SSブログ

アタシの話を、聞け。 [family]

partnerの鼻歌が、何だかおかしい。


俺の話を聞けェ~ 5分だけでもいいィ~

           -「タイガー&ドラゴン」 by クレージーケンバンド



「何なの?その鼻歌。」
「え、今アタシ何か唄ってた?」

どうやら潜在意識下で唄っているらしい(笑
今ずっとPLAYLOGしてる土偶への、不満の現れだろうか(笑













その歌詞を思わず口ずさんでしまう本当の理由、判ってるよ。
話したいことが全て話せなかったのかも知れないけど、君のその想いはちゃんと相手に伝わってると思う。
そんなに心配しなくても、きっと大丈夫だよ
♥(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

0

コメント 18

なでしこ

私も何か鼻唄を歌ってみようかしら[嬉しい顔][るんるん]

あゆの「to be」とかいいかも[ひらめき]
by なでしこ (2007-07-01 21:53) 

ニゲラ

何か良い感じです[嬉しい顔]
夫の鼻歌を気を止める余裕って、最近なかったですねえ。
もう少し関心を持とう[嬉しい顔]
by ニゲラ (2007-07-01 22:05) 

土偶

>surfer2gou
あゆの曲はよく知らないけど、即興でもいいから唄っちゃえば?
♪波は所詮ただの水だよ~
とか(笑



>ニゲラさん
鼻歌の歌詞って結構そのときの心境が出てるんだなぁと今日改めて思いました[嬉しい顔]
関心を持って聞いてみると面白い発見があるかも♪
つか土偶、自分の鼻歌に要注意(笑
by 土偶 (2007-07-01 22:29) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

この歌をかならず歌う
40代の男子社員がいました。

「なにかわたしたちに不満でも[!?][むかっ]」
と、真剣におもいました。

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-07-02 00:06) 

まさこ

愛、だなぁ。。。[揺れるハート]
by まさこ (2007-07-02 00:10) 

ヒサ

理解力、さすがです[嬉しい顔][複数のハート]

CKBの歌はさりげなく良い曲が多くて好きです[嬉しい顔][晴れ]
カッコ良い大人のイメージが土偶さんとかぶりますね[嬉しい顔]
by ヒサ (2007-07-02 01:30) 

あっき

TO BEの歌詞はhttp://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/246497/Y012891[コチラ][るんるん]
オイラもこの曲は好きです[ハート]
でもmoraでは視聴できないらしい…[ふらふら]
by あっき (2007-07-02 02:21) 

なでしこ

即興ですかぁ[ひらめき]

[るんるん]波は所詮ただの水だよ~
真剣に波を追うそんな君が好き~[揺れるハート]
でもたまには私も連れてってぇ~[車(セダン)][ダッシュ]
ひとりぼっちはつまんないぜぇ~
[るんるん]

みたいな?(笑)
by なでしこ (2007-07-02 12:08) 

とんがりシッポ

=====
俺の話を聞けェ~ 5分だけでもいいィ~
=====
今度、私もこの

「鼻歌」

歌ってみます。(笑)

「効果は未知数」(笑)
by とんがりシッポ (2007-07-02 15:50) 

はせどん

「タイガー&ドラゴン」を鼻歌で歌うなんて…ちょっと、
シブすぎませんか?[嬉しい顔]
by はせどん (2007-07-02 20:08) 

jiru

選曲が素敵です[嬉しい顔][複数のハート]
 私もこの歌すきですよ♪♪
声が渋くて聴き惚れちゃいます[複数のハート]
by jiru (2007-07-02 22:26) 

土偶

>オノマキコさん
オノマキコさんがちっとも話を聞いてくれないので不満だったんですよ、きっと(笑



>まさこ
partner、その後うまくいったみたい[嬉しい顔]
鼻歌がぴたりと止んだよ(笑



>ヒサさん
土偶、ルックスは剣さんとはかぶりませんので(笑



>あっき
成程、こういう歌詞だったのね♪
ありがとう[嬉しい顔]



>surfer2gou
=====
みたいな?(笑)
=====
みたいな[!!](笑



>とんがりシッポさん
=====
「効果は未知数」(笑)
=====
「逆効果」

にならないか心配です(笑



>はせどんさん
シブすぎるというか、女性が鼻歌で唄う歌じゃないですよ(笑



>jiru
=====
選曲が素敵です[嬉しい顔][複数のハート]
=====
なんか違う気が(笑
by 土偶 (2007-07-03 20:02) 

よたろう

何故だか久しぶりに来ました。元気そうで何より。[温泉]
by よたろう (2007-07-04 23:21) 

土偶

>よたろうさん
お久しぶりですね♪
by 土偶 (2007-07-07 16:11) 

退会済み

どもども、土偶さんお久し振りです[嬉しい顔][晴れ]
ん〜、土偶さんの相手への心遣いがわかる気がします[嬉しい顔]

ちなみに、私はPCの前で、この歌をたまに歌っています(爆)
by 退会済み (2007-07-17 19:16) 

土偶

>餞さん
どもども♪[嬉しい顔]
 
=====
ちなみに、私はPCの前で、この歌をたまに歌っています(爆)
=====
ダンナちゃんに話を聞いて欲しいんですね(笑
by 土偶 (2007-07-17 23:13) 

Tasha

土偶さんは、すごい[晴れ]
優しい[晴れ]
[嬉しい顔]
by Tasha (2008-05-12 09:41) 

土偶

>Tashaさん
ちなみにpartner、欲しいものが現れると人の話を全く聞かなくなります(笑
by 土偶 (2008-05-12 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。