SSブログ

一緒に、いる。 [family]

partnerは携帯でメール。
juniorはDSでどう森。
そして土偶はPCでPLAYLOG(笑

同じ部屋にいるのに、3人とも他の誰かとリアルタイムに繋がっているんだよね。
すごい時代。



でも、確かに今ここに一緒にいる。
息遣いが、聴こえる。
手を伸ばせば、温かい身体に触ることができる。

この素晴らしさは、どんな時代でもきっと変わらない。

♥(0)  コメント(20) 

0

コメント 20

よたろう

エッチ。[温泉]
by よたろう (2007-02-22 00:01) 

とんがりシッポ

=====
手を伸ばせば、暖かい身体に触りあうことができる。
この素晴らしさは、どんな時代でもきっと変わらない。
=====
きっと、

「人の温かさ」

も。[嬉しい顔]
by とんがりシッポ (2007-02-22 00:03) 

PD6W

「心の温かさ」もやっぱり変わらないものでしょうね[嬉しい顔]
by PD6W (2007-02-22 13:14) 

まさこ

=====
でも、確かに今ここに一緒にいる。
息遣いが、聴こえる。
手を伸ばせば、暖かい身体に触ることができる。

この素晴らしさは、どんな時代でもきっと変わらない。

=====

ですね。

どれだけ時代が変わっても。

変わらない「幸せ」がある。




誰が何と言おうと。

その「幸せ」を。

アタシは手放さない。
by まさこ (2007-02-22 20:35) 

tomozo

‘どうぶつの森’って‘どう森’って言うの??
私の職場のゲーム好きな人は‘ぶつ森’って言ってたよ[嬉しい顔]
by tomozo (2007-02-22 20:52) 

土偶

>よたろうさん
そうかなぁ・・・[台風][飛び散る汗]
妙な妄想してませんか?(笑



>とんがりシッポさん
>PD6W
「人の温かさ」と「心の温かさ」、その通りですね[嬉しい顔]
つか漢字間違えてました、修正します[汗](笑



>まさこ
その手放したくない存在を、大切に[ハート]



>tomozo
juniorに確認したんだけど、「ぶつ森」って呼ぶ友達もいるみたい。
でも「どう森」の方が多数派なんだってさ[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-02-22 21:02) 

tomozo

確認までして頂いて恐縮です(笑
by tomozo (2007-02-22 21:07) 

土偶

>tomozo
いえいえこちらこそ勉強になりました(笑
by 土偶 (2007-02-22 21:27) 

はせどん

一緒にいるって、それだけで、いいよね[複数のハート]。
by はせどん (2007-02-22 23:52) 

土偶

>はせどんさん
はせどんさんも、また必ずね[嬉しい顔][ハート]
by 土偶 (2007-02-23 00:02) 

桔梗♪

母子世帯になってから
子供達(みんな18才以上だけど)に 触るように心がけて居ますよ~
by 桔梗♪ (2007-02-23 21:44) 

土偶

>桔梗♪さん
コメント読んだ後、土偶も触ってきました[ハート](笑
by 土偶 (2007-02-23 22:05) 

桔梗♪

ハグって必要ですよね…
欧米か?って言うけど(笑)
by 桔梗♪ (2007-02-23 22:19) 

土偶

>桔梗♪さん
Hug me[!](笑
by 土偶 (2007-02-23 22:37) 

桔梗♪

んじゃ お返し~(笑)…
(=3-o-)=3ムギュ[複数のハート](ΘoΘ;)
by 桔梗♪ (2007-02-23 22:51) 

土偶

>桔梗♪さん
Let me free[!](笑
 
 
=====
(ΘoΘ;)
=====
http://playlog.jp/porno_graffitti/[ヨハン]さん、「土偶」アイコン希望しマス[ハート](笑
by 土偶 (2007-02-23 22:59) 

ちこ

文章を見ただけで、なんだか幸せ[ハート]
by ちこ (2007-02-24 20:37) 

土偶

>ちこ
それはちこもいま幸せだからだよ[ハート]
by 土偶 (2007-02-24 23:30) 

退会済み

触れられる距離にいれる幸せ[複数のハート]
by 退会済み (2007-02-26 21:19) 

土偶

>餞さん
餞さんはよく判るよね[複数のハート]
by 土偶 (2007-02-26 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。