SSブログ

逢いに、行ってきた。 [beer]

ご先祖様に逢いに行ってきた。

夏の草木はとても元気が良くて、御挨拶するまでが大変
一年という時間は確実に過ぎていたんだ。

この一年に土偶家にあったことを報告した。
全て、報告した。

見守っていて下さいなんて言わない。
来年も必ず逢いに来ます。
ただそれだけ。
♥(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

0

コメント 5

tomozo

私、ここ数年行ってないやぁ[落胆した顔]
報告することありまくり[汗]
今度帰ったら行こう[嬉しい顔]
by tomozo (2006-07-16 23:04) 

土偶

>twiggy
正直言って、行くまではちょっと面倒くさい。
でも、綺麗にしてきた後はとても清々するよ[嬉しい顔]
ピカピカのクルマで、行っておいで[晴れ]
by 土偶 (2006-07-16 23:11) 

キヨミ☆

私も北海道に来てから行ってないな~。。
by キヨミ☆ (2006-07-16 23:17) 

しうちん

お墓参りすると気持ちがなんか、清々するよね。
by しうちん (2006-07-17 07:51) 

土偶

>キヨミ☆
遠いとなかなかいけなくなっちゃうね[嬉しい顔]

>しうちんさん
だね[嬉しい顔]
本当に「清々する」という言葉がぴったり。
by 土偶 (2006-07-17 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。