SSブログ

例えば、彼女と。 [beer]

例えば、彼女と喧嘩したとして。

最初はただ、なんだよ馬鹿野郎。
でも連絡がとれなくてちょっと心配になってくる。
最後はもう喧嘩の内容なんかどうでもよくって、顔見てホッとする。

「なんでもいいけど、とにかくごめん。大丈夫?」



自分が愛する対象を前に、プライドにいったい何の意味があるんだ。





※あくまで例えです(笑
♥(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

0

コメント 12

ハロ

ちょっとイイ気分になった[嬉しい顔]
[ビール][ぴかぴか]飲んだら寝るわ[ハート]
by ハロ (2006-10-25 23:08) 

桔梗♪

ふふっ 土偶様 かわいい[複数のハート]
by 桔梗♪ (2006-10-25 23:12) 

土偶

>ハロ
じゃ、乾杯でもするか[ビール](笑


>桔梗♪さん
ははは[嬉しい顔]
可愛いオトコでいたいです、いつまでも[ハート]


つか土偶、仕事を想定してこの記事書いてます。
by 土偶 (2006-10-25 23:33) 

桔梗♪

仕事~?
でも やっぱり可愛いかも[ハート]
イヒッ[複数のハート]
by 桔梗♪ (2006-10-25 23:41) 

キヨミ☆

顔が見れなかったら?
by キヨミ☆ (2006-10-25 23:57) 

zara

=====
自分が愛する対象を前に、プライドにいったい何の意味があるんだ
=====
プライドは時に人を愚かにする。。。かなw
by zara (2006-10-26 00:00) 

退会済み

ん。。。何だよ!となっても、あまりにも時があいてしまったら
やっぱり心配になっちゃう。。。[汗]
だから、すぐに謝っちゃうのかも(笑)
by 退会済み (2006-10-26 00:06) 

ちこ

プライドですか・・・
私も『自分の気持ちを隠してるだろ』
と言われました[ふらふら]
by ちこ (2006-10-26 00:23) 

ヒサ

やっぱり好きになるのが基本なんでしょうね[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2006-10-26 01:10) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

[「なんでもいいけど、とにかくごめん。大丈夫?」]
 ↑
 これ、モテる男子の基本です。

竹宮恵子のマンガでも似たようなことがかいてあった記憶があります。

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2006-10-26 03:17) 

土偶

>桔梗♪さん
アハッ[揺れるハート](笑


>キヨミ☆
顔を見るまでは、ひたすら心配。
もしその喧嘩が、こっちが何をしようともう2度と顔を見られない状況になってしまったのなら、終わり[汗]
相手に許す愛がないからね。


>zara
そうだね、オトコの場合は特に[嬉しい顔][飛び散る汗]


>餞さん
それでいいんだよ[ハート]


>ちこさん
best partnerになると想える相手になら、自然と隠し事はしないもんだと思います。


>ヒサさん
基本ですね[晴れ]
好きに理屈はないですしね[嬉しい顔]


>オノマキコさん
だから土偶、モテモテなのか[ハート](コラ
顔、変わりましたね[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-10-26 21:34) 

退会済み

にゃはhttp://playlog.jp/_images/blog/h/a/hanamuke/m_51239.gif
by 退会済み (2006-10-27 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。