SSブログ

僕たちは、男の子。 [friend]

やりたくてやりたいからやりたいことをやりたいようにやる。
以上だろ。


男の子だからね。

♥(0)  コメント(15) 

0

コメント 15

ちこ

男の子の気持ちはわかりません[落胆した顔]

あ、私が女の子だからか~(笑)・・・一応w
by ちこ (2006-12-20 01:28) 

土偶

>ちこ
えっとね、ちことは最近ログ友になったんだけどさ、古くからのログ友が最近やめるって言っててね、まぁもちろん決めるのは自分だし仕方ないよね、って感じなんだよ。
すごく寂しい。
けど仕方ない。
だからそこについてはグダグダ言わない。
男の子だからね。
そういうメッセージなんだよ、この記事。
by 土偶 (2006-12-20 01:37) 

退会済み

女の子でも、同じ様な部分はあるのです[長音記号2]
by 退会済み (2006-12-20 01:40) 

土偶

>餞さん
そうだと思う。
男がどうとか女がどうとか言うつもり全然ない。
でもごめん、ちょっと今はモード入ってる。
ごめんね。
by 土偶 (2006-12-20 01:48) 

あっき

全く同意です。



…と言いたいところですが、私の場合、ちょっと似た案件が連続したのと自分でも考えるところがあったので、自分のところで関連することをネタにはしました。


本人の決断に対して、何も言うことはありません。
気持ち良く送り出すだけです[晴れ]
by あっき (2006-12-20 11:23) 

退会済み

いえいえ。
謝る必要はないのです[嬉しい顔]

土偶さんは、そうやって自分の気持ちを伝えたいん
だろうなって想うから。
by 退会済み (2006-12-20 16:18) 

土偶

>あっき
=====
本人の決断に対して、何も言うことはありません。
気持ち良く送り出すだけです[晴れ]
=====
その通りだね。
なんだけど、やっぱ寂しいよ。


>餞さん
=====
土偶さんは、そうやって自分の気持ちを伝えたいん
だろうなって想うから。
=====
ありがとう。
決めたからには頑張りな、としか言えない。
本音を言えば、思い直して欲しいけど。
by 土偶 (2006-12-21 19:31) 

PD6W

もっと早く読めば良かった[落胆した顔]
by PD6W (2006-12-24 21:27) 

土偶

>PD6Wさん
どうしたの?(ハテナ
by 土偶 (2006-12-24 23:36) 

PD6W

僕も一応はお年頃の男の子ですから、それなりに悩むこともあって[落胆した顔]
これもちっと早く読めば、悩まず済んだかなぁなんて[嬉しい顔]
by PD6W (2006-12-26 11:52) 

土偶

>PD6Wさん
お年頃なのね[嬉しい顔][ブティック](笑

懐かしい歌を思い出しました[嬉しい顔]
=====
 ソ・ソ・ソクラテスか プラトンか
 ニ・ニ・ニーチェか サルトルか
 みーんな悩んで 大きくなった
 (chorus: 大きいワ~[ブティック] 大物ヨ[ハート])
 俺もお前も 大物だ
=====
確かトリスウィスキーのCMソング。
古過ぎてYou Tubeがかすりもしないよ(笑
by 土偶 (2006-12-26 12:26) 

PD6W

確か、野坂昭如作詞でしたっけ?
by PD6W (2006-12-26 12:27) 

土偶

>PD6Wさん
トリスじゃなくてサントリーでした。
画像も見つけた♪
http://www.youtube.com/watch?v=Z23yXyjGQRQ[コレ][ハート](笑
野坂昭如の「大物ソング」だそうです。
自ら演じちゃったんですね♪
by 土偶 (2006-12-26 12:36) 

PD6W

「火垂るの墓」とのギャップをどう理解すれば良いのか、またまた悩みの種が・・・・・[ふらふら]
ほぼア○中の作家によるウイスキーCM「大物ソング」
ちょっとシュールだぁ[台風]
by PD6W (2006-12-26 12:42) 

土偶

>PD6W
じゃ好きなだけ悩みなさいよ、モゥ[怒った顔][ブティック](笑

間奏がBeatlesの「I wanna hold your hand」をパクッてるという情報があって改めて聴いたら、ホントだ♪[揺れるハート]
by 土偶 (2006-12-26 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。