SSブログ

戦いの、顛末。 [family]

よく頑張ったな。


 
 
 
 
 
 
 
             色々な事があった。
             その度に成長した。
 
 
 
 
 
 
 



junior
お前は本当に、本当によく頑張った。

がんばったよ。
♥(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

0

コメント 13

とんがりシッポ

あ、禁酒禁煙がとれてる!(笑)
おめでとうございます、大将。
by とんがりシッポ (2007-02-05 18:13) 

なでしこ

うん、うん[嬉しい顔]
よく頑張りました[嬉しい顔][揺れるハート]
by なでしこ (2007-02-05 18:14) 

PD6W

人事を尽くして天命を待つ[晴れ]
努力した者に思し召しは来る。
頑張ったと言い切れたら、それでいいさ[嬉しい顔]
by PD6W (2007-02-05 18:16) 

tomozo

禁酒・禁煙は願賭けだったんだ[嬉しい顔][ハート]
by tomozo (2007-02-05 19:11) 

土偶

>とんがりシッポさん
約束の日には若干早いですが、晴れて解禁となりました[ハート]
ありがとう[嬉しい顔]


>surfer2gou
本当によく頑張ったと想う。
ありがとう[嬉しい顔]


>PD6W
正直、100%の結果ではなかった。
だから解禁が少し前倒しになっちゃったんだけど。
でも、「俺はやり尽した[!!]」とすがすがしく言ってるよ♪
ありがとう[嬉しい顔]


>tomozo
うん[複数のハート](笑
他にも理由はあったけど、要するにそういうこと。
ありがとう[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-02-06 18:30) 

jiru

あれ?九日ではなかったのですかw[嬉しい顔][禁煙] http://playlog.jp/_images/blog/l/y/lycoris3378/m_200080969.gif (笑)
とりあえず解禁おめでとうございます[るんるん]
by jiru (2007-02-06 21:00) 

土偶

>jiruさん
目的は達したから、許して[ハート]
ありがとう[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-02-06 22:10) 

よたろう

詳細は解らないけどCongratulation[温泉]
Be Happy[嬉しい顔]
by よたろう (2007-02-06 23:05) 

土偶

>よたろうさん
詳細はいずれどこかで語るかも知れません(笑
ありがとう[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-02-06 23:28) 

まさこ

「願掛け」は。

その人のコトを心から思ってなければ通じない。

自分を試される場面でもあるんだよね。


おめでとう[嬉しい顔][複数のハート]
by まさこ (2007-02-06 23:50) 

土偶

>まさこ
自分にできることと想って勝手にやってただけ。
自分のため。
ありがとう[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-02-07 00:47) 

退会済み

何はともあれ、おめでとうございます[嬉しい顔][複数のハート]
頑張った、juniorくんに乾杯[ビール]
by 退会済み (2007-02-14 19:31) 

土偶

>餞さん
ありがとう[嬉しい顔]
つか[ビール]で乾杯は10年早いけど(笑
by 土偶 (2007-02-14 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。