SSブログ

戦いの、前夜。 [family]

今まで頑張ってきた自分は、真実(ほんとう)だ。

その自分を信じてあげな。
♥(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

0

コメント 13

ハロ

受験のハナシ?(笑)
by ハロ (2007-01-31 21:41) 

しうちん

沁みたぁ。
by しうちん (2007-01-31 21:57) 

まさこ

そうだね。

このアタシがアタシ自身を信じてあげなくて、どうする?


ありがとう[嬉しい顔][複数のハート]
by まさこ (2007-01-31 22:04) 

ヒサ

良い春が来ますように[嬉しい顔]
by ヒサ (2007-01-31 22:24) 

退会済み

かっこいいとはこういうことですね。
by 退会済み (2007-01-31 22:40) 

PD6W

自分を信ずる者こそ、真の勝者なのさ[嬉しい顔]
迷うこたぁない、バシッとやってやんな[手(グー)]
みんなついてるゼ[嬉しい顔]
by PD6W (2007-02-01 08:25) 

退会済み

心の琴線に触れました[嬉しい顔][複数のハート]
by 退会済み (2007-02-01 17:41) 

ちこ

そうですね[嬉しい顔]
私は基本的に自己評価が低いんで、肝に命じます・・・[嬉しい顔]
by ちこ (2007-02-04 17:59) 

土偶

>ハロ
>しうちんさん
>まさこ
>ヒサさん
>swimming_birdさん
>PD6W
>餞さん
>ちこ
コメントありがとう[ハート]

あともう少ししたら、この記事の続編を書く予定です。
by 土偶 (2007-02-04 23:21) 

ちこ

はい、お待ちしてます[嬉しい顔]
土偶さんのブログは、私の元気になったりしてるんで[晴れ]←ひそかにプレッシャー?(笑)
by ちこ (2007-02-08 23:39) 

土偶

>ちこ
いちおうhttp://playlog.jp/dogu-/blog/2007-02-05[この記事]が続編なんだけど(笑

こんなブログが元気を与えられてるなら、何より[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-02-08 23:56) 

ちこ

はい、これからもよろしくお願いします[晴れ]
by ちこ (2007-02-11 04:24) 

土偶

>ちこ
こちらこそ[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-02-12 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。