SSブログ

キス、しようか。 [face]

相手に自分を受け入れてもらいたいと願うから、したい?
相手を自分に受け入れたいと想うから、したい?
それはどっちでもいいけど。
けど、すればきっと何かが確かめられる。

今日、恋が、愛に変わる。
今日、愛が、やっぱり愛なんだと判る。




I want you to kiss me who you want.
Can I give you a kiss that I want?





つことで、ワンポイントの土偶素顔生写真(マテ)は終了
今度はしばらくこの顔でいきます
(スミマセン、9月まで待てませんでした・・・
♥(0)  コメント(38)  トラックバック(0) 

0

コメント 38

ハロ

今日、久しぶりにしちゃいました[複数のハート](ナニヲ?)
by ハロ (2006-08-26 21:18) 

土偶

>ハロさん
やったね[複数のハート]
by 土偶 (2006-08-26 21:22) 

めぐみ

タイトル見ただけでドキドキしちゃいました[かわいい]
by めぐみ (2006-08-26 22:44) 

退会済み

ど、土偶さ〜ん。
画像の文字が小さくてみえないですー(泣)
なんと書いてあるのでしょうか?
by 退会済み (2006-08-26 23:08) 

ヒサ

うおぉ、写真と記事の雰囲気がぴったりです[嬉しい顔]
カッコイイです[複数のハート]
by ヒサ (2006-08-26 23:24) 

土偶

>kajimeguさん
ここでドキドキしてちゃ、ダメ[怒った顔]
リアルな相手にドキドキしなきゃ[揺れるハート]


>餞さん
「愛しては、ならない。」と書いてあります。
この2人、実は禁断の愛なんですよ[汗]
                   -「春の雪」 by 三島由紀夫
by 土偶 (2006-08-26 23:25) 

土偶

>ヒサさん
ありがとう、嬉しいです[ハート]
つかぴったりは今日だけだけどね[汗]
by 土偶 (2006-08-26 23:33) 

退会済み

教えてくれて、ありがとうです[嬉しい顔]
顏もイマイチよく見えなかったのですが[汗]
映画「春の雪」の二人なのですね[複数のハート]
この二人は、兄妹でしたっけ?
by 退会済み (2006-08-26 23:42) 

桔梗♪

ニョホッ[複数のハート]
ンム~~~~ンニュッ(^з^)-☆Chu!!
キャン[猫][ダッシュ]
by 桔梗♪ (2006-08-26 23:44) 

土偶

>餞さん
確か、幼馴染みだったかな。


>桔梗♪さん
さては酔っておられますね[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-08-26 23:51) 

退会済み

土偶さん、ありがとです[長音記号2]
by 退会済み (2006-08-27 00:17) 

桔梗♪

えσ(^◇^;)。。。
酔ってませんよぅ~
私の中の ちゃっこちゃんが…嘘爆
ちょっとだけね[複数のハート]
by 桔梗♪ (2006-08-27 01:58) 

あっき

なんとなく、前々回の記事がこの振りだったのかな…などと思いつつ…

B'zの「恋じゃなくなる日」、大好きです♪
かつて付き合ってたカップルがよりを戻して…ってなカンジの歌詞なわけですが

『FRIENDS』ってミニアルバムに入ってますので、聞いたことのない方はレンタルしてでも聞いてみてくださいな[嬉しい顔]
by あっき (2006-08-27 03:04) 

とんがりシッポ

素顔、良かったのに(笑)。
by とんがりシッポ (2006-08-27 10:58) 

土偶

>餞さん
どういたしまして[嬉しい顔]
つかこの映画、見てないんだけど[飛び散る汗]
三島由紀夫、読もうかな。
もうすぐ秋だしね。


>桔梗♪さん
やっぱそうか・・・[ビール]
ところで、ちゃっこちゃんとは?(ハテナ


>あっき
特に前フリしたわけではないけど、夏の終わり気分からこう流れました。
暑さが続いたとしても、もう夏はそろそろオシマイ。
梨が美味い季節だ[ハート]


>とんがりシッポ
ありがと[ハート]
これからもワンポイントで登場するかも。
そしたら、顔変えの前フリとでも思って下さいな(笑
by 土偶 (2006-08-27 18:08) 

tomozo

おぉ~暫しお出かけしていたらぁ~ブッキーになってるしぃ[ハート]
キャァ~[ハート][スポーツ][ダッシュ]
ウマイラシイ・・・(ダレガ?
by tomozo (2006-08-27 18:58) 

