SSブログ

偽りのない、顔変え。 [face]

人に何かを伝えるということは、こんなにも難しい。
人の話を聴くということは、こんなにも難しい。


だからこそ、土偶は偽りのない自分を記事にしています。
時に判りにくかったりするかも知れないけど、完全に開かれた素直なありのままの自分の心を書いてるつもりです。

そして今日、土偶は偽りのない顔変えをします。























【土偶10号: つか偽りだろ(笑)型】


この記事、土偶らしさにおいて微塵の偽りもなし(笑
♥(0)  コメント(42)  トラックバック(0) 

0

コメント 42

ハロ

あ~、偽りなんですね(笑)
by ハロ (2007-06-03 10:57) 

ヒサ

む? とうとうご本人登場ですかっ[嬉しい顔][揺れるハート]
         ↑
        興奮(笑)
by ヒサ (2007-06-03 11:02) 

土偶

>ハロ
%%だから偽りじゃな・・・%%
ハイ、偽りデス[嬉しい顔](笑



>ヒサさん
やっぱ人に何かを伝えるということは、こんなにも難しい(笑
by 土偶 (2007-06-03 11:10) 

ヒサ

やはり頬の感じからPGの岡野さんなんでしょうか?(笑)
by ヒサ (2007-06-03 11:15) 

土偶

>ヒサさん
当てるのはtomozoに任せましょう(笑
by 土偶 (2007-06-03 11:31) 

tomozo

わからん[汗]
今 携帯からだから余計わからん[汗]
顔隠し過ぎです!
ってかコレが本人だったら引くね(笑
カッコつけすぎじゃ[嬉しい顔]
by tomozo (2007-06-03 12:08) 

土偶

>tomozo
今回は難しいぞ♪
つかそんなにカッコつけたつもりはないんだけどね[嬉しい顔]
とまるで本人のように言い訳してみる(笑
by 土偶 (2007-06-03 12:17) 

キヨミ☆

わかんないなぁ~「(ーヘー;) え~と
by キヨミ☆ (2007-06-03 12:43) 

しゅー

えーと…私でも分かる人ですか?[爆弾]
by しゅー (2007-06-03 13:00) 

tomozo

家に帰って来てからずぅ~と眺めてますが・・・(笑
口元隠れててわかんないよ[汗]
コノお方は・・・おじさん??若い子??
ヒントちょ~だい[嬉しい顔][ハート]
by tomozo (2007-06-03 16:10) 

土偶

>キヨミ☆
>しゅー
名前は絶対知ってるはずだよ[嬉しい顔]



>tomozo
=====
家に帰って来てからずぅ~と眺めてますが・・・(笑
=====
なんか、thanks♪(笑
ヒントはね・・・
もう少し引っ張ってみよう[ハート](笑
by 土偶 (2007-06-03 16:59) 

tomozo

あのね!
徳永英明に見えるんだよね[汗]
そのスーツの感じと、髪の毛が襟足長くない感じが!
by tomozo (2007-06-03 17:18) 

土偶

>tomozo
ハズレ[怒った顔](笑
つか「[汗]」が意味不明なんだけど(笑
by 土偶 (2007-06-03 17:21) 

ハロ

アタシもtomozoちゃんと同じコト思ってた[汗]
by ハロ (2007-06-03 17:31) 

tomozo

だって、このタイミングで徳永英明を選ぶか??って思ったから(笑
by tomozo (2007-06-03 17:47) 

キヨミ☆

やっぱワカンナイ、、((( T_T) トボトボ
by キヨミ☆ (2007-06-03 18:11) 

土偶

>ハロ
>tomozo
ちなみにその○永だとこんな感じに(笑

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200143177.jpg



>キヨミ☆
判った判った[嬉しい顔][飛び散る汗](笑
では、答えを懐かしいCM画像で♪

http://www.youtube.com/watch?v=
by 土偶 (2007-06-03 18:37) 

キヨミ☆

昨日
とんがりさんに
リクエストした曲だ\(^▽^@)ノ[ハート]
by キヨミ☆ (2007-06-03 18:39) 

土偶

>キヨミ☆
コレって超本気モードで唄わないと逆に恥ずかしい部類の曲なんだけど♪
とんがりシッポさん、やるなぁ[ハート]
by 土偶 (2007-06-03 18:57) 

キヨミ☆

とんがりさんが唄うと
全部
桑田さんになってしまうのが不思議(* ̄∇ ̄*)[ハート]

とんがりシッポさん、やるなぁ[ハート]
by キヨミ☆ (2007-06-03 19:00) 

tomozo

ぜんぜ~んわかんなかった[悲しい顔]
最近tomozoのパソコンYouTubeの動きが悪くてPVも見れませんhttp://playlog.jp/_images/blog/y/_/y_t/m_200080809.gif
by tomozo (2007-06-03 19:03) 

とんがりシッポ

結局、
リクエスト曲は

「歌い(歌え)ませんでした」(笑)
by とんがりシッポ (2007-06-03 21:37) 

きつねつき

で、いつになったら本当の顔が出てくるのでしょうか?w
もうここまできたらみんなワクワクテカテカしながら待ってるにちがいない!
そうにちがいにゃい!!
by きつねつき (2007-06-03 22:31) 

