SSブログ

♀顔、やめます。 [face]

古くからお付き合いの皆さんには当然お判りなので言うまでもないのですが、土偶は♂です(笑

でも考えてみりゃさ、今までの顔じゃ初めての人は土偶のこと♀だと誤解しちゃうよね(笑

つことで・・・


【土偶8号: 詐称%%解消%%''改善''型】



つかまだ詐称なんだけどね・・・(笑
♥(0)  コメント(33)  トラックバック(0) 

0

コメント 33

C-MA

福山○冶・・・ですか?
by C-MA (2007-02-11 22:12) 

takyuk

うん!福〇さんだ!
by takyuk (2007-02-11 22:16) 

土偶

>よし坊さん
>ゆかさん
いえ、土偶です♪(マテ
by 土偶 (2007-02-11 22:33) 

tomozo

福山だっ[!!]
決して土偶本人じゃぁないと…思ぅょ(笑
by tomozo (2007-02-11 23:00) 

土偶

>tomozo
いえ、土偶です♪[嬉しい顔]
…と思ぅょ(笑
by 土偶 (2007-02-11 23:15) 

ヨハン

♂でも♀でも、土偶サンは土偶サンですよねhttp://playlog.jp/_images/blog/p/o/porno_graffitti/m_200087036.gif http://playlog.jp/_images/blog/p/o/porno_graffitti/m_200080417.gif
by ヨハン (2007-02-11 23:46) 

しゅー

詐称''解消''というより…''改善''? 笑
うん、F山ですね[嬉しい顔]w
by しゅー (2007-02-12 00:08) 

すみおかたむ

人は人
by すみおかたむ (2007-02-12 00:09) 

土偶

>ヨハンさん
どっちでもいいってことね[嬉しい顔][ブティック](笑


>秋亜さん
御指摘、真摯に受け止めます[嬉しい顔]
型名チェンジしときます(笑


>すみおかたむさん
土偶は土偶(笑
by 土偶 (2007-02-12 00:18) 

nnvzlclz1lt3

新生土偶さんも、
こりゃまたステキです[揺れるハート]
by nnvzlclz1lt3 (2007-02-12 00:42) 

土偶

>ちゃあさん
詐称効果、健在[揺れるハート]
つか勉強しなさい[怒った顔](笑
by 土偶 (2007-02-12 00:45) 

ちこ

福山?w
by ちこ (2007-02-12 01:43) 

ヒサ

今度も良い顔ですね[嬉しい顔][複数のハート]
最初誰だか分からなかったのですけど、
F山さんなんですね[嬉しい顔]

僕は赤い色っぽいドレスの写真と、指差し(ビシッ)の
写真が忘れられません。
第一印象というやつでしょうか?(笑)
by ヒサ (2007-02-12 12:45) 

土偶

>ちこ
いや、だから・・・土偶です♪(笑


>ヒサさん
みんなよく判るなぁと・・・[台風][飛び散る汗]
その第一印象、2号&3号です[嬉しい顔]
懐かしくなったんで貼っときマス[ハート](笑

【土偶2号: ナイスバディ型】
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_46104.jpg

【土偶3号: 指差し型】
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_46105.jpg
by 土偶 (2007-02-12 14:50) 

よたろう

=====
みんなよく判るなぁと・・・[台風][飛び散る汗]
=====
同感。[温泉]
by よたろう (2007-02-12 18:17) 

土偶

>よたろうさん
ですよね。[温泉]←finefeeling(笑
by 土偶 (2007-02-12 18:39) 

ちこ

あ、3号はキムタクっw
今度は中村俊輔([サッカー])にしてください[ハート]
by ちこ (2007-02-13 00:17) 

まさこ

アタシは、以前の女性のバージョン、好きだったんだけどな。

(注:決して、そっちの趣味(性癖?)はありません。)


でも。
「ましゃ兄バージョン」も好きよ[嬉しい顔][複数のハート]
by まさこ (2007-02-13 00:51) 

とんがりシッポ

=====
つかまだ詐称なんだけどね
=====
こっちの写真の方がもっと罪深いかと・・・・(笑)
by とんがりシッポ (2007-02-13 10:58) 

PD6W

やっぱり、遮光型のずんぐりむっくりがお似あぃ・・・・[ふらふら]
いや、今のもいいですよ[嬉しい顔]
でも、どんどん実物からはな・・・・。これ以上は言えん[ふらふら]
by PD6W (2007-02-13 12:59) 

