SSブログ

ひねもすのたりのたりかな、かな。 [beer]

スローライフ。
言葉は知ってる。意味も判る。
でも・・・・・・


無理だな
♥(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

0

コメント 17

あっき

ええ、ムリです[嬉しい顔]

ムリなことは無理にしないほうがいいってことで[るんるん]
by あっき (2006-08-25 23:43) 

土偶

>あっき
juniorの世代って、「無理」っていう言葉を多用するんだよね。
「今日何して遊ぶ~?○○はどうよ?」
「え~、無理[!!]」
みたいな(笑
by 土偶 (2006-08-26 09:33) 

とんがりシッポ

そのうち、
いやでも動きだけがスローライフに(笑)。
by とんがりシッポ (2006-08-26 10:52) 

土偶

>とんがりシッポ
いやいや。
小刻みにクイックに[嬉しい顔][汗](笑[るんるん]
by 土偶 (2006-08-26 10:55) 

とんがりシッポ

=====
小刻みにクイック
=====
そうなったら大好きな[ビール]が・・・・・
by とんがりシッポ (2006-08-26 11:02) 

土偶

>とんがりシッポ
[ビール]を見るとピタッと止まるから、不思議だ(マテ
by 土偶 (2006-08-26 11:07) 

とんがりシッポ

こぼれないように?(笑)
by とんがりシッポ (2006-08-26 11:09) 

土偶

>とんがりシッポ
ヒ・ミ・ツ[ハート](タンナルアルチュー
by 土偶 (2006-08-26 11:17) 

ヒサ

「スローライフ」・・・憧れるんですけどね~
僕の野望の一つです。20年後に達成予定(爆)
by ヒサ (2006-08-26 13:56) 

あっき

=====
juniorの世代って、「無理」っていう言葉を多用するんだよね。
=====
イマドキの若い世代はそうですね~[ぴかぴか]
私の弟も同じような使い方してるような、してないような…[飛び散る汗]
by あっき (2006-08-26 14:05) 

土偶

>ヒサさん
野望[!!]
いい言葉ですね。


>あっき
一体あっきはどっち側なのか・・・[台風][飛び散る汗](ビミョー
by 土偶 (2006-08-26 16:23) 

あっき

オイラはそんなに若くないすよ[飛び散る汗]

ぎりぎりファーストガンダム引っかかるか?くらいの世代です[嬉しい顔]
by あっき (2006-08-26 16:55) 

壷

スローライフ、良いことばかりじゃないっすよ・・・
とイタリアでの経験を語ってみる
by 壷 (2006-08-26 17:31) 

土偶

>あっき
うーん、微妙だ(笑


>壷さん
土偶にはどのみち無理なんで・・・[汗]
つかスローライフって、ある意味若い方が向いてるかも知れないと想ったりもする。
遅刻、気のまま、すっぽかし。
by 土偶 (2006-08-26 17:57) 

退会済み

ん〜、理想だな[嬉しい顔][飛び散る汗]
いいなとは思っても、現実にはできないー[ダッシュ]
by 退会済み (2006-08-26 18:16) 

ハロ

憧れの(?)スローライフ[ハート]
のんびり、ゆっくりメシ食いてぇ[落胆した顔]
by ハロ (2006-08-26 18:27) 

土偶

>餞さん
理想、かぁ・・・[台風]


>ハロさん
憧れ、かぁ・・・[台風]
つかメシくらいゆっくり食いなさいよ、モゥ[怒った顔][ブティック]


スローライフにいいイメージを持つ人が多いことが判りました。
土偶は・・・
やっぱ無理[ハート](笑
by 土偶 (2006-08-27 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。