SSブログ

俺達は、天使だ。 [friend]

人に何かを押し付けたり、人から何かを押し付けられたりしたくない。

きっと何か、強く想う何かがあるのだろう。
決めたからには頑張りな。

土偶は、もう少しここに居るつもりだよ。


届け、この曲。

 走り出したら、何か答えが出るだろうなんて
 俺も当てにはしてないさ
 男だったら、流れ弾のひとつやふたつ
 胸にいつでも刺さってる

 俺とお前は、まるで懐かしい友達さ
 初めて出会った筈なのに
 明日も気が向きゃ、俺のそばに居てもいいけれど
 俺のことにはかまうなよ

 お前がこの街、離れていく気になったら
 俺は笑って見送るぜ

 Pick up your head, throw away your blue's.
 どうせ一度の人生さ
 The more you give, babe the less you lose, yeah!
 運が悪けりゃ、死ぬだけさ

                  -「男たちのメロディー」 by SHOGUN


俺達は、天使だ
ちゃお
 
♥(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 

0

コメント 27

ヒサ

はじめまして土偶さん。
うわー、懐かしいです。ドラマをまた見たいな~[嬉しい顔]
by ヒサ (2006-07-17 15:32) 

土偶

>ヒサさん
ども[嬉しい顔]
このドラマ面白かったですよね。
これはあるログ友へのメッセージなのです。
届けっ[ハート]
by 土偶 (2006-07-17 15:36) 

tomozo

オネエに戻ってる[嬉しい顔][ハート]
by tomozo (2006-07-17 18:16) 

土偶

>twiggy
今日だけ[ハート]
なんか結構久しぶりな感じよ[嬉しい顔][ブティック]
by 土偶 (2006-07-17 19:58) 

退会済み

お!!
SHOGUN♪ww
どなたなのかとってもキニナリマウス……
決めたんですね。その方は。
by 退会済み (2006-07-17 21:05) 

土偶

>LFO
決めてしまわれたようです[汗]
決めますか、決められますか(懐
by 土偶 (2006-07-17 21:22) 

しうちん

いい歌だ。
きっと届くよね[嬉しい顔]。
by しうちん (2006-07-17 23:25) 

土偶

>しうちんさん
届くさ[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-07-17 23:37) 

キヨミ☆

指差しに戻ってる[ハート]
by キヨミ☆ (2006-07-18 00:01) 

土偶

>キヨミ☆
うん[嬉しい顔]
ないすばでぃも懐かしかったけど、今はコレ!(ビシッ
by 土偶 (2006-07-18 19:19) 

tomozo

たまには中居くんのおちゃらけたのにもして[嬉しい顔][ハート](キボウ
by tomozo (2006-07-18 19:28) 

土偶

>twiggy
しょうがないな、では今日限定で[嬉しい顔]
今回だけやでっ[ハート]
by 土偶 (2006-07-18 19:36) 

キヨミ☆

やっぱりキムタクの方がドキっとするね[ハート]

中居くんは中居くんで癒やされるケド[ハート]
by キヨミ☆ (2006-07-18 19:43) 

tomozo

変わったぁ~[嬉しい顔][るんるん]
土偶LOVE[複数のハート](ヨビステ
by tomozo (2006-07-18 19:49) 

土偶

>キヨミ☆(ヨビステ
>twiggy(ヨビステ
あ、一応コレはボツネタなので・・・[汗]
どっち君がいいじゃなくて、指差しのカンジなのよぅ[嬉しい顔]
今回だけやで~[ハート]
by 土偶 (2006-07-18 20:15) 

PD6W

鎮魂歌ですね[落胆した顔]
by PD6W (2006-07-20 22:25) 

土偶

>PD6W(つかPの字)
それは全然違うよ。
彼はもっとパワフルになるんだよ[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-07-20 22:34) 

PD6W

なるほど、ちょっと歌との連想で勘違いしたみたい[落胆した顔]
確かにあの方ならそうでしょうとも[嬉しい顔]
by PD6W (2006-07-20 22:40) 

土偶

>PD6W(つかPの字)
5thanksアディオス[ハート]
by 土偶 (2006-07-21 00:40) 

Tasha

土偶さん

はじめまして[晴れ]

ドラマ、懐かしいです。
記事が楽しくてどんどん拝見しています。まるで、宝の山を見つけた感じがします。
by Tasha (2008-04-21 16:50) 

土偶

>Tashaさん
初めまして[嬉しい顔]
 
=====
記事が楽しくてどんどん拝見しています。まるで、宝の山を見つけた感じがします。
=====
最高の誉め言葉、ありがとうございます。
天使になって昇天した気分です♪(マテ
by 土偶 (2008-04-21 21:58) 

ひもなしパンツ

「迷っているくらいならガンガン動こう。」

そうだ。やはり、自分自身もいてもたってもいられなくなります[スポーツ]
by ひもなしパンツ (2010-05-09 10:14) 

土偶

ひもなしパンツさん:
こんな古い記事にコメントありがとうございます[嬉しい顔]
この記事は、あるログ友が「どうしてもやりたいことに集中したいのでPLAYLOGを退会する」ことを決意したときに書かせてもらったものです。
=====
そうだ。やはり、自分自身もいてもたってもいられなくなります[スポーツ]
=====
きっと彼も当時そういう気持ちで決断したんだろうと想います[嬉しい顔]



元気かなあ、ちぇんさん・・・
by 土偶 (2010-05-09 11:49) 

naturalhoney

出逢いと別れが詰まってる記事なんですね[嬉しい顔][揺れるハート]

いつの土偶さんも、す・て・き[キスマーク][かわいい]
by naturalhoney (2010-06-12 13:21) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
出逢いと別れが詰まってる記事なんですね[嬉しい顔][揺れるハート]
=====
そうですね。
=====
いつの土偶さんも、す・て・き[キスマーク][かわいい]
=====
古い記事へのコメント、ありがとうございます[嬉しい顔]
この記事を書いてから4歳も年を取ったんですよね。
別にどうでもいいですけど(笑
by 土偶 (2010-06-12 15:58) 

りなみ

(´;ω;`)みんな闘ってるんだよねー。りなみも頑張る。いやしかし昨日は辛かった。。。
by りなみ (2010-06-19 18:52) 

土偶

りなみ:
=====
(´;ω;`)みんな闘ってるんだよねー。りなみも頑張る。いやしかし昨日は辛かった。。。
=====
どうせ一度の人生。
運が悪けりゃ死ぬだけさ。

The more you give, the less you lose[嬉しい顔]
by 土偶 (2010-06-19 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。