SSブログ

想定外の、ログ友。 [family]

先程、意外な方とログ友になりました






PLAYLOG事務局さん♪
ワガママきいてもらうわよ(笑
♥(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

0

コメント 23

ハロ

いいなあ~[複数のハート]
by ハロ (2007-01-26 23:01) 

momo♪

事務局さんですか~(^_^;)
by momo♪ (2007-01-26 23:03) 

次男

私も半分冗談で送ったらなっていただけました[揺れるハート]
申請から3ヵ月後ぐらいに笑
by 次男 (2007-01-26 23:13) 

土偶

>ハロ
ハロもリクエストしてみれば?[嬉しい顔](笑


>momo♪
事務局さんだよ~[ハート](笑


>次男さん
事務局から「ログイン仕様変更のお知らせ」っていうメッセが来てたんで、それに返信したついでに勢いで申請してみました。
3分後に承認されました♪(笑
by 土偶 (2007-01-26 23:30) 

ヨハン

自分も事務局さんと友達になってもらえました[嬉しい顔]
コミュニティ参加のお誘いもして見たけど、それはさすがに返ってこなかった[ふらふら]
さんかしてもらいたかったなぁ[晴れ]
by ヨハン (2007-01-27 00:12) 

土偶

>ヨハンさん
では土偶とはログ友のログ友になりますね[ハート]
事務局さん、今もログインしてます♪
この記事に♥とコメントくれないかな(笑
by 土偶 (2007-01-27 00:25) 

とんがりシッポ

=====
ワガママきいてもらうわよ(笑
=====
流石、大将。(笑)
by とんがりシッポ (2007-01-27 00:25) 

土偶

>とんがりシッポさん
既に『コメントのプレビュー機能』を要望しときました[嬉しい顔](笑
by 土偶 (2007-01-27 00:30) 

ヨハン

そう言う事になりますね~[晴れ]
ふつうにログ友でもいいとおもうけど[ひらめき]
事務局さんからの♥やキリバンはとっても貴重ですね[晴れ]
by ヨハン (2007-01-27 00:32) 

土偶

>ヨハンさん
実際は♥やコメントが付くことはないでしょうね[汗]
つかログ友だったらアクセスくらいしてきなさいよ、モウ[怒った顔][ブティック](笑
by 土偶 (2007-01-27 00:52) 

ヨハン

ごめんなさい[落胆した顔]
ちゃんと見ますね[嬉しい顔]
by ヨハン (2007-01-27 01:23) 

土偶

>ヨハンさん
=====
つかログ友だったらアクセスくらいしてきなさいよ、モウ[怒った顔][ブティック](笑
=====
コレ、ログ友のPLAYLOG事務局さんに言いました(笑
紛らわしくて済みませんでした・・・[台風][飛び散る汗]
by 土偶 (2007-01-27 01:26) 

ヨハン

なるほど~[晴れ]
でも確かに、アクセスして欲しいですよね[雨]
自分もアクセスしちゃいます[嬉しい顔]
by ヨハン (2007-01-27 01:30) 

キヨミ☆

ワタシも申請してみようかな(´・ω・`)
by キヨミ☆ (2007-01-27 01:55) 

土偶

>ヨハンさん
アクセスしちゃってください[嬉しい顔](笑


>キヨミ☆
申請してみなよ[ハート]
by 土偶 (2007-01-27 01:59) 

ヒサ

=====
既に『コメントのプレビュー機能』を要望しときました
=====

あ、これ良いですね[嬉しい顔][複数のハート]

というかコメントの行間にも気合が入っている人専用に
なりそうですが(爆)

土偶さんにはピッタリです[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2007-01-27 02:12) 

土偶

>ヒサさん
土偶の場合、コメントを挙げた瞬間に書き直したくなって消去することがよくあるので・・・[台風][飛び散る汗]
傍からはピンク挙動が不審なのではと申し訳なく思ってます[嬉しい顔][汗](笑
by 土偶 (2007-01-27 08:59) 

退会済み

おぉ!事務局さんだ〜[嬉しい顔]
by 退会済み (2007-01-27 11:12) 

土偶

>餞さん
事務局に要望があったら、何でも言ってね(笑
by 土偶 (2007-01-27 15:13) 

zara

さすが土偶さん![嬉しい顔]
想定外なことしますね[手(チョキ)]
by zara (2007-01-27 21:58) 

土偶

>zaraさん
すんなりログ友になれちゃったのは本当に想定外でした[嬉しい顔][飛び散る汗](笑
by 土偶 (2007-01-27 22:08) 

nnvzlclz1lt3

事務局さんとログ友って申請でなれるのもなのですねッ[複数のハート]

わたしも便乗してみようかなぁ~[嬉しい顔]
by nnvzlclz1lt3 (2007-01-27 23:44) 

土偶

>ちゃあさん
申請してみな[嬉しい顔]
事務局さんのログインが判るの、楽しいよ♪(笑
by 土偶 (2007-01-27 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。