SSブログ

人は、誰しも。[ワンモア] [beer]

好きで好きでしかたがないものがある。

それに触れられる場所にいることは幸せだ。
たとい何があっても。


あせるな。
まだ時間はたっぷりあるんだ。
♥(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

0

コメント 13

ハロ

アタシにとっては仕事[ハート]かな[嬉しい顔]
by ハロ (2006-09-22 20:40) 

退会済み

胸に、ズドーンってきました。
ちょっと、今焦りそうになっていたので[長音記号2][飛び散る汗]
by 退会済み (2006-09-22 20:50) 

キヨミ☆

好きで好きでしかたがありません(≧▽≦)ゞ
by キヨミ☆ (2006-09-22 20:51) 

tomozo

時間がたっぷりあるって思えない人はどうすんの[嬉しい顔]??
by tomozo (2006-09-22 20:53) 

土偶

>ハロ
土偶もそれを書いてきたら、3部作になってしまったよ[嬉しい顔]


>餞さん
そうか、餞さんにはそうか。
あせっちゃだめだよ[嬉しい顔]


>キヨミ☆
そう想えることは、大切だ[ハート]


>twiggy
「もう1分しかない」も、「まだ1分もある」も、ココロ次第[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-09-22 21:17) 

退会済み

は〜い[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-09-22 21:28) 

桔梗♪

ここ・・・大好きな人がいるから好き[複数のハート]
by 桔梗♪ (2006-09-22 23:57) 

とんがりシッポ

=====
まだ時間はたっぷりあるんだ。
=====
ではゆっくり[ビール](笑)
by とんがりシッポ (2006-09-23 00:33) 

土偶

>餞さん
[嬉しい顔]


>桔梗♪さん
それは何よりですね[複数のハート](ダレ


>とんがりシッポ
笑♪
時間があってもなくても、[ビール]は欠かせませんな[ハート]
by 土偶 (2006-09-23 11:02) 

桔梗♪

フフフ 誰でしょう?[複数のハート]
by 桔梗♪ (2006-09-23 22:10) 

土偶

>桔梗♪さん
フフフ さっぱり判りません(笑
by 土偶 (2006-09-23 22:55) 

PD6W

先週の僕には判らなかったけど、今日の僕にはよく解る[嬉しい顔]
そんな一言でした[晴れ]
by PD6W (2006-09-24 15:01) 

土偶

>PD6Wさん
まぁ、頑張りましょうよ。
好きなものは好きなんだからね[揺れるハート]
by 土偶 (2006-09-29 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。