SSブログ

笑いの、ツボ。 [family]

「わぁ!」
夕餉の支度をしていたpartnerが言う。

「何?」
「見てこのシイタケ。すんごい大きくない?」
「わ、確かに。でか!」
「なんか、食べたら笑いが止まらなくなりそうよね

(2人爆笑)」




本当、君をpartnerに選んで良かったよ。

♥(0)  コメント(11) 

0

コメント 11

ハロ

Love[ハート]
by ハロ (2006-12-09 22:23) 

ヒサ

ご馳走様でした[複数のハート]
by ヒサ (2006-12-09 22:45) 

toshizou

いいですねぇ。うらやましい[嬉しい顔]
by toshizou (2006-12-10 21:46) 

退会済み

奥さまかわゆいです[嬉しい顔][複数のハート]
by 退会済み (2006-12-11 19:30) 

土偶

>ハロ
>ヒサさん
>toshizouさん
>餞さん
どうもです[ハート]
コメント頂いてしまうと、照れくさいですね・・・[台風][飛び散る汗]
by 土偶 (2006-12-11 21:58) 

よたろう

げっぷ(完食)。[喫煙]
by よたろう (2006-12-11 23:27) 

土偶

>よたろうさん
おなかいっぱいですね・・・[台風][飛び散る汗]
でも、笑いが共有できたとき一番そう思うんです[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-12-11 23:36) 

よたろう

=====
でも、笑いが共有できたとき一番そう思うんです[嬉しい顔]
=====
このホントに何でもない一文が沁みます。家族親族とのそれが特に。ちょっと反省しないといけないかな。最近の>俺。[温泉]
by よたろう (2006-12-11 23:50) 

土偶

>よたろうさん
では反省[!](笑
外界が本当に世知辛いので、こういう些細な事が救いです。
by 土偶 (2006-12-11 23:58) 

はせどん

笑いのツボが同じっていうのは、嬉しいですよね~[嬉しい顔][揺れるハート][晴れ]。
by はせどん (2006-12-12 22:45) 

土偶

>はせどんさん
逆に同じトコで笑えないとつらいですもんね[嬉しい顔][汗](笑
by 土偶 (2006-12-13 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。