SSブログ

やるなら、今しかない。 [beer]

お互いやるべきことやってテンパリあってる同士だから、初めて理解しあえる。繋がれる。
中途半端な同意なんか、意味ない。

で、君が具体的に行動したことは要は何なんだよ。
♥(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

0

コメント 13

桔梗♪

なんか 難しい問題なんでしょうか[汗]
by 桔梗♪ (2007-05-14 23:54) 

まさこ

自分に言われているような気がしました・・・。
by まさこ (2007-05-15 00:01) 

よたろう

喧嘩売られてるみたいなんでそれ、買います。
何度も言ってるじゃん、これだよ。聞けよ。[温泉]
by よたろう (2007-05-15 01:14) 

あっき

緊張感があって楽しそうですね[嬉しい顔](マテ
by あっき (2007-05-15 12:41) 

ハロ

何かイタい・・・[悲しい顔]
by ハロ (2007-05-15 19:09) 

ヒサ

後で笑って思い出せますように、願っています[嬉しい顔]
by ヒサ (2007-05-15 23:57) 

土偶

>桔梗♪さん
なんだか難しい話になっちゃったみたいデス[嬉しい顔](笑



>まさこ
この記事はココとは関係ないよ。
けど、土偶は日々こういう戒めで生きてるんだよ。
常日頃こういう観点でpartnerとお互いの点検をしているし、juniorにもこういう教育をしている。
ただ書きたいこと書いただけ。
そういうこと。



>よたろうさん
喧嘩、お買い上げありがとうございマス(笑
つか何度も言われた憶えもないし聞かなかった憶えもないですが、よたろうさんがそこまで言うんだからそういうことなんでしょう。



>あっき
楽しいね[嬉しい顔](コラ



>ハロ
ま、確かにこの状況はちょっとイタくなっちゃったかもね(笑



>ヒサさん
お気遣い頂き、ありがとうございマス[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-05-16 01:52) 

桔梗♪

なんか わからないけど
土偶様らしいというのか・・・
ちょっと わかったつもりになれました
・・・でも わかんないけど[悲しい顔][失恋](笑)
by 桔梗♪ (2007-05-16 02:15) 

まさこ

おじ様[ハート][嬉しい顔]


アナタの生きる世界は。

衝突も多いだろうけど。

分かり合える''幸せ''も多いのでしょうね。


生きてるって実感、してますか?
たとえば、「どんな時に」?
     ↑
変な質問で、ごめんなさい。。。
まさこ、病んでるんで(ヲイ!
by まさこ (2007-05-16 03:22) 

土偶

>桔梗♪さん
所詮昔からこんな芸風デス[嬉しい顔]
むしろ最近判りやすくって、反省(笑



>まさこ
=====
生きてるって実感、してますか?
たとえば、「どんな時に」?
=====
真面目に答えるべきかどうか悩むけど。
・・・・・・・・・・
ナイショ[ハート](笑
by 土偶 (2007-05-18 00:59) 

桔梗♪

ミステリアスな土偶様[複数のハート]
by 桔梗♪ (2007-05-18 01:01) 

まさこ

てめ~[むかっ](爆

はぐらかすんじゃねーよっ![ブティック][ブティック][ブティック](笑




追伸:
真面目な答え、いつでもいいので、メッセージでください[ハート]

てか。

よこせ[ハート][ハート][ハート](笑
by まさこ (2007-05-18 01:59) 

土偶

>桔梗♪さん
性別も詐称してるくらいですから(笑



>まさこ
イヤ[怒った顔][ブティック](笑
その答えは今までも記事にしてきたし、これからも記事にしていくよ。
by 土偶 (2007-05-19 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。