土偶

>twiggy
そろそろ指差しにも飽きたんで[嬉しい顔]
つかお出かけ先で、してきた?(ナニヲ
by 土偶 (2006-08-27 19:34) 

tomozo

=====
で、お出かけ先で、してきた?
=====
2回も聞いてるし(笑
ナニヲナニシテキタ??(オシエラレナイ
by tomozo (2006-08-27 19:37) 

tomozo

アレっ?2回なくなってる[嬉しい顔][汗]
by tomozo (2006-08-27 19:38) 

土偶

>twiggy
コメント、ちょこっと書き換えたんだよ。
ぶたれるかと思って・・・[台風][飛び散る汗](笑
by 土偶 (2006-08-27 19:49) 

桔梗♪

ちゃっこちゃんはもう一人のあ[ハート]た[ハート]し[ハート][ハート][ハート]
なんてね
by 桔梗♪ (2006-08-27 19:53) 

tomozo

[嬉しい顔][パンチ]
笑顔でぶつんじゃなくて、殴ってみた(笑
by tomozo (2006-08-27 19:54) 

土偶

>桔梗♪さん
まだ酔ってますね・・・[嬉しい顔][汗]


>twiggy
紙一重でかわしてみた[嬉しい顔](笑
だが、いいパンチだ♪
by 土偶 (2006-08-27 20:02) 

退会済み

なんか楽しそう~[ハート]笑
by 退会済み (2006-08-27 20:04) 

土偶

>LFO
来たね[ハート](笑♪
つかLFOは、最近した?
by 土偶 (2006-08-27 20:10) 

退会済み

してない。笑
だって、悪さもしてないもん。
めっちゃ真面目に最近暮らしてます♪
(って、昨晩は遊び回ってましたけど…)
by 退会済み (2006-08-27 20:16) 

退会済み

チューしたいね。[ハート]笑
by 退会済み (2006-08-27 20:17) 

tomozo

LFOさん
悪さしなくても奥様がいるじゃない??
チューのお相手[ハート]
by tomozo (2006-08-27 20:24) 

退会済み

只今、別居中♪(里帰り○産のため…)
つか、2月くらいから別居中だわ♪
by 退会済み (2006-08-27 20:29) 

土偶

>LFO
>twiggy

あの、横レスしていいでしょうか?
ってウチの店で勝手にカミングアウトしないでよ、モゥ[怒った顔][ブティック]

=====
だって、悪さもしてないもん。
=====
笑[るんるん]


[キスマーク]、したいね[ハート]
by 土偶 (2006-08-27 20:34) 

tomozo

もう悪さは終わりぃ~[嬉しい顔]
by tomozo (2006-08-27 20:37) 

退会済み

あいよ♪笑
もうしませんもうしませんすいませんごめんなさいすいませんごめんなさいもうしません…ww
by 退会済み (2006-08-27 20:41) 

退会済み

ちなみに。
=====
ってウチの店で勝手にカミングアウトしないでよ、モゥ[怒った顔][ブティック]
=====
めちゃウケ♪笑
by 退会済み (2006-08-27 20:42) 

土偶

>twiggy
ちなみに、twiggyは正座30分[!!]


>LFO
最近のお客さんは、引くかもね(笑
by 土偶 (2006-08-27 20:54) 

tomozo

あれぇ~[嬉しい顔][汗]
何で正座[嬉しい顔]??
by tomozo (2006-08-27 21:03) 

土偶

>twiggy
プロフに関することだからね。
土偶の場合、住んでる場所すらPLAYLOGメンバー限定公開に設定してるし。
まして本人の場所じゃないから、削除もできないしね。

ん、こういう状況って最近どっかで読んだことあるような?[台風](笑
by 土偶 (2006-08-27 21:23) 

あっき

直接記事とは関係ないんですが…

プロフ見て、どこまでの限定公開なのか他の人には分からないんですよね。

ブログはどこまで公開してるのかタイトルのところに出るので分かりますが、プロフの内容をどこまで書いていいのか他の人が分からないのってまずいですよねぇ…
by あっき (2006-08-28 01:21) 

土偶

>あっき
そうなんだよね[落胆した顔]
つか土偶のように記事はOPENで(たまに限定にするけど・・・)、プロフの一部を限定っていうのは実は意味ない・・・[汗]
結局防ぎようがないし、となれば最低限その人のプロフネタはその人の場所でしか触れちゃいけないと、土偶は思ってます。
ちょっと堅苦しいんだけど、ネチケットとして。
でも、やっぱり公開レベルが判んないと触れられないな・・・

ところで、してる?[ハート](ナニヲ
by 土偶 (2006-08-28 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。