SSブログ

最初で最後の、尾行。 [family]

初体験の朝のラッシュに翻弄されて迷ってたようだったけど(笑
無事に辿り着いて、良かった。

ごめんな。
信用してなかったんじゃないんだ。
ただ、心配だったよ。

♥(0)  コメント(32) 

0

コメント 32

桔梗♪

とってもよく分かりますよ(笑)
温かいものが伝わります
by 桔梗♪ (2007-04-09 23:46) 

とんがりシッポ

=====
信用してなかったんじゃないんだ。
ただ、心配だったよ。
=====
ホームの柱の陰から

「星飛馬のお姉さん」

状態だったわけですね。(笑)
by とんがりシッポ (2007-04-09 23:48) 

なでしこ

わかります[!!]
私も妹が心配で尾行したことあります[嬉しい顔]
by なでしこ (2007-04-09 23:50) 

jiru

初体験じゃないのに朝のラッシュ時翻弄されてますw[悲しい顔][飛び散る汗]できれば、上の荷物を置く空間に移動したいくらいです(爆)
無事について本当に良かったですね[ハート]
by jiru (2007-04-09 23:50) 

ヒサ

ナイス・フォローです[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2007-04-10 00:06) 

nnvzlclz1lt3

なんだか私だけ場違いなコメントかもしれないのですが、朝のラッシュってことは中学生にして電車通学でいらっしゃるのですか!??????
私は正真正銘の田舎者でかなり無知なようです↓↓
ああ、すみません!!
by nnvzlclz1lt3 (2007-04-10 00:07) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

ふふhttp://playlog.jp/_images/blog/r/e/redsei/m_200111517.gif

学生のころアルバイトしていた塾で、

「実は、うちのこがちゃんと塾に行っているのかが心配で
 尾行したことがあるんです」

と、うちあけたお母さまがいらっしゃいました(笑

尾行の理由はちょっと違うけど
思い出しちゃいました[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]

ご入学おめでとうございます[ぴかぴか]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-04-10 00:44) 

はせどん

「はじめてのおつかい」みたいですね(笑)。

でも、お気持ち、よくわかります![晴れ]

私だってきっと、尾行したくなりますよ[嬉しい顔]。
by はせどん (2007-04-10 04:25) 

しゅー

うん、親心[ハート]
by しゅー (2007-04-10 07:29) 

ハロ

フフフフフ[嬉しい顔]
by ハロ (2007-04-10 18:34) 

tomozo

土偶が可愛く思えた[ハート](笑
by tomozo (2007-04-10 18:46) 

土偶

>桔梗♪さん
親ってこんなものなのかなと・・・
お恥ずかしい限りです(笑



>とんがりシッポさん
いやいや、あくまで眼光は星一徹モードでした(笑



>surfer2gou
イケナイとは想いつつ、つい[飛び散る汗](笑



>jiru
それは「網棚プレイ」というのかな[ハート](笑



>ヒサさん
ナイスかどうかは激しく微妙です・・・[台風][汗]



>ちゃあ
そう、電車通学[嬉しい顔]
イッチョマエにSuika定期使ってます(笑



>オノマキコさん
それは「心配」じゃなくて「疑惑」ですよね(笑



>はせどんさん
では是非、「尾行」を目標に頑張って下さい[嬉しい顔](笑



>しゅー
うん、親心だ。ウザイけど(笑



>ハロ
へへへへへ[嬉しい顔]



>tomozo
今までは可愛くないよな、そうだよな(笑
by 土偶 (2007-04-10 22:48) 

桔梗♪

そういう行動をできるのは 
恥じることではないと思いますよ
私も よく通学の小学生と
乗り合わせたことがあります
社会のルールを知るには
通学はよい機会ですが
親の視界から 外れる場面でもあり
土偶様の行動は お子様にとっては
さりげくも温かい支援だと感じました
by 桔梗♪ (2007-04-10 22:59) 

よたろう

おめでとう御座いマス。本当に。[嬉しい顔]
by よたろう (2007-04-10 23:01) 