土偶

>キヨミ☆
そうらしいね。
ナマで聴いてみたい[ハート]



>tomozo
で、結局判ったの?
引越しを延期してでも新しいPC買うべきだな(笑



>とんがりシッポさん
いくじなし[怒った顔][ブティック](笑



>きつねつきさん
どこまできたのか判らないけど(笑)、まぁ無理ですね[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-06-03 23:22) 

ヒサ

はーーー、スッキリしました[嬉しい顔][晴れ](笑)
by ヒサ (2007-06-04 00:27) 

jiru

あぁ・・・ついに残りあと2つに。ドキドキ[揺れるハート]
by jiru (2007-06-04 00:46) 

まさこ

=====
この記事、土偶らしさにおいて微塵の偽りもなし[ハート](笑

=====

・・・。

・・・・・・。


もう。

ツッコむ気力さえ奪われました。。。




''参りましたhttp://playlog.jp/_images/blog/b/a/bachama1/m_200081202.gif(笑''
by まさこ (2007-06-04 01:12) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

微塵の偽りもないねッッッッ[晴れ][嬉しい顔][!!]
   ↑
   ここで敢えて肯定。

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-06-04 01:41) 

あっき

=====
【土偶10号: つか偽りだろ(笑)型】
=====
毎度のお約束ですね[嬉しい顔]



てか、初代から随分と遠くに来た気が…
by あっき (2007-06-04 14:22) 

土偶

>ヒサさん
「次は絶対スッキリさせないんだからモウ[怒った顔][ブティック]」
と想ってしまうのはなぜでしょうか(笑



>jiru
プロフ画像が全て埋まったら、○○○を××するよ[揺れるハート](笑



>まさこ
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200080463.gif、キタ[ハート](笑



>オノマキコさん
「敢えての肯定?」
「そう、敢えての肯定[ハート]」(笑
ありがとうございマス[嬉しい顔]



>あっき
ハイ、お約束デス[ハート](イタタタ
 
=====
てか、初代から随分と遠くに来た気が…
=====
あと2ついったら、干支のように戻るかも知れません(笑
by 土偶 (2007-06-04 20:17) 

tomozo

わかったよ[嬉しい顔]
初めにOZAKIって出たからね!
PC速いハズなんだけど…この前見たら止まっては動くの連続でした[汗]
買い換えません(笑
まだ新しいもん!!
by tomozo (2007-06-04 20:54) 

土偶

>tomozo
%%いくら新しくったって動かなきゃ意味ないじゃん%%(笑
by 土偶 (2007-06-04 21:05) 

tomozo

機嫌が悪かったんだよ[嬉しい顔]きっと!
見れるのは見れたし[嬉しい顔]
by tomozo (2007-06-04 21:32) 

めぐみ

ご本人だと本気で思ってました[汗]
枠があと3つなので 揃ったら2段になるんですか?
と 変な所がいつも気になってます<(_ _)>
by めぐみ (2007-06-04 21:35) 

土偶

>tomozo
ちょっと前のtomozoだったらキレてた気が(笑
なんか、機嫌イイんだね[ハート](笑



>めぐみ
本人と思ってもらっても土偶は問題ないデス♪(コラ

プロフ画像の行く末、皆さん気になるようですね・・・
一杯になったらどうすればいいか、募集[!!](ニゲチャダメダ 笑
by 土偶 (2007-06-04 21:54) 

tomozo

ん~機嫌がイイってか…キレるところじゃないんだな!私の中でコレは[嬉しい顔]
キレるトコが人とは違ったりするし(笑
by tomozo (2007-06-05 20:00) 

退会済み

土偶さんのお顔が変わってる〜[嬉しい顔]

いっぱいになったら、素の顏にすると言うのは
どうでしょう(笑)
by 退会済み (2007-06-05 20:04) 

土偶

>tomozo
=====
キレるトコが人とは違ったりするし(笑
=====
普通の地雷探知機じゃ見つからないってことだね[嬉しい顔]
・・・タチ悪いな(笑



>餞さん
=====
いっぱいになったら、素の顏にすると言うのは
どうでしょう(笑)
=====
ハイ、ではそうします[ハート](イツワリ 笑
by 土偶 (2007-06-06 20:45) 

ヨハン

質問してもいいですか[嬉しい顔]
上のブログのタイトル画像のMEMBERが全部埋まっちゃったら、2行目とかいくんですか[!?][ひらめき]
by ヨハン (2007-06-10 01:24) 

土偶

>ヨハンさん
質問しちゃダメ(笑
つかそのときが来たら考えるよ[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-06-10 02:20) 

Tasha

偽りほど悲しいことは、ない。
自分の人生、自分自身を偽ることは、したくない。
by Tasha (2008-05-25 06:15) 

土偶

>Tashaさん
=====
偽りほど悲しいことは、ない。
自分の人生、自分自身を偽ることは、したくない。
=====
Tashaさんも偽りない自分を記事に書いていますね[嬉しい顔]
by 土偶 (2008-05-25 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。