SSブログ

知りたい、裏技。 [playlog]

ココ 『居酒屋、土偶。』、PLAYLOGとしては結構老舗です(笑
お客様には平素御贔屓を賜り感謝しております(笑

でもそういえば、判らないことがあるんです。

アンダーラインなしで文字を太字にする方法、判りません
文字の上から訂正の傍線引っ張る方法、判りません

ねぇ、誰か教えて




ところでタイトル画像、変えました。
これが全て埋まるまで、ココに居られたらいいな。

♥(0)  コメント(20) 

0

コメント 20

C-MA

太字→「’'」(半角シングルクォート2つ)
線→「%%」(半角パーセント2つ)
を文字の前後につけるんですよ。

’’あああ’’→''あああ''
%%あああ%%→%%あああ%%
by C-MA (2006-12-10 19:03) 

土偶

>よし坊さん
おお~''できた''[ハート]
%%やればできるじゃん土偶(コラ%%
よし坊さん、さんきゅです[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-12-10 19:52) 

nnvzlclz1lt3

おぉ[晴れ]

勉強になりました[嬉しい顔][揺れるハート]
by nnvzlclz1lt3 (2006-12-10 20:06) 

土偶

>ちゃあさん
ちゃあさん、さっそく多用しそうな予感[嬉しい顔][揺れるハート]


他にないのかな、こういう裏技系。
裏LOVE[ハート](マテ
by 土偶 (2006-12-10 20:17) 

toshizou

わぁ。わたしも今はじめて知りました。ありがとうです[嬉しい顔]
by toshizou (2006-12-10 20:22) 

土偶

>toshizouさん
はじめまして[嬉しい顔]
コレを駆使して記事をパワーアップ[揺れるハート](笑
by 土偶 (2006-12-10 20:32) 

ヒサ

ブログのタイトル画像、昨日気付いたのですが、
コメントするタイミングを逃しました(笑)

カッコ良いですね~[嬉しい顔][複数のハート] ← コレダケw
by ヒサ (2006-12-10 22:28) 

土偶

>ヒサさん
ありがとう[複数のハート]
そういえばヒサさんはこの裏技知ってた人ですよね[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-12-10 23:24) 

あっき

手前味噌ですが…

http://playlog.jp/c/faq-committee[非公式PLAYLOG FAQ作成委員会 ]

なるコミュニティを作ってまして、そちらに

http://playlog.jp/c/faq-committee/t3136[【ブログ】キーボードで入力できるテキスト整形機能にはどんなものがありますか?]

なる項目があります。参加せずとも参照できますので、参考にどうぞ[嬉しい顔]


一部項目、PLAYLOGのVer.UPにキャッチアップできてないところもありそうですが[汗]
by あっき (2006-12-11 11:48) 

退会済み

ほぉ〜、そうやればいいのですね[嬉しい顔]

土偶さんのタイトル画像ビックリしちゃった[長音記号2]
by 退会済み (2006-12-11 19:32) 

とんがりシッポ

私も知りませんでした。
%%大将、ありがとう!%%

・・・・使い方、''間違ってます?''
by とんがりシッポ (2006-12-11 20:43) 

土偶

>あっきさん
成程、そんな親切なコミュをこしらえてたんですね[嬉しい顔]
さすが[ハート]


>餞さん
餞さんも今後多用の予感[嬉しい顔]
=====
土偶さんのタイトル画像ビックリしちゃった
=====
ビックリ?


>とんがりしっぽさん
%%間違ってるよコラ%%
''間違ってないですよ''[嬉しい顔](笑
by 土偶 (2006-12-11 21:55) 

よたろう

タイトル画像。歴史があっていい感じです。[嬉しい顔]
by よたろう (2006-12-11 23:29) 

土偶

>よたろうさん
ありがとうございます[嬉しい顔]
今後も更なる詐称に努めます[ハート](マテ
by 土偶 (2006-12-11 23:44) 

退会済み

バナー画像♪
いいアイデア~~笑
さすがおじぃ(マテ!!
懐かしいです並べるとさらに…ww
うまるまでずっと♪
by 退会済み (2006-12-12 03:21) 

退会済み

うん♪
土偶さんがいっぱいなのと、いままでの土偶さんだ〜
という両方の意味で[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-12-12 14:11) 

はせどん

私も誰かに、''聞きたいと思ってたんですよ''。

%%なんちゃって%%

おお、これは、多用しそうな雰囲気。

''ありがとうございます!''[晴れ]
by はせどん (2006-12-12 22:53) 

土偶

>つかLFO
=====
さすがおじぃ(マテ!!
=====
てめ[怒った顔](笑
このタイトル画像、いつかやろうと思ってたんだよね[ハート]


>餞さん
確かに全て土偶だ♪(笑


>はせどんさん
お役に立てて嬉しいです[嬉しい顔]

やっぱりみんなやりたくて知らなかったんだなぁ[晴れ]
by 土偶 (2006-12-13 20:32) 

退会済み

ステキなバナーだとホントに思います。
歴史あり!!って、感じ好きなんですよねぇ…
「ココに居られたらいいな。」
なんてのも、さすがおじぃ(マテ!!
さて、逃げるとします。
[飛行機][ダッシュ][ダッシュ]
by 退会済み (2006-12-13 21:32) 

土偶

>つかLFO
逃げたか・・・
いくじなし[怒った顔][ブティック]
でもタイトル画像褒めてくれてアリガト[ハート]
全部埋めよう、年内に♪(マテ
by 土偶 (2006-12-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。