SSブログ

土偶、勉強します。 [beer]

土偶、今日からある勉強会に参加してマス♪
月1回の開催で1年間。
この記事のスピーチをした人が主催です。
何を勉強するかは、内緒(笑



つか「勉強会」っていう響きが、何とも言えず良いね。
1年後の土偶にご期待下さい(笑
♥(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

0

コメント 15

ヒサ

おお、素晴しいですね[嬉しい顔][晴れ]
良いお話があれば、ぜひご紹介お願いします[嬉しい顔]
とても楽しみです~[嬉しい顔][揺れるハート]
by ヒサ (2007-06-02 16:48) 

土偶

>ヒサさん
=====
良いお話があれば、ぜひご紹介お願いします[嬉しい顔]
=====
どうしよっかな♪(笑

今日さっそく、「宿題」が出ました[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-06-02 16:53) 

ヒサ

=====
どうしよっかな♪(笑
=====

くっ・・・ やはりそのようなリアクションが[飛び散る汗](笑)

『宿題』が出るなんて、本格的な勉強会なんですね[嬉しい顔]
土偶さんもお忙しいと思いますけど、体に気をつけて
頑張っちゃってください[ビール][手(チョキ)]
by ヒサ (2007-06-02 17:00) 

土偶

>ヒサさん
ありがとうございます、頑張りマス[手(グー)]
つか「[ビール]」が若干気になるのですが(笑
by 土偶 (2007-06-02 17:05) 

桔梗♪

なんだろ…
楽しみですっ\(≧▽≦)丿
by 桔梗♪ (2007-06-02 19:16) 

土偶

>桔梗♪さん
土偶も今後が楽しみです[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-06-02 20:47) 

桔梗♪

[晴れ][嬉しい顔][手(チョキ)]
by 桔梗♪ (2007-06-02 21:27) 

次男

関係ないですが、ひとつ気になることが・・・
↑のブログタイトル画像が残弾3発分しかないようですが、切れたらどうするんでしょうか?
そのときのお楽しみとか?
by 次男 (2007-06-03 00:11) 

土偶

>次男さん
あるログ友さんからメッセで同じ質問をされたことがあります[嬉しい顔]
そのときはこう答えてマス♪
=====
何も考えてないけど・・・
どうしようかな?引退しようかな(笑
それとも顔変えを10年毎にしようかな(笑
=====

よし、顔変えだ♪(笑
by 土偶 (2007-06-03 07:21) 

まさこ

勉強は楽しいですよね[ハート]

いくつになっても[嬉しい顔]



追伸:
いっつも「コメント長いわよモウ[怒った顔][ブティック](笑」って、おじ様[ハート]に怒られるので(それが快感なんだけど[ブティック])、自粛しますhttp://playlog.jp/_images/blog/b/a/bachama1/m_200087791.gif
あとは行間を察してくださいませ[揺れるハート]
by まさこ (2007-06-04 00:29) 

土偶

>まさこ
人生、ずっと勉強だよ[嬉しい顔]

追伸:
コメントが短いじゃないのよモウ[怒った顔][ブティック](笑
by 土偶 (2007-06-04 20:01) 

退会済み

何かを学ぶ、学ぼうとするのはいいですよね[嬉しい顔][複数のハート]
by 退会済み (2007-06-05 19:57) 

よたろう

さて何だろう。[温泉]
by よたろう (2007-06-06 01:17) 

まさこ

=====
コメントが短いじゃないのよモウ[怒った顔][ブティック](笑

=====


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工[汗]

アタシ、どうすればいいのよっ~!?[ブティック](笑



追伸:
これからも。

優しく虐めてね[複数のハート]

''おじ様[ハート]''

(*^・^)チュ☆
by まさこ (2007-06-06 20:18) 

土偶

>餞さん
juniorが勉強している同じ学び舎での勉強です[嬉しい顔]



>よたろうさん
さて何でしょうね[嬉しい顔]
土偶も実はまだよく判ってないデス(笑



>まさこ
=====
アタシ、どうすればいいのよっ~!?[ブティック](笑
=====
どうすればいいか、勉強しなさい(笑
by 土偶 (2007-06-06 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。