SSブログ

顔はやばいよ、ぼでぃぼでぃ。 [beer]

「やだ~」とか「んモゥ」とかのとき、なんでぶつの?



・・・いや、あの、止めなくていいんだけど
♥(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

0

コメント 17

退会済み

クスクス[長音記号1][複数のハート]
by 退会済み (2006-08-28 22:05) 

ハロ

愛情表現に決まってるじゃないの[ハート]
by ハロ (2006-08-28 22:09) 

tomozo

=====
止めなくていいんだけど[ハート]
=====
ナニヲ?[ハート]?[嬉しい顔]?
by tomozo (2006-08-28 22:14) 

土偶

>餞さん
その、「くすくす」笑う感じも、なんというか[台風][ハート]


>ハロさん
いやいや、誰かれかまわずぶつ人、いますよ[嬉しい顔]


>twiggy
ナニヲって、ねぇ[汗](イイパンチダ


即コメント、全て女性陣。
ぶたれてる気分です[ハート](マテ
by 土偶 (2006-08-28 22:21) 

ハロ

うふ[ハート]
by ハロ (2006-08-28 22:37) 

土偶

>ハロさん
さてはハロさんも、めったうちタイプ?・・・[台風][飛び散る汗]
by 土偶 (2006-08-28 23:02) 

ハロ

飲んだら[失恋]
by ハロ (2006-08-28 23:12) 

土偶

>ハロさん
よく見たらハート割れてるし(笑
by 土偶 (2006-08-28 23:24) 

とんがりシッポ

たまに、
ほんとに痛いときがあります(笑)。
by とんがりシッポ (2006-08-28 23:57) 

土偶

>とんがりシッポ
笑♪
いい音するときあるよね[嬉しい顔][汗]
by 土偶 (2006-08-29 06:50) 

桔梗♪

(゚д゚)/ビシッ☆(ノ∀`)ウ・・・アイター[複数のハート]
by 桔梗♪ (2006-08-29 14:07) 

めぐみ

やんっ[ハート]
と叩くと指が長めなのでしなるらしく痛いらしいです[落胆した顔]
by めぐみ (2006-08-29 22:17) 

土偶

>kajimeguさん
そのしなる指で、一度ぶたれてみt ・・・(マテ
by 土偶 (2006-08-29 22:32) 

あっき

そゆーときに限って痛いこと、ありますよね~[飛び散る汗]
頼むから手加減して~[ふらふら]みたいな


あ、土偶さんてもしかして……(以下自粛)
by あっき (2006-08-30 00:16) 

土偶

>あっき
そのもしかしてかも[ハート](笑♪
by 土偶 (2006-08-31 21:04) 

壷

最近無いなぁ・・・[悲しい顔]
by 壷 (2006-09-01 02:56) 

土偶

>壷さん
ぶつことが、ですね[嬉しい顔](マテ
by 土偶 (2006-09-01 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。