SSブログ

最強の敵、最高の神。 [music]

nomatch_music:012279021002073TGVmdCBCYW5rIFu6uLTfXQ==RUdPueK2trmsuag= nomatch_music:000TEVGVCBCQU5LIFu6uLTfXQ==U1VaVUtJx/K98Q==zuvM2rfEsOw= The Beatniksの最高傑作と言われながら何故かThe Beatniks名義のアルバムには収録されず、高橋幸宏と鈴木慶一のソロアルバムに それぞれ収録された名曲、「左岸(Left Bank)」。  この河はいつからか 水が流れてない  ゴミの山とサビついた船あるだけ 苔のように  恐竜の時代から 変わってないことは  太陽と空と生と死が 在る事 過ぎてしまう事  向こう岸は 昔住んでいた所  左岸を 海に向かって  僕は歩く 君を愛しながら  この愛はいつからか 片側だけのもの  お互いの心さらけ出す その時 愛はだまってしまう  向こう岸は 君と住んでいた所  左岸を 風に向かって  僕は歩く 君を忘れながら  最強の敵は 自分の中にいる  最高の神も 自分の中にいるはず  向こう岸に 僕の肉が迷っている  左岸で 骨になるまで  僕はしゃがんで  ついに君に触れたことなかったね  つぶやいて 泥で 顔を洗う  最強の敵も、最高の神も、自分。 そう言える自分でありたくて突っ走ってた20世紀を、想う。  
♥(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

0

コメント 6

ヒサ

今の土偶さんが、何を想って突っ走っているのか、
すごく興味があります[嬉しい顔][複数のハート]

僕は仕事に追われまくりで、自分を見失いかけて
いたので、プレイログにホント救われました(笑)
by ヒサ (2006-11-19 01:11) 

土偶

>ヒサさん
次の顔はどうしようかと想って[ハート](マテ

土偶もPLAYLOGで救われている部分はありますね[嬉しい顔]
想えば、始めた頃と今では環境が全く変わりました。
改めて自分のこれまでの記事を読み返してみようかな。
by 土偶 (2006-11-19 01:31) 

ヒサ

=====
次の顔はどうしようかと想って
=====

早っ(笑)

過去の自分の記事ですか~[嬉しい顔][晴れ]
年末に見直したら面白そうです[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2006-11-19 01:32) 

土偶

>ヒサさん
数えたら、この記事で209個目でした。
よく書いたなぁ、我ながら(笑
by 土偶 (2006-11-19 01:41) 

Mod' Factory

慶一のデモテープなレフトバンクがあったからこその、ユキヒロのレフトバンクだと思います。

男は女の家畜じゃない

ですね。
by Mod' Factory (2006-11-19 23:33) 

土偶

>Mod' Factoryさん
デモテープな左岸は、聴いたことないです・・・[台風]
でもその河は、多摩川(笑
by 土偶 (2006-11-19 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。