SSブログ

パケホ、モブログ。 [beer]

パケホーダイにして早10日が経過しました♪
そして土偶、モブロガーDebut(笑

ちなみに昨日現在(2/1~2/9)で、139,156パケでした。
つことはパケホにしてなかったら、すでに27,831円(ブルブル


で、モブログしてて想う事なんだけど。

①♥・コメント総数を表示して欲しい。
  (そもそもなんで観られないのよモウ

②記事一覧の画面に、各々の記事の♥・コメント数を表示して
  欲しい。

③記事画面の♥・コメント数は、記事本文より上の位置に表示
  して欲しい。(「コメントを読む」の位置がいいのかな?)

④♥をくれた人の名前は、新しい順に上から表示して欲しい。
  それと、改頁式じゃなくてただ縦に並べて欲しい。

⑤コメントも、新しい順に上から表示して欲しい。

⑥「マイブログへの♥・コメント動向」の( )の数字は、新着の
  ♥とコメントを合わせた数字にして欲しい。
  (要するに、PCのマイページ釦に灯るピンクと同じ仕様ね)

⑦「ログ友一覧」は、改頁式じゃなくてただ縦に並べて欲しい。

⑧「アクセスログ」は、累計だけじゃなくて本日分の数字も表示
  して欲しい。


特に③~⑤、携帯だとスクロールやページめくりがうざいのよ


つ訳で・・・
土偶、今までにない時間にログインするようになりました
「最近土偶が怪しい・・・」と想われた方、スミマセン(笑

でも携帯からログインした時に、新しい記事をUPしたりみんなの記事に♥・コメントしたりすることは多分ないと思う。だから、
「ログインしてんのに来てくんないじゃん、土偶
って思わないでね(笑


みんなの記事は、ちゃんと家でゆっくり読みたいんだよ
♥(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

0

コメント 10

しうちん

そうそう、わかります。
ケータイからだとなんか記事とか
書きにくい感じがするんだよね。

パケホーダイはほんと、ケータイからアクセスするときは入ったほうがいいね。
[嬉しい顔]
by しうちん (2007-02-10 21:28) 

次男

確か私の場合 昨日現在で約500000パケット[嬉しい顔][揺れるハート]
少ないほうです[ムード]
by 次男 (2007-02-10 21:38) 

土偶

>しうちんさん
記事を書くのは単に打つのがメンドイというのが大きいけど、読むにしてもPC画面とは改行が違ってるというのがね。
自分の記事を携帯から見ても、アララ・・・って感じなんで[汗]
だからみんなの記事も、ちゃんとPC画面で観ないと記事の良さが伝わってこないんじゃないかって思ってます[嬉しい顔]


>次男
昨日現在で500,000[!!]
すごすぎ[ふらふら]
着うたフル買いまくってるとか(笑
by 土偶 (2007-02-10 21:59) 

とんがりシッポ

=====
だから、「ログインしてんのに来てくんないじゃん、土偶」って思わないでね(笑
=====
了解しました。(笑)
by とんがりシッポ (2007-02-11 01:04) 

ちこ

ケータイだと、見るのも大変だったりしますからねw
時間とか全く気にしていない私がいますが・・・w
by ちこ (2007-02-11 04:16) 

次男

残念ながら着うたフル対応機種ではありません[衝撃][飛び散る汗][飛び散る汗]
大部分はPLAYLOG♪
by 次男 (2007-02-11 08:16) 

まさこ

ケータイからのログイン方法を知らないまさこhttp://playlog.jp/_images/blog/b/a/bachama1/m_200081202.gif


いいもんっ!
PCで十分だもんっ!

(っつーかPCの操作も怪しいアタシ・・・[汗])
by まさこ (2007-02-11 11:46) 

ヨハン

自分、パケホーダイ適用しなかった場合の金額が12万円越えでしたhttp://playlog.jp/_images/blog/p/o/porno_graffitti/m_200080888.gif
パケホーダイでよかったと思いました・・・・http://playlog.jp/_images/blog/p/o/porno_graffitti/m_200080420.gif
by ヨハン (2007-02-11 12:13) 

土偶

>とんがりシッポさん
了解されちゃいました[ハート](笑


>ちこ
とにかくピピピピするスクロールが嫌[怒った顔](笑
でも、そういえばココってまだβ版なんだよね。
某ログ友さん、改善よろしく[ハート](笑


>次男さん
そういえばDoCoMoの着うたフルは最近だったね。
PLAYLOGだけで500,000パケというのはさらにスゴイよ[嬉しい顔]


>まさこ
土偶もついこないだまではそうでした。
携帯アクセスはヘタに手を出さないほうがいいかも(笑


>ヨハンさん
12万円ってことはパケホ無しだったら600,000パケ・・・[飛び散る汗]
みんなすごいんだなぁ[嬉しい顔][飛び散る汗]
by 土偶 (2007-02-11 15:31) 

土偶

ご報告♪
2月TOTALは結局、354,008パケ[ハート]
パケホにしてなかったら7万円超えだったね[嬉しい顔][汗]
 
 
=====
でも携帯からログインした時に、新しい記事をUPしたりみんなの記事に♥・コメントしたりすることは多分ないと思う。
=====
とか言いましたが、秘かにちょっとだけ♥とコメントやりました(笑
by 土偶 (2007-03-01 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。