SSブログ

燦然の、心。 [playlog]

ひとりひとりに、その人の正義がある。
嫌な奴と思う相手にも、その人を愛する人が必ずいるんだ。
だから大切なのは、心。





 心という 毎日聞いているものの所在だって
 私は全く知らないまま 大人になってしまったんだ
                            -「心」 by 東京事変


この歌詞がたまらなく切なくって、PLAYLOGを始めたその日にこんな記事を書いた。
それが7ヶ月経った今、気付けば3000の♥。

燦然の心が、嬉しい。
ありがとう。
♥(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

0

コメント 8

ハロ

で、ずっと聴いてるの?[嬉しい顔]
by ハロ (2006-10-22 21:15) 

ヒサ

=====
嫌な奴と思う相手にも、その人を愛する人が必ずいるんだ。
だから大切なのは、心。
=====

うわー、深いです[嬉しい顔]
真に理解するまで相当かかりそうです。
頭では分かるけど、心を理解する事は僕には
できそうにないですね。
ただ感じるしかないような気もします。
あ、気がするだけです(笑)

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
by ヒサ (2006-10-22 22:15) 

土偶

>ハロ
うん[嬉しい顔](笑
土偶、ひたすら1曲ヘビロテ派。


>ヒサさん
Don't think, just feel♪
って最近流行りの手品師みたい(笑

でもこれは理解というより事実だから。
by 土偶 (2006-10-22 23:19) 

退会済み

心は見えないけど、感じる事は出来る〜[揺れるハート]
by 退会済み (2006-10-23 13:30) 

土偶

>餞さん
わざわざ記事を見に来てくれて[ハート]つけてくれる人の、その心を感じてます。

みんな記事読みに来てくれてありがと[揺れるハート](LOVE
by 土偶 (2006-10-24 20:58) 

退会済み

[ハート]つけちゃった[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-10-24 22:40) 

退会済み

[複数のハート]LOVE[複数のハート]
by 退会済み (2006-10-25 13:27) 

土偶

>いしやきいもさん
ありがと[ハート]


>餞さん
ありがと[ハート]
by 土偶 (2006-10-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。