SSブログ

正真正銘の、スティック。 [walkman]

本日発売の新しいWalkman、NW-S203F



往年のWalkmanに付属していたスティックリモコンそのままの佇まいとその操作性。
昔、NW-E500/400を「ウォークマンスティック」と呼んでたけど、いやこれぞ本当のスティックでしょ。

また強烈にそそられるのが、MDR-EX90SLとのデザイン統一感。
かっこいい。
かっこよ過ぎるぞ、この組み合わせ。
この組合わせの前では、1GBには我慢してもシルバーしかないな。

存在も発売日遅れも知ってたけど、実際に手にしてみたら頭の中で
「ぱちん」と何かのスイッチが入る音がした


という訳でしばらくは土偶、こいつの虜デス
・・・あ(笑
♥(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

0

コメント 23

キヨミ☆

・・・あ!?
by キヨミ☆ (2006-09-23 12:23) 

土偶

>キヨミ☆
つい衝動買いしちゃったよ♪[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-09-23 12:46) 

キヨミ☆

衝動買いさんせ~い\(^▽^@)ノ[ハート]
by キヨミ☆ (2006-09-23 12:48) 

土偶

>キヨミ☆
[ふくろ][長音記号1]\(^▽^@)ノ[飛び散る汗][ダッシュ](笑
by 土偶 (2006-09-23 13:07) 

ミスチル好き

このウォークマンかっこいいですよね[ハート][嬉しい顔]

MDR-EX90SLとは確かにシルバーの方がよさそうですねぇ。(持っていませんが…)
by ミスチル好き (2006-09-23 13:18) 

zara

土偶さんもお買い上げですか♪
私は10月中旬到着予定(ソニスタ買い)です。
早く来ないかな[嬉しい顔]
by zara (2006-09-23 13:49) 

キヨミ☆

何回も見直しちゃったヽ(・_・;)ノ
土偶が顔文字、、w
by キヨミ☆ (2006-09-23 15:05) 

土偶

>ミスチル好きさん
MDR-EX90SLと繋いだ佇まいは最強です[ハート]
振ってShaffleをON/OFF切り替えできたりとか、いじりがいがありますねコレ。


>zaraさん
もうそんなに待たなくちゃいけないですか205Fの方は・・・[台風][飛び散る汗]
待ち遠しいですね[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-09-23 15:18) 

あっき

…買っちゃいましたか[晴れ]
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/VGP-BRM1D.html[VGP-BRM1D]出番ないのでは…??


って、今見ると大好評でVGP-BRM1D予約不可になってますねぇ[飛び散る汗]
by あっき (2006-09-23 15:24) 

土偶

>キヨミ☆
単なるキヨミ☆のコピペにちょっと追加しただけだよ[ハート]
つかやっぱ土偶、顔文字つうキャラじゃないってことね[汗]


>あっき
たしかにしばらくは出番ないかも、VGP-BRM1。
いまソニスタ見てきたけど、ホントだね~。
by 土偶 (2006-09-23 15:37) 

zara

今ソニスタ見たらもう「入荷待ち(予約可)」になってますよ。
やはり注文しといてよかった[嬉しい顔]
楽しみに待ちます♪
ShaffleのON/OFFとか楽しい切り替え方法ですよね[ひらめき]
by zara (2006-09-23 15:46) 

土偶

>zaraさん
万歩計もついてるので、音楽聴かなくてもいつも身に着けたい気分になりますよ[嬉しい顔]
7日分の履歴も残るし。
by 土偶 (2006-09-23 16:52) 

ヒサ

お久しぶりです。
ご購入おめでとうございます(笑)

僕も2週間ほど前、NW-E005を買いました(^^)
Sシリーズもデザイン的に、ものすごく惹かれたのですけど、
1GBが耐えられず・・・
iPODよりも、Walkmanの方が体に馴染みます(笑)
by ヒサ (2006-09-23 17:27) 

土偶

>ヒサさん
ども[嬉しい顔]
2GBのNW-S205Fは考えなかったですか?
=====
iPODよりも、Walkmanの方が体に馴染みます(笑)
=====
土偶もそう[ハート]
TAPE→CD→MDってずっとSONY一筋だったからかな。
初代nano、持ってますけどね・・・[台風][飛び散る汗]
by 土偶 (2006-09-23 17:51) 

ヒサ

=====
2GBのNW-S205Fは考えなかったですか?
=====

あれ?2Gがあったのですか?
しまった(笑)

iPODも持っているのですけど、もともと毎日充電する
訳ではないので、電池切れが早くて、電車の中で
いきなり音が止まって、悲しかった記憶が(笑)

やっぱり40時間は良いですよ~[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2006-09-24 00:07) 

土偶

>ヒサさん
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/NW-S205F.html[ソニスタ限定]販売で色も黒のみですが、あるんですよ[嬉しい顔]

このサイズで20GBあったら、無敵なんだけどなぁ・・・
by 土偶 (2006-09-24 08:40) 

zara

万歩計もいいですね[嬉しい顔]
7日分の履歴っていうのがまた賢いw

20G♪
スティックでそんな高容量ウォークマン、出したらスゴイ[音楽]
by zara (2006-09-24 12:34) 

土偶

>zaraさん
5年後くらいには実現するんじゃないかなぁ[揺れるハート]
by 土偶 (2006-09-24 14:28) 

zara

5年後でもいいから、その点でもリンゴちゃんよりアドバンテージ取って欲しいな~[嬉しい顔]
by zara (2006-09-24 14:35) 

土偶

>zaraさん
同意♪[ハート](笑
by 土偶 (2006-09-24 15:00) 

zara

土偶さん[るんるん][ぴかぴか][ひらめき]
届きましたよ~[手(チョキ)]
ウォークマン[足]
また改めて記事書きますけど、なんか良いです[嬉しい顔]
でも、価格コムのクチコミで見ましたけど、ディスプレイの反対側の文字が、こすると結構簡単に取れてしまうらしくて。。。どないしよ[落胆した顔]
by zara (2006-10-12 01:20) 

土偶

>zaraさん
是非記事UPして下さい[嬉しい顔]
文字は、土偶のはいまんとこ平気だけど。
by 土偶 (2006-10-12 01:25) 

zara

すみません訂正します、今もう一度クチコミを見たら、"DISP"と"HOME"の文字の事でした[落胆した顔]
ボタンの下にあるやつですね。
書いた人は、すっきりしていいなんてありますけど、ほんとかな。。。[汗]
by zara (2006-10-12 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。