SSブログ

欲しい音だけ、まっすぐ届く。 [walkman]

いま土偶の手の中に降臨した、ゴールドに光り輝く物体





・・・美しくて、感動



頼む、少しの間だけでいいんだ。
そっとしておいてくれないか。



注)つ訳で、ログインはしてますが反応はかなり遅いと思われます(笑
♥(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

0

コメント 25

しうちん

また買っちゃったの?[嬉しい顔]
by しうちん (2006-10-20 23:22) 

土偶

だって仕方ないじゃない[怒った顔][ブティック](笑
by 土偶 (2006-10-20 23:49) 

ヒサ

あれ?ホントに購入されたんですか?

(; ̄ー ̄A  アセアセ・・・

土偶さん、決断早すぎです(笑)
by ヒサ (2006-10-21 00:10) 

土偶

だって仕方ないんだもん[嬉しい顔][ハート](笑
by 土偶 (2006-10-21 00:22) 

zara

おお!!!!先を越された[ふらふら](笑
やはりゴーーールド[!!]にしましたか[手(グー)]
私も早く追いつかなければ[ダッシュ]

でも、やはりいいでしょ♪
してやったり!!って感じ?[揺れるハート]w
オプションも買ったんですか。
返事はゆっくり気が向いたときでいいですよ。きっとノイズキャンセルが効いていてで聞こえないでしょうから?(笑
[ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][手(チョキ)]
by zara (2006-10-21 00:23) 

土偶

>zaraさん
え、何?聞こえない(笑

実物のゴールドに、秒殺されました[揺れるハート]
オプションは何も買ってないです。
その他の質問、何でも受けますよ~[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-10-21 13:23) 

zara

興奮冷めやらない土偶さん、こんにちは[嬉しい顔]w
私も買った暁には、オプションのクレードルを買いたいと思っています。載せるだけでパソコンに繋げるのは便利でいいです[るんるん]
スピーカーもちょっと魅力ありです[ムード]
by zara (2006-10-21 13:46) 

土偶

>zaraさん
クレードルもスピーカーも、土偶が行った店には置いてなかったですね。

土偶、今日はさらにプラモ(1/100MGゲルググ)も買ってしまい、訳分からんです・・・[台風][飛び散る汗](笑
by 土偶 (2006-10-21 13:57) 

zara

もしかしたらまだ発売になっていないのですかね[嬉しい顔]

プラモですか、私はしばらく作っていないです。
でも、楽しいですよねプラモ作成って[揺れるハート]
ゲルググが浮かばなかったので、googleイメージ検索してみました。シャア専用というのもあるんですね。

ノイズキャンセリングで楽しい土曜日[るんるん]
by zara (2006-10-21 14:20) 

zara

そうそう、ソニックステージのバージョンが少し上がりましたよね。起動とかのスピードは速くなったりしているんでしょか[嬉しい顔]
by zara (2006-10-21 14:29) 

土偶

>zaraさん
SonicStageCPはver4.1です。
起動時間は別に変わった感じはしないです。
それより、Walkmanで再生した曲がPLAYLOGの再生リストに反映されるようになってる[ハート]
(いま慌ててやってみました)
ココの記事には確かにありましたけど、体感するとおもしろい[嬉しい顔]

ノイズキャンセル、確かに効果ありっぽいです[ハート]
不思議な感覚です。
でも家だし、実際は電車で確認しないと判らないですね。
ノイズキャンセルのON/OFFがメニューに入らないとできないのが、ちょっと不満[怒った顔]

でもね、なんといっても美しいんですよコレ[複数のハート]
なでなで(笑
by 土偶 (2006-10-21 15:55) 

zara

そうですか、じゃ、ジャケット転送とかの機能アップなんですね[嬉しい顔]
やはりSonicStage使っているから、ウォークマンで聞いた曲も反映された方が楽しいです。

私は昨日、ヨドバシアキバの店内騒音でノイズキャンセルを試したので、その効果の程が良くわかりました[ひらめき]
ほんとに、出来れば一発切替ボタンを付けて欲しいですね[on]

美しいですか、じゃエボニーもきっと[揺れるハート]
by zara (2006-10-21 18:18) 

あっき

面白そうです[揺れるハート] >履歴アップ

早く体験してみたいけど…[台風][飛び散る汗]
by あっき (2006-10-21 23:25) 

土偶

>zara
あと他に、リニアPCMとAtracロスレスで転送できるのは確認しました。
ノイズキャンセルは明日の電車が楽しみ[嬉しい顔]

>あっき
PCにWalkmanを繋ぐ頻度が増えそう[嬉しい顔]
やっぱ体験しないと![ハート](ポチットナ
by 土偶 (2006-10-22 14:48) 

退会済み

=====
頼む、少しの間だけでいいんだ。
そっとしておいてくれないか。
=====

ここに、妙に反応しちゃいました[長音記号2]
お休みの日のダンナちゃんも、こういう気持ちなんだ
ろうな(にゃはは)
by 退会済み (2006-10-22 18:53) 

土偶

>餞さん
そうかもね。
土偶もたまに傍でpartnerが何か話しかけても全く聴こえないときが[台風]
脳内ノイズキャンセル(笑
by 土偶 (2006-10-22 19:15) 

退会済み

あはは[長音記号2]脳内ノイズキャンセル(笑)
by 退会済み (2006-10-22 20:22) 

土偶

昨日今日と電車で使いましたけど・・・


効果バッチリじゃないですか[晴れ]
電車のゴーという音、ほとんど聴こえません。
(でもゴトンゴトンは聴こえるね)
他の電車とすれ違う音、ほとんど聴こえません。
駅の階段やコンコースの足音、ほとんど聴こえません。
電車の中で足から振動は伝わるのにその音は聴こえないという、この不思議感[嬉しい顔]

普段は無意識だったけど、結構巷にノイズってあるのね。

いい仕事だ[ハート](笑
by 土偶 (2006-10-24 21:12) 

zara

ノイズキャンセラー、ナイスですね[手(チョキ)]
骨伝道で聞こえてくる部分をキャンセルするのは難しいでしょうね。ゴトンゴトンはそういう部類に入っているのかも?

まだオーダーしてませんがw
by zara (2006-10-24 21:34) 

土偶

>zara
え、まだ[!?](笑
by 土偶 (2006-10-24 21:51) 

zara

いやっはっはっは[ふらふら]
でも、買いますって、必ず[手(グー)]
by zara (2006-10-24 22:01) 

土偶

>zara
で、まだ[!?](アゲイン♪

今日の新発見。
目の前に座ってた人のクシャミ、聴こえませんでした(笑
by 土偶 (2006-10-25 22:29) 

zara

いやっはっはっは[ふらふら](アゲイン♪

おお!くしゃみにも効くなんて!良い仕事だ[ムード]ソニー[音楽]
今日はCD買うてきました[CD](と少し話をそらし)
by zara (2006-10-26 23:30) 

土偶

>zara
え、何?聴こえないよ(笑
by 土偶 (2006-10-26 23:37) 

zara

く~[ふらふら]ノイズキャンセルパワーにスタミナ50時間!欲しいな~[揺れるハート]
CD聞いてます、ヒーリングミュージックにはノイズキャンセルが必要だ[ムード]
by zara (2006-10-26 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。