SSブログ

詐称、続けます。 [face]

「次は女性アイコンでいきます。」


なんか成り行きで、あるログ友に宣言してしまった。
なので土偶、顔変えます(ソクジッコウ
本当はもう少し頬杖ついてても良かったんだけどね

【土偶6号:杏型】


今回はセピア加工なし、総天然色(笑)でお届け致します♪
何も知らない皆さん、ふらふら~っと宜しく。
ねぇ、いいでしょ(笑






あ、誰もいなくなってしまった・・・


♥(0)  コメント(33)  トラックバック(0) 

0

コメント 33

ヒサ

ぐは~、即実行に移されるとは恐るべし(笑)
コメントにあった写真よりも、こっちの方が
セクシーさを感じますね[嬉しい顔][揺れるハート]

ところでビルの写真はカブトムシがいた
ビルと同じなのでしょうか???
気になります[嬉しい顔]
by ヒサ (2006-11-12 21:24) 

土偶

>ヒサさん
お気に召して頂けたかしら?[ハート](笑

=====
ところでビルの写真はカブトムシがいた
ビルと同じなのでしょうか???
=====
ヒサさんご自身の目で確認してみて下さい[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_56053.jpg
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_56054.jpg
by 土偶 (2006-11-12 21:32) 

tomozo

これだぁれ??
コレかなりの詐欺だ[嬉しい顔]
by tomozo (2006-11-12 21:36) 

土偶

>twiggy
誰なのか、ちゃんと記事に書いてあるよ[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-11-12 21:40) 

tomozo

‘杏’って人なの?
twiggyはわからない[汗]
by tomozo (2006-11-12 21:49) 

nawo

なんかえ、エロイです……[ふらふら]
by nawo (2006-11-12 22:09) 

土偶

>twiggy
杏さゆり、という名前です[嬉しい顔]

>nawoさん
そかな?そだね[ハート]

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_56093.jpg
by 土偶 (2006-11-12 22:21) 

ヒサ

あぁ、同じビルなんですね~[嬉しい顔][揺れるハート]
スッキリしました(笑)
by ヒサ (2006-11-12 22:34) 

土偶

>ヒサさん
そうなんです[嬉しい顔]
この、誰も写ってない画像を見つけたとき、即座に「使える[手(グー)]」って想いました(笑


しかし、写真のせいですかね・・・
この記事UPしてから、Guestがやたら多い(笑
by 土偶 (2006-11-12 22:51) 

退会済み

杏キタ♪笑
フラッと来ますね。
by 退会済み (2006-11-12 23:04) 

土偶

>LFO
確か昔、杏さゆり画像をLFOにリクした憶えが(笑
昔(笑
by 土偶 (2006-11-12 23:28) 

とんがりシッポ

このプロフ画像に
私は確実に

「騙されます」
by とんがりシッポ (2006-11-13 18:24) 

土偶

>とんがりシッポさん
笑♪
そう言ってもらえると、顔変えた甲斐があります[嬉しい顔]
ステキよ、とんがり[ハート](笑


みんな、来てくれてありがとう♪[複数のハート]

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_56337.jpg
by 土偶 (2006-11-13 19:57) 

tomozo

顔と土偶って名前のギャップがスゴイね[ハート]
by tomozo (2006-11-13 20:33) 

土偶

>twiggy
ほんとうだな[ハート](笑
by 土偶 (2006-11-13 20:37) 

とんがりシッポ

マイケルが・・・・・
by とんがりシッポ (2006-11-13 23:13) 

土偶

>とんがりシッポさん
気付いてくれましたね[嬉しい顔]
流石[晴れ]
by 土偶 (2006-11-13 23:53) 

よたろう

えええ、これらの写真の出どころは???創作???
by よたろう (2006-11-15 23:36) 

土偶

>よたろうさん
内緒[ハート](笑
by 土偶 (2006-11-15 23:58) 

退会済み

綺麗なおねぇさん好きです[複数のハート]
by 退会済み (2006-11-28 10:39) 

土偶

>餞さん
土偶も、好き[複数のハート]
by 土偶 (2006-11-28 20:29) 

退会済み

あんず♪なってるやん!!!![怒った顔][ブティック][ハート]笑
by 退会済み (2006-12-02 11:15) 

tomozo

土偶さんもLFOさんも・・・[嬉しい顔][汗]
by tomozo (2006-12-02 11:23) 

土偶

>LFO
twiggy→tomozoに対抗して、ちょっとやってみた[ハート](笑
by 土偶 (2006-12-02 11:23) 

土偶

>tomozo
アンタのせいよ[怒った顔][ブティック](笑
by 土偶 (2006-12-02 11:25) 

退会済み

もう明日までコレにしとくよ[嬉しい顔]笑
つか、
誰だか全然わかんねぇだろうなぁ…
まさに、詐称[ハート]
by 退会済み (2006-12-02 11:27) 

tomozo

えぇ~[ふらふら]
あんず♪が真似するから‘ゆいゆい’なんて名前に変えちゃう人も出てきちゃったよ[嬉しい顔][汗]
by tomozo (2006-12-02 11:28) 

土偶

>ゆいゆい♪
笑♪
もうどうにでもしてって感じよ[ハート]


>tomozo
いいじゃない♪
カワイイわ[ハート](笑
by 土偶 (2006-12-02 11:35) 

tomozo

ニセLFOなんて名前にするからドッチがドッチだかわかんなくなったじゃん[怒った顔](笑
ん~ザ・だっち[ハート]「ちょっと!ちょっとちょっと!」(意味不
by tomozo (2006-12-02 11:49) 

土偶

>tomozo
ニセLFOのことはゆいゆい♪は多分知らないわ(笑

つことで、アソビは終わり[喫煙][嬉しい顔][ブティック]
by 土偶 (2006-12-02 12:00) 

退会済み

あ…!!
落ちてて見逃した!!笑
Σ( ̄□ ̄;)
by 退会済み (2006-12-02 12:05) 

退会済み

ゲ!!笑
そんなのやってたのね♪(爆笑
by 退会済み (2006-12-02 12:08) 

土偶

>ゆいゆい♪
すみませんすみませんすみませんすみません(笑
つか早く戻さないとニセ土偶が・・・[台風][飛び散る汗](笑
by 土偶 (2006-12-02 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。