SSブログ

想いもしなかった、ログ友との乾杯。 [friend]

あるログ友と、
こういうことするなんて、ココを始めたときは想いもしなかったけど。
そして流れで、
こういう展開になるなんて、想いもしなかったけど(笑


200160837.jpg




ありがとう、とっても楽しかったよ♪
しかしよく呑んだな(笑

♥(0)  コメント(45) 

0

コメント 45

キヨミ☆

また飲もうねヾ(@ ̄ε ̄@)♪
by キヨミ☆ (2007-07-07 17:03) 

ニゲラ

人との繋がりって良いですね[嬉しい顔]
それにしても、お二人とも強いのですね[ビール]
by ニゲラ (2007-07-07 17:21) 

土偶

>キヨミ☆
また唄おうね♪(笑
つか夕べあんだけ呑んだのにもうビールに手が(笑
ぷしゅ[ビール][ハート]



>ニゲラさん
土偶と全く同じペースで呑める女性に初めて出会いました[嬉しい顔](笑
by 土偶 (2007-07-07 18:01) 

zara

楽しいひと時、良かったですねー[嬉しい顔]

しかし、やはり土偶さんは、底なしの酒豪だったのですね[ふらふら]w[ビール][汗]w
by zara (2007-07-07 18:14) 

土偶

>zaraさん
いえいえ、たしなむ程度デス[嬉しい顔](コラ
by 土偶 (2007-07-07 18:41) 

zara

土偶さんクラス?wで“たしなむ”だったら、私などはスポイトで舌の上に一滴垂らした程度じゃないかと。。。[ふらふら](笑
by zara (2007-07-07 18:46) 

土偶

>zaraさん
=====
土偶さんクラス
=====
笑♪
土偶クラス、燃費悪いです[汗](笑
by 土偶 (2007-07-07 19:30) 

めぐみ

土偶さんにお会いできたキヨミさんが羨ましいです[ハート]
by めぐみ (2007-07-07 20:19) 

土偶

>めぐみさん
そう言ってもらえるとは、想いもしませんでした[嬉しい顔](笑
土偶が♂であること、ついに肉眼で確認されてしまった(笑
by 土偶 (2007-07-07 20:57) 

ヒサ

おお~[嬉しい顔][複数のハート]

土偶さんと会われていたんですね~[嬉しい顔]
うらやましー(笑)
by ヒサ (2007-07-07 21:33) 

土偶

>ヒサさん
ヒサさんのことも話題に出ましたよ[嬉しい顔]
どういう話だったかは、内緒♪(笑
by 土偶 (2007-07-07 21:47) 

ヒサ

今まで参加したオフ会で、土偶さんの話題が出ないときは
ありませんでしたよ~[嬉しい顔][複数のハート]

たとえばと●がりさんとハ○さんは、「土偶さんは
きっとこんな感じだ[怒った顔]」と盛り上がっていました[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200160546.jpg
by ヒサ (2007-07-07 21:56) 

キヨミ☆

キアヌだったらよかったなぁ(・ε・)
by キヨミ☆ (2007-07-07 21:59) 

土偶

>ヒサさん
そんな感じかどうかはキヨミ☆に訊いてみて下さい(笑



>キヨミ☆
テメ[怒った顔](笑
by 土偶 (2007-07-07 22:05) 

あっき

なるほど、そういう会合だったのか…
by あっき (2007-07-07 22:13) 

tomozo

指し飲み??
とうとう土偶の素顔を知る人ができたんだっ[嬉しい顔]
by tomozo (2007-07-07 22:36) 

はせどん

土偶さん、ついに、リアルに現る![眼鏡][演劇]
by はせどん (2007-07-07 23:16) 

とんがりシッポ

[嬉しい顔]
by とんがりシッポ (2007-07-08 01:13) 

土偶

>あっき
そういうこと(笑



>tomozo
うん、サシ[ハート]
素顔以外にもいろいろ知られてしまったよ(笑



>はせどんさん
リアルな土偶は詐称のしようがありませんでした(笑



>とんがりシッポさん
とんがりシッポさんの話題でも盛り上がりましたよ[嬉しい顔](笑
あ、シェリー唄わせて頂きました♪
by 土偶 (2007-07-08 08:59) 

とんがりシッポ

=====
あ、シェリー唄わせて頂きました♪
=====
やられた。[悲しい顔]
って、
キーが高くて私の手には負えません。(笑)
by とんがりシッポ (2007-07-08 10:48) 

土偶

>とんがりシッポさん
そういえばあまりにリモコンが多機能すぎて頭ぐるぐるの土偶の手に負えず、歌本から番号を機械にダイレクト入力してたのは内緒(笑
by 土偶 (2007-07-08 11:24) 

