SSブログ

すべての灯りの中に、ハートが在る。 [playlog]

ぷしゅ

いいから呑みなさいよモウ(笑

トウボウ

顔、また変えます

アタシ

土偶の、土偶の・・・(笑


いいオジサンが素性も明かさずこんな風にして遊んでいたら、いつのまにか皆様から頂いた♥が4000を越えてしまいました。
ホント、すみません・・・(笑

今日は大晦日だし、この機会に今年のPLAYLOG棚卸し。
この記事をUPする直前の状況♪
 総記事数: 242
 総アクセス数: 23619
 総♥数: 4013 (♥している人 208)
 総コメント数: 3042
                    [ 2006/12/31 14:05現在 ]

すべてココを訪れてくれた皆様のお陰です。
本当に本当に、ありがとう。

お世話になった全ての皆様に良い年が訪れますよう♪






夜になれば、すべての家の窓に灯りがともる。

その灯りひとつひとつの中に、優しい温もり。
その灯りひとつひとつの中に、未来への期待。

新しい年が、やってくる。

♥(0)  コメント(10) 

0

コメント 10

ヒサ

本年は大変お世話になりました。
良い年をお迎え下さい[嬉しい顔][複数のハート]

来年も楽しい1年になりますように。
by ヒサ (2006-12-31 14:23) 

土偶

>ヒサさん
こちらこそ大変お世話になりました。
良いお年を♪[嬉しい顔][複数のハート]

ぷしゅ[ビール]
by 土偶 (2006-12-31 15:05) 

キヨミ☆

また来年も飲みに来ます( ̄ー ̄)/C□[ハート]
by キヨミ☆ (2006-12-31 15:31) 

土偶

>キヨミ☆
お陰で楽しかったよ[ハート](LOVE
良いお年を♪[嬉しい顔]

ぷしゅ[ビール][複数のハート]
by 土偶 (2006-12-31 16:33) 

momo♪

本年は、大変お世話になりました(>_<)
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!!



よいお年を・・・☆
by momo♪ (2006-12-31 16:45) 

土偶

>momo♪
こちらこそ来年もよろしく[ハート](LOVE
良いお年を♪[嬉しい顔]

「土偶派」に、ぷしゅ[ビール](笑
あ[!]、お酒は20歳になってから[怒った顔](笑
by 土偶 (2006-12-31 17:00) 

しゅー

あったかいですねぇ、ここ[ハート]
まったりまったり(´∀`)
by しゅー (2006-12-31 17:12) 

tomozo

来年もよろしくです[嬉しい顔][ハート]
by tomozo (2006-12-31 17:17) 

土偶

>秋亜さん
いつも見に来てくれて、ありがとう[ハート]
良いお年を♪[嬉しい顔]
ぷしゅ[ビール][複数のハート]
by 土偶 (2006-12-31 17:20) 

土偶

>tomozo
こちらこそよろしく[嬉しい顔]

tomozoつかtwiggyとはふざけたり愛を語りあったり(マテ
お陰で楽しかったよ[ハート](LOVE
良いお年を♪[嬉しい顔]
ぷしゅ[ビール][複数のハート]
by 土偶 (2006-12-31 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。