SSブログ

今はこれが、精一杯。 [beer]

どんなに追い詰められた状況でも、優しさと笑顔を決して忘れない。


「今はこれが、精一杯



こんな風にできる人間でありたいと、つくづく想う。





























・・・つか「オジサマ」って呼ばれたい(コラ
♥(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

0

コメント 23

ヒサ

[嬉しい顔][揺れるハート]
by ヒサ (2006-12-02 21:45) 

tomozo

おじぃさま[ハート]
by tomozo (2006-12-02 21:45) 

桔梗♪

おじ様[複数のハート]
[ダッシュ]ダッシュ[!]
(爆)
by 桔梗♪ (2006-12-02 21:45) 

キヨミ☆

土偶おじさま[ハート]⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

(・・・なんか響きがわるいなぁ、、ボソ)
by キヨミ☆ (2006-12-02 21:51) 

ひよ

いいシーンですね[複数のハート]
by ひよ (2006-12-02 22:08) 

退会済み

おじぃちゃま[嬉しい顔][ハート]

違う[!?]
by 退会済み (2006-12-03 00:59) 

土偶

コメント返しが難しいな、コレ[飛び散る汗](笑

記事前半にちゃんと反応してくれた方[ハート]
>ヒサさん
>ひよさん
このシーン、いいですよね[嬉しい顔]


一応「オジサマ」って呼んでくれた人[嬉しい顔]
>桔梗♪さん
>キヨミ☆
逃げたり、しっくりきてなかったりしてますが・・・[台風][飛び散る汗]
ありあと[ハート]


その他無礼者(笑
>tomozo(つかtwiggy)
>いしやきいも(ヨビステ
放置プレイよ、モゥ[怒った顔][ブティック]
by 土偶 (2006-12-03 01:25) 

zara

土偶さん。。。調子悪かったのじゃ?(笑

最後にルパンがクラリスを抱きしめようとしたい腕を強引にねじ伏せるシーンも好きです[揺れるハート]
その後の銭形のとっつぁんの台詞もね[嬉しい顔]
by zara (2006-12-03 02:05) 

桔梗♪

土偶様のレス 最高~[手(チョキ)]
キャッ[ダッシュ]
by 桔梗♪ (2006-12-03 13:44) 

土偶

>zaraさん
=====
その後の銭形のとっつぁんの台詞もね[嬉しい顔]
=====
その台詞に対するクラリスの返事、
 「はい[嬉しい顔]」
もまた、名台詞[ハート]


>桔梗♪さん
ははは(笑
ホント、失礼しちゃうと思わない? [喫煙][怒った顔][ブティック]
by 土偶 (2006-12-03 20:08) 

ハロ

今日もまた懐かしいね~[嬉しい顔]

おじさま[ハート]
by ハロ (2006-12-03 22:22) 

桔梗♪

んじゃ こっちにする?




土偶のとっつぁん[複数のハート](爆)
by 桔梗♪ (2006-12-03 22:30) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

おじさまぁ[ハート]

(これが"ぱぱ[ハート]"になるとハナシがこじれてしまうのだろう・・・・・・・・・・・・・・・)

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2006-12-04 00:31) 

しうちん

カリオストロは名作だよねぇ。
おじさまと呼ばれたいという野望、激しく共感。
ハハハ。
by しうちん (2006-12-04 08:05) 

PD6W

しうちんさんに激しく同意[嬉しい顔]
でも、まだそんな老境ではなっ・・・・
ヤベッ[スポーツ][ダッシュ]
by PD6W (2006-12-04 22:33) 

土偶

>ハロ
ありがと[ハート]
懐かしい系が最近多いかな[嬉しい顔][汗]


>桔梗♪さん
その他無礼者に格下げ[怒った顔](笑


>オノマキコさん
ありがと[ハート]
ぱぱもイイなぁ[嬉しい顔](マテ


>しうちんさん
ははは。
さすが同世代ですねぇ[嬉しい顔]


>PD6Wさん
新たな無礼者キタ(笑
by 土偶 (2006-12-04 23:00) 

桔梗♪

ブハハv(`∀´v)
ヤン[失恋]
おに~ちゃ~ぁん[複数のハート]
by 桔梗♪ (2006-12-04 23:26) 

土偶

>桔梗♪さん
無理[!](笑
by 土偶 (2006-12-04 23:48) 

退会済み

=====
どんなに追い詰められた状況でも、優しさと笑顔を決して忘れない。
=====

ここに、うんうんと想っていたら

=====
・・・つか「オジサマ」って呼ばれたい(コラ
=====

こうきましたか[長音記号2]

ま、クラリスのような女の子からなら解る気がします(笑)
カリオストロの城は、名作ですものね[複数のハート]
by 退会済み (2006-12-05 19:55) 

土偶

>餞さん
土偶の思うツボです[嬉しい顔](笑
カリオストロの城、上映はなんと1979年[!]
そんなに昔の感じしないんだけどなぁ・・・[台風][飛び散る汗]
by 土偶 (2006-12-05 22:09) 

退会済み

ひゃー!
そんなに昔でしたっけ?!
土偶さんと同じで、昔の感じがしないです[複数のハート]
by 退会済み (2006-12-05 22:49) 

退会済み

そうなんですか[ひらめき]けっこう前なんですね[汗]
再放送が多いから、そんな前って気がしないのかな[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-12-05 23:06) 

土偶

>餞さん
>いしやきいもさん
でしょ?
逆に言えば、それだけ古さを感じない完成度なんでしょうね[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-12-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。