SSブログ

太古の遺伝子に素直に従う、約束。 [family]

ひとりの男とひとりの女が、これからはずっとふたりで一緒に暮らす約束を交わす。
それにみんなが祝福と未来と希望の杯を交わす。

いい儀式だ。
いや儀式じゃないな、太古の遺伝子に素直に従うって定義したんだ。
だから、笑えた。
だから、泣けた。



その約束どおり、ずっと仲良くしろよ。
いいかい、死ぬまでずっとだぞ。
♥(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

0

コメント 11

ハロ

[ハート]つけて、消してしまった。
だって、約束通りできなかったんだもん[悲しい顔]
by ハロ (2007-04-28 18:12) 

tomozo

次の機会があれば…そうしたい[嬉しい顔][汗]
希望…です(笑
まだ失っては無いぞっ[ハート]
by tomozo (2007-04-28 20:51) 

土偶

>ハロ
それは残念なことではあるけれど。
これから先、そうなればいいんじゃない?[嬉しい顔]



>tomozo
今の彼氏とそうなればいいじゃん[ハート]
by 土偶 (2007-04-28 22:31) 

あっき

遺伝子情報だったのか…



…タイトルを見てついつい「http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048728628/senahideakipa-22[パラサイト・イヴ]」を思い出してしまった[汗]
by あっき (2007-04-28 22:35) 

土偶

>あっき
お似合いの夫婦って結構顔も似てたりして。
遺伝子が呼び合ったんだよ[嬉しい顔](笑
by 土偶 (2007-04-28 22:46) 

ハロ

そうなりたいな[嬉しい顔][ハート]
by ハロ (2007-04-29 19:23) 

土偶

>ハロ
だね[嬉しい顔]



昨日の結婚式。
土偶は新婦側だったんだけど、途中から新郎が男泣き。
ここまで色々あったこと知ってたから、本当に嬉しかったんだなって。
男と女がふたり並んでるって、やっぱいい景色[ハート]
by 土偶 (2007-04-29 20:19) 

しゅー

=====
お似合いの夫婦って結構顔も似てたりして
=====
土偶さん、それビンゴ[ひらめき]
ちゃんとそういう研究結果があるみたいですよ


私も昨日結婚式に行ってきました[嬉しい顔]
新郎新婦はもとより、2人のご両親も幸せに満ちた暖かい笑顔で…心からの祝福ってこういうコトなんだなぁ、と[揺れるハート]
by しゅー (2007-04-29 22:49) 

土偶

>しゅー
=====
ちゃんとそういう研究結果があるみたいですよ
=====
そうなんだ[嬉しい顔]
 
=====
新郎新婦はもとより、2人のご両親も幸せに満ちた暖かい笑顔で…
=====
花嫁の父は内心ものすごく寂しいだろうけどね。
by 土偶 (2007-04-29 23:07) 

めぐみ

ずっと 自分の結婚式ってしたくないと思ってたんですが 年を重ね参列する度 素敵な儀式だと思う様になりました。

お二人が末永くお幸せでありますよう 私も心よりお祈り致します[ハート]
by めぐみ (2007-04-30 20:51) 

土偶

>めぐみさん
結婚式はともかく、披露宴って実は自分のものじゃないんですよね。
土偶も、彼らにはずっと幸せでいて欲しいです[ハート]
by 土偶 (2007-05-01 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。