SSブログ

淀みに、風が通った。 [beer]

久し振りにリビングの模様替えをした。
juniorの成長過程で無計画に増えていったモノ達を、一掃した。

淀みに、風が通った。












   -「トーラス・ベイ」 by トーマス・マックナイト

土偶家のリビングに飾ってある、版画絵デス
♥(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 

0

コメント 27

ヒサ

うわー、キレイな絵ですね[嬉しい顔][複数のハート]
リビングに飾っているなんて、おしゃれです[嬉しい顔][晴れ]

すっきり片付けられたのですね。
やっぱり広いお部屋だと気持ちが良いですよね(^^)
by ヒサ (2007-02-12 19:17) 

土偶

>ヒサさん
すぐそこに海が見えるような気にさせてくれる感じに一目惚れして、○○年前に衝動買いしました[嬉しい顔]

リビングが片付いたおかげで、他の部屋がぐちゃぐちゃです[汗](笑
by 土偶 (2007-02-12 19:44) 

桔梗♪

湘南に行きたくなります(笑)
by 桔梗♪ (2007-02-12 20:49) 

土偶

>桔梗♪さん
まだ寒いですよ(笑
ちなみに絵の海は、地中海です[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-02-12 21:31) 

桔梗♪

ニャ?[猫]
へっくしょ~ぃ[飛び散る汗](爆)
by 桔梗♪ (2007-02-12 21:38) 

土偶

>桔梗♪さん
風通し、良すぎちゃったみたいですね(笑
by 土偶 (2007-02-12 22:03) 

桔梗♪

[複数のハート]は おかげさまで ほっかほかですよん[嬉しい顔]
by 桔梗♪ (2007-02-12 22:07) 

土偶

>桔梗♪さん
それは良かった[複数のハート]
つかコメントが意味不明です・・・[台風][汗](笑
by 土偶 (2007-02-12 22:32) 

桔梗♪

土偶様ファミリーって いつも温かですもの
(*‘‐^)-☆
by 桔梗♪ (2007-02-12 22:43) 

土偶

>桔梗♪さん
失礼しました、そういう意味でしたか[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-02-12 22:52) 

PD6W

新しく春がやって来るようですね[嬉しい顔]
おめでとうございます[バースデー]
ますますの幸多からんことを[嬉しい顔]
by PD6W (2007-02-13 08:17) 

まさこ

部屋の模様替えすると、気分変わりますよね。

=====
淀みに、風が通った。

=====

風の流れは、時に冷たく、時に優しい。
by まさこ (2007-02-13 11:17) 

とんがりシッポ

=====
トーマス・マックナイト
=====
奇遇ですね。
我家にも彼の絵が1枚飾ってあります。
その絵を見ながら

「プチリーゾート気分」(笑)

を味わってます。
by とんがりシッポ (2007-02-13 17:51) 

土偶

>PD6W
ありがとう[嬉しい顔]
Pの字にも、幸多かれ[ハート]


>まさこ
模様替えを終えた後に遊びから帰ってきたjuniorの第一声。
「ココは誰んちですか[嬉しい顔][汗]」(笑


>とんがりシッポさん
お、趣味が合いますね[嬉しい顔]
明るい空なんだけど月が出てるのがマックナイトの画風の特徴で、そこも好きなんです[ハート]
by 土偶 (2007-02-13 22:28) 

キヨミ☆

ワタシの部屋はコレ(=°-°)ノ□
http://playlog.jp/_images/blog/n/i/nikki_kiyomi/m_200088182.jpg
シム・シメール『めざめ』
版画とまではいきませんが、、

マックナイトも好き(* ̄∇ ̄*)[ハート]
by キヨミ☆ (2007-02-13 22:41) 

土偶

>キヨミ☆
シム・シメールって知らなかったけど、いい絵だね[ハート]
確かに、めざめるかも(笑
by 土偶 (2007-02-13 22:55) 

はせどん

風通しのいい部屋は、風水的にもいいって言いますしね[複数のハート]。

何より、健康的でいいですね[揺れるハート]。
by はせどん (2007-02-14 10:01) 

退会済み

子供の成長過程とともに、片付けたりする物って
ありますよね[嬉しい顔]
新たな風が、心地よく土偶家に吹き渡っているよ
うでいいですね[複数のハート]

トーマス・マックナイトの絵は、かな〜り前にどこ
かの展覧会で見ました♪
色の使い方が好きです[揺れるハート]
by 退会済み (2007-02-14 19:45) 

ヨハン

いい絵ですね~[嬉しい顔]
さいしょ、模様替えした後の部屋が、あの絵のようになったのかと思いましたhttp://playlog.jp/_images/blog/p/o/porno_graffitti/m_200087036.gif [晴れ]
by ヨハン (2007-02-14 23:22) 

ハロ

そっか、マックナイトかぁ[嬉しい顔]
アタシはミュシャ2枚持ってるよ[嬉しい顔][ハート]
by ハロ (2007-02-15 00:23) 

土偶

>はせどんさん
風水の基本精神はまさに「淀まない」ですからね[嬉しい顔]
つかDr.○○は淀んで見えますが(笑


>餞さん
そう、色の使い方がいいんですよ[ハート]


>ヨハンさん
この絵みたいな部屋だったらいいですよね[嬉しい顔]
あ、でも冬は寒そうでイヤだな(笑


>ハロ
ミュシャ知らなかったんでググってみたけど、ちょっと土偶には高尚すぎるな[汗](笑
いい趣味だね[ハート]
by 土偶 (2007-02-15 23:04) 

nick-c

うちもおもちゃ系がなくなると
土偶さんのおうちにあるような絵も映えるかも?
ですね[嬉しい顔][揺れるハート]
素敵な絵ですね[複数のハート]
by nick-c (2007-02-16 01:37) 

土偶

>nick-cさん
juniorのモノと一緒に、土偶の「おもちゃ」も片付けました(笑
by 土偶 (2007-02-16 22:54) 

nick-c

土偶さんのおもちゃって何ですか?[ふらふら]
ガンダムとか?(かなりテキトー)
by nick-c (2007-02-17 01:42) 

土偶

>nick-cさん
おもちゃはおもちゃですよ[ハート]
オトナですから、そういう質問をしてはいけません(笑
by 土偶 (2007-02-17 01:56) 

nick-c

なにぃ~~~[ふらふら]
オトナネ、オトナ・・・[揺れるハート](ホントか?!)
はい!失礼しました[怒った顔][手(パー)]
by nick-c (2007-02-17 02:10) 

土偶

>nick-cさん
つかガンダムとかです(笑
by 土偶 (2007-02-17 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。