SSブログ

これからの、こと。 [family]

久々にpartnerと2人で呑みながら、いろいろな話をした。
juniorのこと。
お互いの自己実現のこと。
これからのこと。

まだまだうまくいかないこともあるけど。
もっとやらなくちゃいけないこともたくさんあるけど。
でも、きっと全てうまくいく。
だから、頑張ろうぜ。










久々に、超意訳


 When I wake up in the morning,
 Sunshine through the window from the sky.
 And I make up my mind.
 What I've got to do for you in this life.

 In my life.
 I need you all the time.

      -「Shinin' you, Shinin' day」 by johnny,louis & char


 朝、目が覚める。
 窓から差し込む柔らかい暖かな日差しが僕を包んでいる。
 そして僕は想う。
 君と歩く人生の今とこれからを。
 
 僕は生きている。
 僕は君と一緒に生きている。
♥(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

0

コメント 8

ヒサ

最後の二文の意訳は、超素晴らしいです[嬉しい顔][揺れるハート]

僕がグッ[揺れるハート]と来てもしょうがないですね(笑)
by ヒサ (2007-06-04 22:06) 

とんがりシッポ

いつもながら

「ダンディー」

ですね。[嬉しい顔]

「共に歩むことの素晴らしさ」[嬉しい顔]
by とんがりシッポ (2007-06-05 00:12) 

しうちん

そういえば最近、細君と話をじっくりしてないな。
と気付きました…。
by しうちん (2007-06-05 07:42) 

まさこ

おじ様[ハート]のpartnerは、素敵な方なのでしょうね[嬉しい顔]



・・・ちょっと妬けちゃう[怒った顔][ブティック](笑
by まさこ (2007-06-05 18:16) 

退会済み

一緒に生きて行く人がいるのは幸せですよね[嬉しい顔][複数のハート]

超意訳、最高ですhttp://playlog.jp/_images/blog/h/a/hanamuke/m_200119671.gif
by 退会済み (2007-06-05 20:06) 

土偶

>ヒサさん
>とんがりシッポさん
>しうちんさん
>まさこ
>餞さん
コメントありがとうございます♪


これからのこと、話の大半が「土偶家の野望」です[ハート]
がおー(笑
by 土偶 (2007-06-06 21:46) 

Tasha

愛する人と同じ時を過ごし、同じ方向を向いて、一緒に人生を生きられること…これ以上の幸せ、ありますか?
by Tasha (2008-05-25 06:13) 

土偶

>Tashaさん
=====
これ以上の幸せ、ありますか?
=====
反射的に「仕事上がりのビ」まで書きかけて止めたのは内緒にしておきます(笑

土偶は幸せを定義することには意味がないと思っているので、Tashaさんの問いには答えられないです。
幸せという観点では土偶の求めているものとpartnerの求めているものは違うと思うし、違ってていいと思うのです。
by 土偶 (2008-05-25 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。