土偶

>桔梗♪さん
ありがとうございます。
ただ、もし実際に何かトラブルが起こったとしたらどうしたのかを考えるとちょっと考えてしまいます。もしかすると失敗する権利を奪う行動に出てしまったかも知れません。そこが本質的にはしみじみしないのです。



>よたろうさん
ありがとうございマス[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-04-10 23:11) 

桔梗♪

まあ それはそれとして いいじゃぁありませんか(笑)
そこまで考えてらっしゃる土偶様だからこそのこととして・・・
by 桔梗♪ (2007-04-10 23:14) 

土偶

>桔梗♪さん
ハイ、いずれにせよ最初で最後デス(笑
by 土偶 (2007-04-10 23:17) 

桔梗♪

鳳雛の旅立ちですね[ハート][嬉しい顔]
by 桔梗♪ (2007-04-10 23:21) 

土偶

>桔梗♪さん
つかもし鳳雛なら、もう勝手にやってくれという感じです(笑
juniorに匹敵するくらい、土偶も気分はこれからなんで[嬉しい顔](笑
by 土偶 (2007-04-10 23:31) 

桔梗♪

ブハハッ 恐れ入りました~[晴れ][嬉しい顔]
by 桔梗♪ (2007-04-10 23:34) 

土偶

>桔梗♪さん
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200104471.gif 笑うところではアリマセン(笑
by 土偶 (2007-04-10 23:42) 

桔梗♪

ウププ 失礼しました~[飛行機][ダッシュ]
by 桔梗♪ (2007-04-10 23:51) 

土偶

>桔梗♪さん
チェシャ猫のように笑いを残しトウボウ・・・
尾行するか[飛行機][ダッシュ](笑
by 土偶 (2007-04-10 23:59) 

桔梗♪

ピギャ~~~[!!][蟹座][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ](爆)
by 桔梗♪ (2007-04-11 00:03) 

まさこ

=====
ごめんな。
信用してなかったんじゃないんだ。
ただ、心配だったよ。

=====

その、お気持ち。

今になって、まさこにも分かりますよ[複数のハート]

・・・・・・。

大学に受かって。

初めて東京に出た時。

アタシは。

そーいう目に遭いましたから。。。


お子様を大切に[複数のハート]
(って、アタシがわざわざ言うことでもないね[汗])
by まさこ (2007-04-11 03:04) 

primrose

お久し振りです。
土偶さん[ハート]おめでとうございます。
よかったですね[手(チョキ)]
by primrose (2007-04-11 13:54) 

zara

親の子に対する愛情ですね[嬉しい顔]

我もその 顕在せぬ愛情の下生きてきた。。。[演劇]
by zara (2007-04-12 02:06) 

退会済み

にゃ[嬉しい顔]
親心ですね[複数のハート]
by 退会済み (2007-04-12 19:03) 

tomozo

=====
今までは可愛くないよな、そうだよな(笑
=====
かっこいいコト言うオッサンだとずっと思ってましたhttp://playlog.jp/_images/blog/y/_/y_t/m_200099594.gif(
by tomozo (2007-04-12 19:08) 

土偶

>桔梗♪さん
[蟹座]の尾行は難しそうです[飛び散る汗](笑



>まさこ
=====
お子様を大切に[複数のハート]
(って、アタシがわざわざ言うことでもないね[汗])
=====
ありがと[嬉しい顔]



>primroseさん
お久しぶりデス[嬉しい顔]
大人でも迷いそうな乗り換えがあるんで、つい・・・(笑



>zaraさん
=====
我もその 顕在せぬ愛情の下生きてきた。。。[演劇]
=====
実は後でjuniorにカミングアウトしちゃったので、顕在化してしまいました(笑



>餞さん
へへ[嬉しい顔]



>tomozo
=====
かっこいいコト言うオッサンだとずっと思ってました(笑
=====
「オッサン」が余計だコラ[怒った顔](笑
いや違うな・・・「コト言う」が余計だな[嬉しい顔](マテ
by 土偶 (2007-04-14 11:14) 

お名前(必須)

もう これから8年なんですね(,,•﹏•,,)
by お名前(必須) (2015-01-12 10:38) 

土偶

お名前(必須)さん:
そう、もう8年も経つんだよ。めぐみ(笑
by 土偶 (2015-03-19 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。