SSブログ

目の色が、違う。 [family]

junior、今の君がそうだ。
いい顔してるぜ。
♥(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

0

コメント 10

ハロ

イイ男に育っていってる?[嬉しい顔]
[ビール][ぴかぴか]
by ハロ (2006-11-13 23:03) 

しうちん

何かに夢中なときは、いい目になるんだよね。
by しうちん (2006-11-13 23:08) 

ヒサ

良い感じですね~[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2006-11-13 23:45) 

桔梗♪

何か見つけられましたか?
by 桔梗♪ (2006-11-13 23:46) 

退会済み

Fresh[ハート]
いいな我が子の成長&輝き!!
(真面目やん今日の俺。笑)
by 退会済み (2006-11-14 00:01) 

土偶

>ハロ
まぁこれからだね[嬉しい顔]
呑んでる?[ビール](プシュ


>しうちんさん
そうなんだよね。
本人にも伝えたよ、「お前いま、すげーいい顔してる。」[嬉しい顔]


>ヒサさん
秘かにそのオーラを分けてもらおうと思ってます(笑


>桔梗♪さん
見つけたんだと思いますよ[嬉しい顔]


>LFO
土偶、アイコン詐称してる場合じゃないわな[飛び散る汗](笑
by 土偶 (2006-11-14 00:09) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

そんなハナシ聞くと

こどももいいよなーーーーー
ほしいよなーーーーーーーー

いいなーーーーーーーーーー

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2006-11-15 18:43) 

土偶

>オノマキコさん
いいなーって言ってるだけでは、手に入りませんな(笑
では何をすればいいのか。
それは知ってるはず[ハート]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by 土偶 (2006-11-15 20:42) 

退会済み

子供の目の色がいい感じに変わる時はいいですよね[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-11-28 10:40) 

土偶

>餞さん
やる気になったときの子供パワーは、すごいよ[ハート]
by 土偶 (2006-11-28 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。