SSブログ

したきゃ、すりゃあいい。 [beer]

新しい501買いたい。
ついでに新しいMA-1も買いたい。
16550アイボリーをオーバーホールしたい。
おでん食べたい。
ぼてぢゅう食べたい。
イタリアンバジル食べたい。
朝マックにも行きたい。
毎日行くコンビニの女のコに「可愛いね」って言いたい。
ダーツ放りたい。
ビリヤードも突きたい。
独りカウンターで呑みたい。
みんな呼んでわいわい呑りたい。
カラオケで東京唄いたい。
久々に奴と朝まで語らいたい。
親と語りたい。
弟と語りたい。
50円の水槽の水を換えたい。
車ぴかぴかに磨きたい。
時速200kmで走りたい。





いつも夢と希望を持って、生きていたい。

mm_200561321.gif


♥(1)  コメント(16) 

1

コメント 16

ヒサ

おぉ~、こんな夜更けにアップされるなんて、
ビックリしました(笑)
記事に対するコメントでなくてスミマセン。。。(笑)
by ヒサ (2006-11-23 02:08) 

桔梗♪

[ハート]~
[嬉しい顔]
by 桔梗♪ (2006-11-23 06:22) 

しうちん

欲望がなければ、モチベーションはあがらない。
いいんじゃないかな[嬉しい顔]。
by しうちん (2006-11-23 13:59) 

土偶

>ヒサさん
たまには夜更かし[嬉しい顔]
[ビール]呑み過ぎました・・・[台風][飛び散る汗]


>桔梗♪さん
[ハート]~(笑


>しうちんさん
こんな欲望じゃモチベーション上がんないよ[汗](笑
でも気分はすごく満たされるんだろうな[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-11-23 16:06) 

桔梗♪

ヨッパの発想 バンザイ!
(笑)
by 桔梗♪ (2006-11-23 18:48) 

ハロ

飲み過ぎた・・・・・[悲しい顔]
by ハロ (2006-11-23 22:48) 

土偶

>桔梗♪さん
>ハロ
ぷしゅ[ビール](ヒサビサ
夜はこれからだよ[揺れるハート]
by 土偶 (2006-11-23 22:58) 

桔梗♪

バンザイのまま 轟沈(爆)
おはようございます~へっへっへ[嬉しい顔]
by 桔梗♪ (2006-11-24 09:31) 

土偶

>桔梗♪さん
おはようございます(笑
夢と希望を持って、これから出かけてきます[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-11-24 10:04) 

とんがりシッポ

=====
時速200kmで走りたい。
=====
自分の足で。(笑)
by とんがりシッポ (2006-11-24 18:21) 

土偶

>とんがりシッポさん
そいつは、したくっても出来ないよ[汗](笑
by 土偶 (2006-11-24 18:42) 

桔梗♪

金魚注意報のわぴこちゃんの
トルネード走りなら
可能かな?
すいません かなりローカルにウケてましっ(笑)
by 桔梗♪ (2006-11-25 14:15) 

土偶

>桔梗♪さん
まったく判りません(笑
残念です[汗]
by 土偶 (2006-11-25 14:44) 

桔梗♪

タハハッ[飛び散る汗]
イヤン[失恋]
by 桔梗♪ (2006-11-25 19:13) 

退会済み

とんがりシッポさんとは、別で、200キロのを
え?土偶さんは足で走りたいの?!と、一瞬本気で想って
しまいました(笑)

はい、想いっきり勘違いです[長音記号2]
by 退会済み (2006-11-28 10:59) 

土偶

>餞さん
いちおう題名的にしたきゃすればいいことを書いたので[嬉しい顔][汗]
by 土偶 (2006-11-28 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。