SSブログ

鉄砲玉か、風来坊か。 [beer]

鉄砲玉っていう程、最早尖ってはないか。
風来坊っていう程、最早軽くはないか。


やれやれ。
まだそんなことで悩んでいるのか。

ゆっくり休め、そしてたくさん水を飲め。





※注)「お嬢様か、小悪魔か。」と対記事になってマス(ヒサビサ

mm_200561321.gif


♥(1)  コメント(10) 

1

コメント 10

キヨミ☆

え?水より・・・
かんぱ~い ( ̄ー ̄)/C□[ハート]
by キヨミ☆ (2006-08-11 20:12) 

土偶

>キヨミ☆
土偶にとって[ビール]は、聖なる恵みの水[ハート]
by 土偶 (2006-08-11 20:36) 

PD6W

一息つけば、新しい自分が発見できるかも[嬉しい顔]
by PD6W (2006-08-11 21:04) 

キヨミ☆

私にとっても同じこと[ハート]( ̄ー ̄)/C□
by キヨミ☆ (2006-08-11 21:07) 

土偶

>つかPの字
そういう訳なんで、一息ついてます[嬉しい顔]
水もいっぱい呑んでるよ(ジガチガウゾ


>キヨミ☆
知ってる[ハート]
by 土偶 (2006-08-11 21:24) 

ヒサ

カッコ良いです[嬉しい顔]
水も大切ですしね(笑)
by ヒサ (2006-08-12 01:00) 

土偶

>ヒサさん
鉄砲玉LOVE[ハート](ッタクデンワノイッポンモヨコシャシネェ
風来坊LOVE[ハート](ッタクイマゴロドコホッツキアルイテンダカ

その昔、さんざん言われとりました・・・[台風][飛び散る汗]
by 土偶 (2006-08-12 01:14) 

退会済み

はにゃにゃ[飛び散る汗]鉄砲玉も風来坊も散々
言われてきたのだ[長音記号2]
by 退会済み (2006-08-16 07:17) 

土偶

>餞さん
同類(笑[るんるん]
土偶、昔はイカレポンチとも言われとりました(死語[汗]
by 土偶 (2006-08-16 21:16) 

退会済み

にょほほ♪イカレポンチとは[汗]
上には上がいたじょ[長音記号2]
by 退会済み (2006-08-17 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。