SSブログ

みんな、ライヴァル。 [beer]

やるからには、負けない。
人にも、自分にも。







 どこの星の下に いつ生きてもかまわない
 身体大事に 仲良くしよう
 どこの土の中に いつ埋まるかわからない
 瞳燃やして 仲良くしよう
                -「みんなはライヴァル」 by moonriders   

 最強の敵は 自分の中にいる
 最高の神も 自分の中にいるはず
                           -「左岸」 by Beatniks
♥(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

0

コメント 9

しうちん

強敵と書いてライバル、または友と読む。なんちゃって[嬉しい顔]。
by しうちん (2006-11-18 22:24) 

ちこ

私の敵も、私自身なようです・・・[ふらふら]
by ちこ (2006-11-18 23:26) 

土偶

>しうちんさん
今日の強敵は、明日の友。なんちゃって[嬉しい顔](笑


>ちこさん
負けるな[手(グー)]
でも自分自身だから、仲良くね[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-11-18 23:55) 

ヒサ

最近、自分に負け続けです[悲しい顔]反省してます。
精進します(笑)
by ヒサ (2006-11-19 01:08) 

土偶

>ヒサさん
土偶も反省してます[汗]
自分の記事に負けないよう精進します(笑
by 土偶 (2006-11-19 01:20) 

ヒサ

[嬉しい顔]
by ヒサ (2006-11-19 01:28) 

土偶

>ヒサさん
[嬉しい顔]♪
by 土偶 (2006-11-24 18:34) 

退会済み

昔の時代に物の怪と言われていた物は、その人の心を
映したものだと書いてあった本を読んだ事があります。

きっと、相手の事を想うのも、自分の事を考えるのも心
がけ次第なのかな〜。
by 退会済み (2006-11-28 10:51) 

土偶

>餞さん
ライヴァルって、敵対関係じゃないもんね。
人も、自分も、愛せないと[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-11-28 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。