SSブログ

人には言えない、過去。 [laugh]

誰もがみな、人には言えない過去を持っている。
でも、だから現在(いま)がある。

だから、未来があるんだ。










-----------――――――― 切取線 ――――――-------------

人には言えない近未来をご覧下さい


【近未来警察072】

※注)周囲に人がいないことを確認し、音量に注意すること(笑




とんがりシッポさん、芸風パクリました・・・
スミマセンスミマセンもうしませんから今回だけ許して下さい(笑

mm_200561321.gif


♥(2)  コメント(25) 

2

コメント 25

ヒサ

驚きました[ふらふら]
マジで・・・[揺れるハート]
これは超お宝映像(笑)なのではないでしょうか[嬉しい顔][複数のハート]

とんねるず恐るべし(笑)
by ヒサ (2007-02-19 00:12) 

nick-c

私はこれら全てを タイムリー で見てましたよ[手(チョキ)]
いっつも官能小説まがいなセリフを言わされていて
なんとも苦笑いで見てたのを思い出します(笑)
人気がでたからお蔵入りなんでしょうか?
食わず嫌いに出てもその話しなかった気がするし…
あ~懐かしい物見せてもらいました!!
ありがとうございましたm(__)m
by nick-c (2007-02-19 00:17) 

ヒサ

また見に来てしまいました(^^;;;;;
クセになりそう(爆)
by ヒサ (2007-02-19 00:31) 

nick-c

↑ヒサさん[怒った顔](爆)
さすがお目が高いです!!
これは最高傑作だらけですからね(笑)

こういうシモ系のほかにも
キレキャラで訳の分からないセリフを
言わされるというパターンもあったと思います。
ぜ~~んぶ見たい[目][目]
by nick-c (2007-02-19 00:37) 

ハロ

スゴいね、コレ・・・・・^^;;;;;
by ハロ (2007-02-19 00:53) 

zara

と、思ったら、すでに執筆済みw
菜々ちゃん絶好調[るんるん][手(チョキ)][嬉しい顔]
by zara (2007-02-19 01:04) 

まさこ

土偶さん[嬉しい顔][ハート]

げ、芸風が。。。(爆

(とんがりシッポさん[嬉しい顔][ハート]の芸風なのですか。
そうですか。
今度、とんがりシッポさん[嬉しい顔][ハート]のトコ、
訪れてみますね[複数のハート])



追伸:
最初の「素敵な言葉」、
アタシの頭から吹っとんじまったじゃねーかっ![爆弾]

返せ!

あの言葉に感動したアタシの
『純粋な心』を返せぇぇぇっっっ!!!(笑)
 
by まさこ (2007-02-19 01:08) 

とんがりシッポ

=====
スミマセンスミマセンもうしませんから今回だけ許して下さい(笑
=====
今回だけよ、モウ[怒った顔][ブティック](笑<オカエシ
by とんがりシッポ (2007-02-19 09:49) 

tomozo

携帯から見ていたので、画像が見れなかった[汗]
今やっと見れました[目][目]
コレ、リアルタイムで見てたけど・・・
今になって意味がわかりました(爆
アノ頃は・・・なんて純粋だったんだろぉ~(笑
by tomozo (2007-02-19 19:00) 

jiru

彼女にこんな過去があったなんて知りませんでした。頑張ってますね[晴れ]
 土偶さん。お宝映像ありがとうございます[ハート][ハート][ハート]  ・・・お腹がよじれるくらい悶絶しました(笑)
by jiru (2007-02-19 22:58) 

土偶

>ヒサさん
=====
また見に来てしまいました(^^;;;;;
クセになりそう(爆)
=====
これをコメントでもらうこと、記事冥利に尽きます[嬉しい顔](笑



>nick-cさん
=====
さすがお目が高いです!!
これは最高傑作だらけですからね(笑)
=====
留守中の代弁、ありがとうございます[ハート](笑



>ハロ
ええ、スゴイんです(笑



>zaraさん
zaraさんの念願がやっと叶いましたよ[ハート](笑



>まさこ
=====
最初の「素敵な言葉」、
アタシの頭から吹っとんじまったじゃねーかっ!
返せ!
あの言葉に感動したアタシの
『純粋な心』を返せぇぇぇっっっ!!!(笑)
=====
水清ければ魚棲まず[怒った顔][!!](笑
過ぎ去ったものは、返ってこないんだよ(笑



