SSブログ

2つの、今まで本当にありがとう。 [playlog]

juniorが合宿でいないタイミングを見計らって、久々にpartnerと2人きりのデート
呑みすぎた・・・
金も使い過ぎた・・・
でも、久々に気取って、不良して、楽しかったな。
今まで本当に本当にありがとう。
こんな生き方しか出来ないけど、これからもよろしく。

それともうひとつ。気が付けば、遂に♥が2000デス
素直に、嬉しい。
今まで本当に本当にありがとう。
こんな記事しか書けないけど、これからもよろしく。


You never know, and go for it!




 「2000よこせ、それで済む」
 「1000しか持ってねぇよ」
 「じゃぁあと1000はどっかから借りるんだな」
 「・・・判ったよ」
 「よしイイ子だ。たかが2000ぽっちで命落とすことはねぇやな」
       ・・・・・・・・
 「お前、あんな金どうしたんだ?」
 「あぁ、奴に渡したのは、ニセ札さ」
                    -『STING(日本語吹替版)』

mm_200561321.gif


♥(0)  コメント(31) 

0

コメント 31

momo♪

''ありがとう''ってコトバ、本当にステキですよね[ハート]


たった一言なのに、心があらわれる感じがします[ぴかぴか]
by momo♪ (2006-08-10 16:12) 

土偶

>momo♪
本当に、ありがとう[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-08-10 16:15) 

あっき

2000[ハート]おめでとうございます[嬉しい顔]
これからもヨロシクです[ぴかぴか]
by あっき (2006-08-10 16:16) 

土偶

>あっき
本当に、ありがとう[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-08-10 16:17) 

抹茶

この2000の[ハート]は土偶さんのハートでもあるのでしょうね。

2000[ハート]あめでとうございます[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-08-10 17:53) 

土偶

>抹茶さん
ギザギザハートですが・・・[台風][飛び散る汗]
本当に、ありがとうです[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-08-10 18:08) 

martha

おめでとうございます。[嬉しい顔]
by martha (2006-08-10 18:24) 

土偶

>marthaさん
本当に、ありがとうです[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-08-10 18:37) 

とんがりシッポ

=====
いままで本当に本当にありがとう。
こんな生き方しか出来ないけど、これからもよろしく。
=====
大将、かっこいい!
これからもよろしく[ビール]
by とんがりシッポ (2006-08-10 19:05) 

土偶

>とんがりシッポさん
若干、キャラじゃなかったか・・・[台風][汗]
本当に、ありがとうです[嬉しい顔][ビール]
by 土偶 (2006-08-10 20:37) 

ハロ

ステキな関係なんですね[嬉しい顔]
ウラヤマシイ・・・
by ハロ (2006-08-10 20:48) 

tomozo

土偶いつもありがと[ハート]
わたくしも土偶達みたいな関係になれるpartnerを見つけねばっ[嬉しい顔](ナームー
by tomozo (2006-08-10 20:52) 

土偶

>ハロさん
「そういえばアタシ、終電終わるまで呑んだことない[怒った顔][ブティック]」って言うから、やってみた(笑[るんるん]
本当に、ありがとうです[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-08-10 21:05) 

土偶

>twiggy
twiggyいつもありがと[ハート]
きっとうまくいくよ。
なんかあったら、いつでもココに呑みに来な(笑[るんるん]
本当に、ありがとう[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-08-10 21:11) 

桔梗♪

素敵なお2人ですね
土偶様のように 言葉に出して下さるのが
女性は嬉しいものです
これからも大切にして差し上げてくださいね
by 桔梗♪ (2006-08-10 23:10) 

土偶

>桔梗さん
良いも悪いも全て言いあいます。
お互い、時には腑をえぐるようなことも・・・[台風][飛び散る汗]
本当に、ありがとうです[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-08-10 23:21) 

とんがりシッポ

たまに2人だけでデート。
以外と(妻に失礼?)ワクワクしますね。
=====
「そういえばアタシ、終電終わるまで呑んだことない」って言うから、やってみた
=====
またまたかっこいいじゃないですか、大将[ビール]
by とんがりシッポ (2006-08-11 01:18) 

退会済み

Congratulations!
おめでとうございます♪
これからも、
どうぞよろしくお願いしマウス☆
by 退会済み (2006-08-11 01:19) 

Pop Music 1979

締めがStingがまた、カッコいいです[複数のハート]
素晴らしい記録、おめでとうございます[!!]
by Pop Music 1979 (2006-08-11 01:38) 

キヨミ☆

[ハート]2000個かぁ[ハート]
かんぱ~い ( ̄ー ̄)/C□☆
・・・あ、まだ昼間だったw
by キヨミ☆ (2006-08-11 10:57) 

土偶

>とんがりシッポさん
3:00AMのタクシー帰り、満足したようです(笑


>LFO
LFOの[ハート]2000達成記事のときの土偶コメントに、加筆修正して掲載させて頂きました(笑[るんるん]
本当に、ありがとう[嬉しい顔]


>Pop Music 1979さん
STINGのところ、気に入って頂けて嬉しいです(笑[るんるん]
本当に、ありがとうです[嬉しい顔]


>キヨミ☆
やばい、誘惑に負けそうだ[台風](笑
本当に、ありがとう[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-08-11 11:39) 

PD6W

おめでとうございます[嬉しい顔]
これからも寄らせて戴きます[手(チョキ)]
=====
You never know, and go for it!
=====
こんなセリフ吐けるオトナになりたいっす[嬉しい顔]
cheers[!!][ビール]
by PD6W (2006-08-11 18:22) 

土偶

>つかPの字
ぷしゅ[ビール]
本当に、ありがとう[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-08-11 19:14) 

桔梗♪

土偶様
ありあと~(笑)
by 桔梗♪ (2006-08-11 20:34) 

土偶

>桔梗♪さん
こちらこそ、ありあと[嬉しい顔](3rd girlッポイ
by 土偶 (2006-08-11 20:50) 

退会済み

おめでとうございます[ぴかぴか]結婚してからもデートする関係いいですね[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-08-11 21:35) 

土偶

>いしやきいもさん
たまには、ね[ハート]
本当に、ありがとうです[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-08-11 21:55) 

ヒサ

おめでとうございます[嬉しい顔]
Sting渋いですね~
セリフからして映画のですよね?
ポール・ニューマン[ハート]、ロバート・レッドフォード[揺れるハート]そしてロバート・ショー[複数のハート]!
小学生の頃テレビでみて、最後の大ドンデン返し(笑)に感動しました。なんか観たくなってきた。。。
これからもよろしくです[嬉しい顔]
by ヒサ (2006-08-11 22:06) 

土偶

>ヒサさん
そうです、土偶にも衝撃的な映画(TV)でした[ハート]
シーンさえ見れば、殆ど全部そらで台詞言えそうです。

「で、支払いはどうするね。前金か?それともアガリの%か?」
「カモは誰なんだい?」
「ドエル・ロニガンだ」
「・・・・・前金で願いたいね」

本当に、ありがとうです[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-08-11 22:33) 

退会済み

2000[ハート]おめでとうです[嬉しい顔][ビール]
by 退会済み (2006-08-16 07:13) 

土偶

>餞さん
本当に、ありがとう[嬉しい顔][ビール]
by 土偶 (2006-08-16 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。