SSブログ

一人称、いろいろ。 [beer]

想えば土偶、TPO(笑)に合わせて自然に自分を呼び変えてるもんだなぁと再認識。


パブリックでは、『私(わたし)』。
友達やpartnerには、『俺』。
juniorには、『パパ』。
親には、『僕』。

そしてココPLAYLOGでは、『土偶』 時々 『アタシ』 (笑




どの自分も、紛れもない自分。
♥(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

0

コメント 10

退会済み

最近、名前もさらに増えてるしですね[嬉しい顔]
どの名前も土偶さんって事で…ww
by 退会済み (2006-12-17 14:57) 

ヒサ

息子さんに、自分の事を「パパ」と言っているのは
意外ですね~[嬉しい顔][複数のハート]

「アタシ[怒った顔][ブティック]」には、
大ウケさせて頂いています(笑)[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2006-12-17 15:02) 

土偶

>LFO
『おじぃ』とか[怒った顔](笑


>ヒサさん
=====
息子さんに、自分の事を「パパ」と言っているのは
意外ですね~[嬉しい顔][複数のハート]
=====
怒ると『俺』になります(笑

=====
「アタシ[怒った顔][ブティック]」には、
大ウケさせて頂いています(笑)[嬉しい顔][晴れ]
=====
嬉しいわ[ハート]
立ち話もなんだから、アタシの店に寄ってかない?[嬉しい顔][ブティック](笑
by 土偶 (2006-12-17 15:09) 

ヒサ

マタウケタ[複数のハート]
土偶さん、水商売関係の方ですか?(爆)
by ヒサ (2006-12-17 15:10) 

土偶

>ヒサさん
年の瀬だっていうのにさ、ホント景気悪いわよ[喫煙][怒った顔][ブティック](笑
by 土偶 (2006-12-17 15:23) 

toshizou

↑のみなさんの一連のやり取りにウケました[嬉しい顔]
by toshizou (2006-12-17 21:24) 

土偶

>toshizouさん
ドン引きしないのね、嬉しいわ[ハート]
つかアタシにも一杯ご馳走してくれる?[嬉しい顔][ブティック](笑
by 土偶 (2006-12-17 21:38) 

退会済み

にゃはは[嬉しい顔][複数のハート]
土偶さんのおねぇキャラ大好きhttp://playlog.jp/_images/blog/h/a/hanamuke/m_200064735.gif
by 退会済み (2006-12-18 16:56) 

土偶

>餞さん
アタシだって好きでやってるんじゃないのよ。
あのオトコのせいよ、モゥ[怒った顔][ブティック]

・・・嘘です、好きです[ハート][飛び散る汗](笑
by 土偶 (2006-12-18 20:29) 

退会済み

あはは[長音記号2]
by 退会済み (2006-12-19 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。