土偶

>ちこ
=====
今度は中村俊輔([サッカー])にしてください[ハート]
=====
検討しマス[嬉しい顔](ウソ
実は今回、非常に迷ったもうひとつの顔があって、多分9号はそれになる予定♪(笑


>まさこ
=====
アタシは、以前の女性のバージョン、好きだったんだけどな。
=====
有り難いことに、顔を変える度にこういうコメントが頂けます[ハート]
惜しまれつつ、去る[嬉しい顔](笑


>とんがりシッポさん
=====
こっちの写真の方がもっと罪深いかと・・・・(笑)
=====
土偶の顔の変遷は罪の歴史です。
1号以外は(笑


>PD6W
=====
でも、どんどん実物からはな・・・・。
=====
実物知らないくせによく言うわよモウ[怒った顔][ブティック](笑
by 土偶 (2007-02-13 22:10) 

jiru

私も初めどちら側かわからず真剣に悩んでいた時期がありました(笑)
今は大丈夫デスヨ[手(パー)]
F山さん[ハート]あの角度↑からでもイイ男[複数のハート]
by jiru (2007-02-14 12:24) 

退会済み

土偶さんが綺麗なおねぃさん系じゃなーい!!(笑)
女性のも男性のも土偶さんの歩みみたいなのが
感じられて、楽しいです[長音記号2]
by 退会済み (2007-02-14 19:41) 

土偶

>jiruさん
=====
私も初めどちら側かわからず真剣に悩んでいた時期がありました(笑)
=====
つか真剣に悩む前に相談して下さい[嬉しい顔](笑


>餞さん
歩み・・・、少なくとも前方向には進んでいない気がしますが[汗](笑
でもこれからも期待しててね[ハート]
by 土偶 (2007-02-15 00:21) 

ハロ

ええ、コレもステキです[ハート]
by ハロ (2007-02-15 00:24) 

土偶

>ハロ
ありがと[ハート]

つか♂顔か♀顔かって、実はどうでもいいみたいだね(笑
by 土偶 (2007-02-15 00:51) 

nick-c

私もかなり女性だと思ってました(爆)
以前にツバキのお話をさせてもらった時も
途中まで女性かと思いつつ話していて
途中で気付いたんです[ふらふら]
っつーかその場で言え!ですよね・・すみません(~_~;)

リクエスト可能なんですか?(すっとぼけ)
では、氷室京介か次は外人などいかがでしょう?
by nick-c (2007-02-16 01:35) 

土偶

>nick-cさん
http://playlog.jp/dogu-/blog/2007-01-01-1[この記事]ですね。

=====
途中まで女性かと思いつつ話していて
途中で気付いたんです[ふらふら]
=====
記事に「土偶は、ちょんまげだ[嬉しい顔][汗]」って書いてあるのに(笑
by 土偶 (2007-02-16 22:43) 

nick-c

ね~ちょんまげって言ってるのにね~(すっとぼけ!)

そしてこの写真が
”自分の写真載せてるんだ!”
って勝手に思い込んでた時があって(爆)
すんごい美人だから自分の顔(の一部)
載せてるんだろうな~[嬉しい顔]
と思っていたこともありまして・・・

かなり土偶マジックにやられてました[落胆した顔]
(えっ?!かけた覚えがないと?・笑)
by nick-c (2007-02-17 01:41) 

土偶

マジックというより、ブービートラップ[揺れるハート](笑
タイトル画像にて、過去の全トラップがご覧頂けます♪
カテゴリー欄の[Face]にて、これまでに顔を変えた際に書いた記事全てがご覧頂けます♪[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-02-17 01:52) 

nick-c

Face後日観覧させていただきます。
ごめんなさい、今日はもう寝ます[落胆した顔]
おやすみなさい[夜]
by nick-c (2007-02-17 02:13) 

nick-c

『Face』全て見させていただきました。
素敵な歴史ですね[嬉しい顔]
気になったのがナイスボディーのお姉さんと
KISSの男の人、1つ前の女性です(>_<)
誰なのか分からなくて・・・(笑)
by nick-c (2007-02-19 00:04) 

土偶

>nick-cさん
どれが誰なのかは、オトナの事情で申し上げられません・・・[台風][飛び散る汗]
全部、土偶[ハート](笑
by 土偶 (2007-02-19 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。