SSブログ

次のメガは、何だ。 [mega]

たまに新聞に折り込まれてくる、マックのクーポンペーパー。
今回、そこに気になるクーポンが。

あのMEGA MACに兄弟がいた! 

メガブラザーズ第2弾セット ¥630→''¥580''
有効期間 6/8(金)10:30~7/18(木)



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
キタ(笑

さらにメガブラザーズ第2弾が何かを当てて100個分無料クーポンがもらえるこんなキャンペーンも♪
土偶、即効応募しちゃいました(笑

絶対、「メガドリンク」だな(笑





※関連記事「これは、大物。」も、改めてお楽しみ下さい♪
♥(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

0

コメント 25

tomozo

この前マックで私も見たよ!
次はなんだろねぇ~[嬉しい顔]
by tomozo (2007-05-12 15:50) 

土偶

>tomozo
実は2月に一部のマックでテスト販売されてたみたいだよ[嬉しい顔]
「メガテリヤキ」「メガフィレオフィッシュ」「メガチキンフィレオ」の3種類♪
でも今回は「メガドリンク」だな(笑
by 土偶 (2007-05-12 16:17) 

tomozo

『メガドリンク』
それってアメリカのマック位の大きさかな?
それじゃビックリしないよね[嬉しい顔][汗]
1㍑位ならビックリするけど!
飲むにしても持ち帰るにしても大変そうだね[汗]
トイレ近くなるよ~(笑
by tomozo (2007-05-12 17:09) 

はせどん

「メガポテト」じゃないかな[嬉しい顔]。
by はせどん (2007-05-12 20:52) 

jiru

じゃあメガチョコパイで[ハート]
略してメガパイ(笑)・・・ちょっとひっかかるかなぁ。
by jiru (2007-05-12 20:58) 

桔梗♪

横レス~[嬉しい顔]
↑jiru様 素敵なコメント(爆)
by 桔梗♪ (2007-05-12 22:12) 

土偶

>tomozo
ここは男らしく1升で(笑



>はせどんさん
ケンタのパーティバーレルくらいのサイズでお願いしたいデス(笑



>jiru
メ、メガパイ[揺れるハート](笑



>桔梗♪さん
確かに、とっても素敵[ハート](笑
by 土偶 (2007-05-12 22:35) 

jiru

もし、「メガパイ」だったとしてお子様方が親に
「ねぇ。メガパイ欲しい[複数のハート]」なんて会話を聞いたらちょっと複雑な心境になりそうです(笑)
by jiru (2007-05-12 22:51) 

桔梗♪

>jiru様
で カウンター越しに ちらっと・・・(笑)
by 桔梗♪ (2007-05-12 22:54) 

土偶

>jiru
キャンペーンの答えを選ぶところに「その他」があるから、そこに「メガパイ」って書いて応募してみてくれる?(笑



>桔梗♪さん
スマイルは0円ですが、それはいくらですか?(笑
by 土偶 (2007-05-12 23:00) 

桔梗♪

メニィメニィ(爆)
by 桔梗♪ (2007-05-12 23:09) 

しうちん

「メガシェイク」なんて吸い込むのに苦労しそうで
酸欠な人続出で面白いかも。
[嬉しい顔]
by しうちん (2007-05-12 23:13) 

jiru

>土偶さん
任務を遂行してきました[嬉しい顔][ハート]
しっかりその他に「メガパイ」書き込みましたよ[手(チョキ)]
(メガチョコパイの略だと詳細もばっちりです)
「残念賞」とか「おしいで賞」くれないかな(笑)



>桔梗さん
=====
で カウンター越しに ちらっと・・・(笑)
=====
ちらっとどこを確認すれば良いのでしょうか・・・
やはりメガパイかの確認か(爆)
by jiru (2007-05-12 23:23) 

桔梗♪

睨み返される覚悟 なさいませよ~(笑)
by 桔梗♪ (2007-05-12 23:33) 

土偶

>桔梗♪さん
=====
メニィメニィ(爆)
=====
かなり高そうですが、買ってみます[ハート](笑



>しうちんさん
=====
「メガシェイク」なんて吸い込むのに苦労しそうで
酸欠な人続出で面白いかも。
=====
メガストローだから大丈夫だと思う(笑



>jiru
=====
任務を遂行してきました[嬉しい顔][ハート]
しっかりその他に「メガパイ」書き込みましたよ[手(チョキ)]
=====
あのね・・・[台風][飛び散る汗](笑
by 土偶 (2007-05-12 23:51) 

jiru

>土偶さん
あれ??もしかして冗談だったんですかhttp://playlog.jp/_images/blog/l/y/lycoris3378/m_200118062.gif
本当に書いちゃったじゃないですか[!!]
まま。やってしまったことは仕方ない[ハート]きっと見た方も笑ってくださることでしょう。



>桔梗さん
えーっと・・視線が怖いので斜め後ろから観察か、人影からチェックしたいと思います[嬉しい顔]
by jiru (2007-05-12 23:58) 

土偶

>jiru
本当にやるとは想わなかったわよモウ[嬉しい顔][汗][ブティック](笑
ちなみに土偶は「メガテリヤキ」で応募したよ。
「メガドリンク」は100%ないね(笑
by 土偶 (2007-05-13 00:05) 

桔梗♪

jiru様 その角度!(笑)
by 桔梗♪ (2007-05-13 00:08) 

まさこ

じゃあ、まさこも[嬉しい顔]

''「メガパイ」に一票[ハート]''
by まさこ (2007-05-13 20:09) 

土偶

>まさこ
君たち・・・(笑

でも、問題が
=====
次のメガは何だ[!?] 『MEGA○○』
=====
なんで、○○に入るのは「パイ」しかないような気がしてキタ[ハート](笑
by 土偶 (2007-05-13 22:32) 

ヒサ

メガアップルパイをぜひ[嬉しい顔][複数のハート]
これもメガパイですが、巨乳好きではありません(笑)
純粋にアップルパイが好きなだけです[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ヒサ (2007-05-15 23:54) 

土偶

>ヒサさん
とにかくhttp://http://megamac.jp/top.html[ココ]に応募して下さい。
そうすれば全てがうまくいくと想います(笑
by 土偶 (2007-05-16 01:58) 

ゆらにぃ@猫屋敷

その2月に前日終了で喰い損ねた馬鹿です(泣)
同じく メガテリヤキで申し込みました
カロリーは 1個で700オーバーの危険物ですから(笑)
メチャ メタボリックフードです

しかし日程がバーガーキング(新宿)のオープンと
一緒になってしまうとは・・・
1日 ジャンク生活になりそうです
by ゆらにぃ@猫屋敷 (2007-05-18 02:13) 

土偶

>ゆらにぃ@猫屋敷さん
メガテリヤキ、先行販売のときはビッグマックと同じ構成の肉2枚だったらしいですが、それ納得いきません[怒った顔](笑
今回はちゃんと肉4枚になるのかな?
つか想像するだけでゲップが(笑
by 土偶 (2007-05-19 11:57) 

土偶

ビンゴ♪
6月8日(金)~2007年7月19日(木)の限定[ハート]

【メガテリヤキ】
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200139356.jpg

つかやっぱり名前が納得いかない・・・
仕様的には絶対「ビッグテリヤキ」なんだから[怒った顔][ブティック](笑
by 土偶 (2007-05-26 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。