SSブログ

俺たちは、天使だ。 [friend]

土偶、悩んでます。

ココって自分にとって何だろう。
ココでの自分の立ち位置ってどこだろう。


今日は結論出せないけど。



でも、せめて、届け、この曲

 走り出したら、何か答えが出るだろうなんて
 俺も当てにはしてないさ
 男だったら、流れ弾のひとつやふたつ
 胸にいつでも刺さってる

 俺とお前は、まるで懐かしい友達さ
 初めて出会った筈なのに
 明日も気が向きゃ、俺のそばに居てもいいけれど
 俺のことにはかまうなよ

 お前がこの街、離れていく気になったら
 俺は笑って見送るぜ

 Pick up your head, throw away your blue's.
 どうせ一度の人生さ
 The more you give, babe the less you lose, yeah!
 運が悪けりゃ、死ぬだけさ

                  -「男たちのメロディー」 by SHOGUN




生電話出来て良かったよ、LFO
声の印象がちょっと想定外(笑
でもキャラは想定内、つかまんま(笑

俺達は、天使だ。
俺達は、同じ空の下で生きている。





アデュ
♥(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

0

コメント 17

キヨミ☆

ふふヾ(@ ̄ε ̄@)
by キヨミ☆ (2006-12-21 23:32) 

土偶

>キヨミ☆
絵文字が若干意味不明だが・・・[台風][飛び散る汗](笑
ココがもっと楽しくなったら、きっと帰ってくるさ。
by 土偶 (2006-12-21 23:48) 

キヨミ☆

ヨッパですよぉ(ノ゜Д゜)~
by キヨミ☆ (2006-12-21 23:55) 

土偶

>キヨミ☆
あ、そうだったよね[ハート]
出前酒(笑
by 土偶 (2006-12-22 00:03) 

すみおかたむ

昔が 
良かったなんて
言いたくはないが
少なくとも
沖正也は
もう ドラマには 出られない
皆 若かったのは 事実

突然・長々 失礼
by すみおかたむ (2006-12-22 00:08) 

退会済み

…(マテ!! 笑
by 退会済み (2006-12-22 06:05) 

しゅー

え…えっ?
土偶さん旅立っちゃうんですか?[落胆した顔]
by しゅー (2006-12-22 10:53) 

桔梗♪

なんか わかる気がします
by 桔梗♪ (2006-12-22 11:39) 

退会済み

[嬉しい顔][複数のハート]
by 退会済み (2006-12-22 15:10) 

土偶

>LFO
=====
…(マテ!! 笑
=====
マツ[ハート](笑


>秋亜さん
明日のことは、判らないよ[嬉しい顔]


>桔梗♪さん
ありがとうございます。
今は悩みたい気分です。


>餞さん
[嬉しい顔][複数のハート]
by 土偶 (2006-12-22 20:39) 

tomozo

ホント予想外の声の主でしたねぇ[嬉しい顔]
by tomozo (2006-12-22 23:53) 

土偶

>tomozo
笑♪[ハート]
by 土偶 (2006-12-22 23:55) 

あっき

なんか、そう言われるとどんな声してるのかキニナル…[飛び散る汗]


そうそう、LFOさん以外の写真、''写真提供/東宝株式会社''と入ってるのが nice! です[嬉しい顔]
by あっき (2006-12-23 00:21) 

土偶

>あっき
笑♪[ハート]

つか沢山写真貼ったけど、何だか判らないよねみんな・・・[台風][飛び散る汗]
「俺達は天使だ!」っていう昔のTVドラマ[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200066836.jpg
by 土偶 (2006-12-23 00:36) 

ヒサ

確か、初めて土偶さんの記事にコメントした時も
「男達のメロディ」だったと思います。
その時は何も分からず、
「懐かしい[ハート](年がバレバレ)」という気持ちでした。
(今も分かりませんがw)

今回はリンク先のLFOさんの記事を読ませて頂きました。
真剣に語り合える友人がネットでできるのは素晴しい事
だと思います。
それだけに残念な気がして、昨日はコメントを
残せずスミマセンでした。

僕はここが好きですし、できるだけ細く長く続けたいと
思っています(笑)

これからもよろしくです[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2006-12-23 02:03) 

土偶

>ヒサさん
=====
確か、初めて土偶さんの記事にコメントした時も
「男達のメロディ」だったと思います。
=====
そうでしたね[嬉しい顔]
想えばhttp://playlog.jp/dogu-/blog/2006-07-17[その記事]も、ログ友脱会の時でした。

土偶もココは好きです。
だから、ちゃんと気持ち入れて記事を書いてます。
ヒサさんの記事も気持ちが入ってて、好きです[ハート]
by 土偶 (2006-12-23 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。