SSブログ

待っている、yourself。 [beer]

同意を求める人。
1日100通メールを発信して、その返事を悶々と待っている。
返事が来なくて勘ぐりたくなる気持ちを抑えて待っている。
「そうだよね」って言ってくれるのを待っている。

その生き方の寂しさったらないね。
泣けてくる。





待つなよ。
Do it yourself.
Move yourself.
Act yourself.

それでも駄目だったら、いくらでも話を聴いてあげるよ。
♥(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

0

コメント 19

桔梗♪

泣いちゃった…
by 桔梗♪ (2006-11-08 21:56) 

tomozo

自分のコトのようで・・何とも言えない・・[台風]
でもメール100通もは送り付けないよ~[汗]
by tomozo (2006-11-08 22:01) 

ハロ

あのね、聴いてくれる?

だってね・・・・・
by ハロ (2006-11-08 23:05) 

ヒサ

この記事、とっても仕事であてはまります。

意味の無いメールを数百人にばらまくな~

(ノ-"-)ノ~┻━┻

あ、すみませんでした。
by ヒサ (2006-11-08 23:48) 

土偶

>桔梗♪さん
たかがこんな記事くらいで泣いて欲しくないです[嬉しい顔]
お願いしますよ、先輩[!](笑


>twiggy
100はあくまで例えだけど、見た感じそういう勢いの輩は多いよ。
ケータイなくなったら生きていけない、みたいな。
全然生きられるんだって(笑


>ハロ
オトコとオンナの話だったら、片っ方の言い分だけじゃ何もコメントしないよ。
それでもだったら、メッセで[ハート]
by 土偶 (2006-11-08 23:50) 

土偶

>ヒサさん
仕事に当てはまるのですか?
意味無しメールは、捨てる。
以上(笑
by 土偶 (2006-11-09 00:29) 

ちこ

100通メールはしませんが、悶々と待ってるかも?(笑)
メールの意味とか、必要性とか・・・女性と男性が違うのはわかってたりはするんですが・・・。
昔は思ってました、携帯なんかなけりゃいいのに!ってね[ふらふら]
by ちこ (2006-11-09 01:55) 

桔梗♪

そんな事言わないで[悲しい顔]
ちょっぴり 去年を思い出しましたの…
毎日150通もメールやりとりしてました…(笑)
by 桔梗♪ (2006-11-09 03:25) 

土偶

>ちこさん
相手が彼氏なら、時にはそれでもいいけど。
友達100人にそれやってて疲れない?って思ってしまう。
半日くらいメールバックしないと、「誰々返事来ないよ。何かあったのかな?」っていうメールがわっと回って、違う人からもじゃんじゃんメールが飛んできだしたり。「生きてる?」とか(笑

恋愛相手に対してはhttp://playlog.jp/dogu-/blog/2006-07-15[コレ]、友達に対してはhttp://playlog.jp/dogu-/blog/2006-07-20[コレ]が、土偶のポリシーなんです。


>桔梗♪さん
150・・・[ふらふら]
他の事まったくできないですね。
でも桔梗♪さんの1年前はきっと、そうせずにはとてもいられない状況だったのでしょうね。
by 土偶 (2006-11-09 08:59) 

あっき

=====
相手が彼氏なら、時にはそれでもいいけど。
友達100人にそれやってて疲れない?って思ってしまう。
=====
これ、同意です[晴れ]

友達はまぁ相手の都合もあるわけで、仕事中かもしれないしいろいろと取り込み中かもしれないし…

ってなカンジなので、本当に返事の欲しい時のメールは相手を選びますね[揺れるハート]
by あっき (2006-11-09 12:53) 

土偶

>あっき
そうだね[揺れるハート]
いろいろ都合があるんだよ(笑

あと、夕餉時にかかってくる電話もちょっとね。
「大丈夫?」って、メシ食ってるんだってば[怒った顔](笑
by 土偶 (2006-11-09 13:21) 

退会済み

あぁ、それがイヤで携帯を持たなくなりました[嬉しい顔]

メールを待つ生活って寂しいなって。

メールよりも、本人に逢って話をする方が良いな[揺れるハート]
遠い場合は、無理だけど、その遠い場合ようなのが
メールではないかと、ふと思ちゃった[長音記号2]
あ、それでも電話の方がいいな。
文字だけより、声の方が、雰囲気が伝わってkるか
ら[るんるん]
by 退会済み (2006-11-09 13:23) 

土偶

>餞さん
=====
あぁ、それがイヤで携帯を持たなくなりました[嬉しい顔]
=====
そうなんだ[嬉しい顔]

直接逢うのが、やっぱ一番イイよね[複数のハート]
声が聞ける方が、やっぱイイよね[ハート]
文字だけ打ってあとは待つなんて、やっぱ泣けてくる。
by 土偶 (2006-11-09 13:31) 

退会済み

はいな[嬉しい顔]
それもあるのと、何処にいても携帯に縛られている感じ
がしたのもあって(笑)

oui[複数のハート]
逢う、声を聴くのが1番良いです[揺れるハート]
文字は、伝わりそうで伝わり合えないものがあるから
悲しくなっちゃう。
by 退会済み (2006-11-09 15:21) 

土偶

>餞さん
でも餞さんの記事から、家族愛はちゃんと伝わるよ[ハート]
by 土偶 (2006-11-09 15:51) 

退会済み

にゃは[嬉しい顔]
それは、とっても嬉しいですhttp://playlog.jp/_images/blog/h/a/hanamuke/m_44575.gif

土偶さんの記事からは、大きな愛を感じます[複数のハート]
by 退会済み (2006-11-09 16:03) 

土偶

>餞さん
ありがと[複数のハート]
by 土偶 (2006-11-09 17:02) 

桔梗♪

病んでました(笑)
でも そんな自分を嫌いでは ないです(笑)
by 桔梗♪ (2006-11-09 20:25) 

土偶

>桔梗♪さん
=====
でも そんな自分を嫌いでは ないです(笑)
=====
良かった。
by 土偶 (2006-11-09 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。