くすなよ。
♥(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

0

コメント 10

退会済み

土偶さんの記事には愛が溢れてる[複数のハート]
by 退会済み (2006-07-09 17:20) 

おさ

で、とばしたらキャップを落としてしまったと。
俺も同系のもの使ってますが、首からぶら下げるとプランプランして歩いてると落ち着きが無いです。
by おさ (2006-07-09 17:23) 

土偶

>餞さん
そっかな・・・[台風][飛び散る汗]
単なるオジサンですが[汗]
つか餞さんの記事の方が愛が一杯[揺れるハート]

>おささん
先にオチ言われた・・・[嬉しい顔][汗]
by 土偶 (2006-07-09 17:32) 

おさ

うぅわしまった[汗]失礼しましたぁ~[飛び散る汗]
by おさ (2006-07-09 20:37) 

土偶

>おささん
冗談です(笑[るんるん]
でも多分、忘れた頃に「この先っぽが無いんだけど・・・[汗]」って言われるんだろうな[台風][飛び散る汗]
by 土偶 (2006-07-09 21:11) 

おさ

[嬉しい顔]お茶目なpartnerさんですねww
by おさ (2006-07-09 21:36) 

土偶

お茶目というか、ハネウマです[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-07-09 22:17) 

あっき

結局買ってしまったんですね(爆)
by あっき (2006-07-10 00:25) 

PD6W

女性には重いのでしょうかねぇ[落胆した顔]
結局A608買ったものとしては、複雑ぅ[嬉しい顔]
by PD6W (2006-07-10 12:57) 

土偶

>あっきさん
ハイ[嬉しい顔]
いや、土偶には必要ないんですから。
あくまで、その・・・・・・・・・スミマセン[台風][飛び散る汗]

>PD6Wさん
ウォーキングのときぶらぶらして、首に重たいらしいです。
NW-E507はいまjuniorが喜んで使っておりますデス[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-07-10 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。