めぐみ

実は姑息に土偶さんと抹茶さんが大好きなんで[ハート]
いつでもチャンスを狙って伺ってたりしてるんです[嬉しい顔]
だって 素敵なんですもん[ぴかぴか]
by めぐみ (2007-07-08 11:50) 

キヨミ☆

カラオケ
あんまり憶えてないわ( ̄~ ̄)ξウソ

会社の皆様にも
お礼言っておいてね♪
by キヨミ☆ (2007-07-08 14:29) 

土偶

>めぐみさん
ありがと[嬉しい顔]
土偶、狙われてるのね[ハート](笑
つか「姑息」の意味、なんか違う気が・・・いや、合ってるな(笑
by 土偶 (2007-07-08 14:35) 

土偶

>キヨミ☆
なんのことだっけ?[嬉しい顔](笑
by 土偶 (2007-07-08 14:46) 

キヨミ☆

((( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄)))フッ♪
by キヨミ☆ (2007-07-08 15:01) 

めぐみ

いつでも 狙ってます[ハート]
by めぐみ (2007-07-08 16:50) 

土偶

>キヨミ☆
あのね(笑



>めぐみさん
あのね(笑
by 土偶 (2007-07-08 17:28) 

まさこ

おじ様[ハート]

まさこはちょっぴりジェラシーなのですよモウ[怒った顔][ブティック](笑
by まさこ (2007-07-08 20:37) 

なでしこ

ログ友さんとって、なんか、いいですね[ビール][ぴかぴか]
by なでしこ (2007-07-09 22:17) 

土偶

>まさこ
まさこは会うより放置した方が楽しいかも[ハート](マテ



>surfer2gou
初めて会ったのに芸風がばればれなのが不思議(笑
by 土偶 (2007-07-09 22:43) 

しうちん

あ、居酒屋土偶のリアル店舗がオープンしたんだな!
楽しそー。
(^^)v
by しうちん (2007-07-10 08:20) 

まさこ

=====
まさこは会うより放置した方が楽しいかも[ハート](マテ

=====

・・・・・・。

確かにそうかも[ハート](マテ



って、何言わせんのよっ![ブティック][ブティック][ブティック](爆
by まさこ (2007-07-10 17:59) 

土偶

>しうちんさん
=====
あ、居酒屋土偶のリアル店舗がオープンしたんだな!
=====
確かに(笑
つか店長、呑み過ぎデス♪(笑



>まさこ
=====
確かにそうかも[ハート](マテ
=====
やっぱ想ってたとおりだよ[ハート](笑
by 土偶 (2007-07-10 20:21) 

しゅー

え、ちょっ、何このPLAYLOG[ビール]頂上決戦www
by しゅー (2007-07-13 22:29) 

土偶

>しゅー
=====
頂上決戦www
=====
結果はとりあえず「引き分け」だったよ[嬉しい顔]
次は絶対勝つ!(マテ
by 土偶 (2007-07-14 00:00) 

キヨミ☆

しゅーを審判にするかw

『いい大人が、、(-_-;)』

って
あきれかえるよw
きっと(^ー^* )[ハート]
by キヨミ☆ (2007-07-14 00:16) 

土偶

>キヨミ☆
まぁ、別にどう想われても気にしない。
大人だからね(笑
by 土偶 (2007-07-14 00:28) 

しゅー

や、むしろ超乗り気でジャッジさせていただきますよwww[揺れるハート]
こいつぁ責任重大だw
by しゅー (2007-07-17 10:15) 

退会済み

二人とも楽しい時間を過ごせて良かったですね[嬉しい顔][晴れ]

そっか、土偶さんもキヨミ☆ちゃんも底◯しなのか〜[ビール](笑)
by 退会済み (2007-07-17 19:20) 

土偶

>しゅー
君にさばけるかな(笑
つか袖の下用意するんで、なにとぞよしなに[ハート](笑



>餞さん
=====
底◯しなのか〜[ビール](笑)
=====
土偶はともかく、キヨミ☆はどうやらそのようです(笑
by 土偶 (2007-07-17 23:47) 

キヨミ☆

=====
土偶はともかく、キヨミ☆はどうやらそのようです(笑
=====
その言葉
そっくりそのまま
お返しします( ̄‥ ̄)=3フン
by キヨミ☆ (2007-07-17 23:57) 

土偶

>キヨミ☆
笑♪[ハート]
by 土偶 (2007-07-18 00:25) 

キヨミ☆

なつかしいな( ̄ー ̄)/[ビール][ハート]

いろいろ
わらえてきたwww
by キヨミ☆ (2010-09-29 19:39) 

土偶

キヨミ☆:
=====
なつかしいな( ̄ー ̄)/[ビール][ハート]
=====
本当に3年振りだったんだな(笑
by 土偶 (2010-09-29 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。