SSブログ

きっと、勝つ。 [family]

『自分に勝とう。』
『誰より力強い味方は、キミの中にいる。』
『きっと、サクラサクよ。』
『信じよう。そこからすべてが始まる。』
『自分の夢をイメージしよう。それが、きっと、力になる。』
『きっと、願いかなう。』

お菓子にしちゃ結構イイこと言ってくれるじゃん、Kit Kat
つか土偶か(笑





きっと、勝つ。
きっと、勝て。

絶対、勝てるさ。
♥(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

0

コメント 13

PD6W

大将、今回妙に“青春”してません?[嬉しい顔]
=====
    『誰より力強い味方は、キミの中にいる。』
=====
何かの歌詞にも似たようなのがあった気が・・・。
ま、シロミでなくてよかっ・・・[台風]
Kit Kat[ハート]、侮れん[嬉しい顔]
by PD6W (2006-12-29 19:58) 

土偶

>PD6W
年末だからね、オジサン毒も吐くし青春もしちゃうのよ[ハート](笑

似た歌詞っていえばhttp://playlog.jp/dogu-/blog/star-ueK2trmsuagTGVmdCBCYW5rIFu6uLTfXQ[コレ]もそう♪
シロミ発言は、今回に限り大目に見ます[怒った顔](笑


受験生のみんな、頑張れ[!!][!!][!]
by 土偶 (2006-12-29 20:41) 

ヒサ

これはkit cutのCMソングなんでしょうか?
(最近テレビを見る時間は全てプレログに
 あてているので ^^;;;;)

良い歌詞ですね[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2006-12-29 21:51) 

土偶

>ヒサさん
20個くらい入ってる袋詰めパックの中の、小さい個装1つ1つに上の『 』のどれかが書いてあります[嬉しい顔]
「Kit Kat=きっと勝つ」、商魂たくましい(笑
by 土偶 (2006-12-29 22:09) 

ヒサ

なるほど~[嬉しい顔]

kit cutは大好きなので、
今度、スーパーで探してみます(^^)
by ヒサ (2006-12-29 23:53) 

土偶

>ヒサさん
ついでに、「雪だるまカール」も要チェック[!]
partnerがハマリ、毎日カール食わされてマス[汗](笑
by 土偶 (2006-12-30 00:01) 

しうちん

絶対に負けられない闘いが来年あるので、
きっと勝ちます。
by しうちん (2006-12-30 09:30) 

土偶

>しうちんさん
=====
絶対に負けられない闘い
=====
おお[!!]
絶対勝たなきゃね[手(グー)]

・・・まさかカードのオークションとか[台風][飛び散る汗](笑
by 土偶 (2006-12-30 13:56) 

退会済み

「きっと勝つ」上のお子ちゃまに買っておこうかな[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-12-31 13:56) 

土偶

>餞さん
下のお子ちゃまにも分けてあげてね[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-12-31 14:18) 

めぐみ

結構良いこと書いてあるんですね[嬉しい顔]
ちょっと胸が熱くなっちゃいました[ハート]
by めぐみ (2007-01-02 23:50) 

土偶

>めぐみさん
この6種類以外にもあるかも知れません。
ぜひ買ってみてください[嬉しい顔]
美味しいし♪
by 土偶 (2007-01-02 23:57) 

土偶

今日買ったら、更に新しい言葉が。

『努力が、自信になる。』
『今、がんばらないで、いつ、がんばる?』
『ゴールはすぐそこ。絶対あきらめないで。』
『さぁ、ラストスパートだよ。』

つか土偶か[!?](笑
by 土偶 (2007-01-03 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。