>とんがりシッポさん
=====
今回だけよ、モウ[怒った顔][ブティック](笑
=====
図らずも、お互い芸風補完できることが証明されましたね(笑



>tomozo
=====
アノ頃は・・・なんて純粋だったんだろぉ~(笑
=====
この画像、ある意味純粋に楽しいんだけど(笑



>jiruさん
霜好きのjiruさん(笑)のストライクゾーンにはど真ん中[野球]と自負してマス[嬉しい顔](笑
by 土偶 (2007-02-20 00:29) 

とんがりシッポ

=====
お互い芸風補完できることが証明されましたね(笑
=====
では、私が疲れたときにはよろしくお願いします。(笑)
by とんがりシッポ (2007-02-20 00:38) 

土偶

>とんがりシッポさん
土偶も今日は疲れました・・・
もう寝ますのであとはよろしくお願いします(笑
by 土偶 (2007-02-20 00:47) 

とんがりシッポ

じゃあママ、後は閉めとくから。(笑)
by とんがりシッポ (2007-02-20 00:52) 

土偶

>とんがりシッポさん
カラオケの電源、ちゃんと切ってね(笑
あと明日はちゃんと同伴するのよ[怒った顔][ブティック](笑
by 土偶 (2007-02-20 23:55) 

とんがりシッポ

=====
カラオケの電源、ちゃんと切ってね
=====
あ、忘れてた。(笑)
by とんがりシッポ (2007-02-21 00:26) 

土偶

>とんがりシッポさん
笑♪


実はこの画像、過去にhttp://playlog.jp/dogu-/blog/2006-11-23-1[この記事]のコメントで一度登場してたんですが、その後削除されてしまいました[汗]
こっちもいつか、また削除されちゃうかもね・・・
ま、未来は判らないけど。
by 土偶 (2007-02-21 00:44) 

退会済み

にゃはは[長音記号2]
これリアルタイムで見てましたが、いつ見ても面白い
ですね♪
by 退会済み (2007-02-26 21:17) 

土偶

>餞さん
にゃはは[ハート](笑
by 土偶 (2007-02-26 21:38) 

ヒサ

また見に来てしまいました。
クネクネ[嬉しい顔][揺れるハート]

ところで新しいお名前の読み方が
分からないのですが・・・・
記事ネタになるのでしょうか?(笑)
by ヒサ (2007-02-28 23:20) 

土偶

>ヒサさん
何度でもお気軽にどうぞ♪[ハート](笑

この名前、土偶のある記事のコメントで超話題沸騰中デス[嬉しい顔](ウソ
つかすぐ戻します(笑
by 土偶 (2007-02-28 23:33) 

ヒサ

( ̄□ ̄;)!! ガーン 大shock!!!!

リンクが切られています。。。。orz
無性にクネクネを見たくて来たのですが・・・・

全然話が昨日のオフ会で「勝手にしやがれ」を歌ったら、
最後で息が切れてしまいました[悲しい顔]
体調が悪かったのかもしれませんが、
やはりショックです。精進します(爆)

P.S.
EW&Fをお聴きになっていますね[嬉しい顔][揺れるハート]
ワクワク[嬉しい顔]
by ヒサ (2007-05-20 23:28) 

土偶

>ヒサさん
本当ですね・・・[汗]

なので早速貼り直しておきました♪(笑
お楽しみ下さい[ハート]
by 土偶 (2007-05-20 23:42) 

ヒサ

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
[揺れるハート]ありがとうございます[揺れるハート]
[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

やっぱり最高でした[嬉しい顔]
明日から頑張れます[嬉しい顔][晴れ](笑)
by ヒサ (2007-05-20 23:56) 

土偶

>ヒサさん
My pleasure[嬉しい顔]

こんな古い記事を今でも訪ねて下さり、感謝デス♪
つか、嫌いじゃないですね[ハート](笑
by 土偶 (2007-05-21 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。